バイト先の一つ年下の女の子に片思いしています。脈アリかどうかご意見を頂戴したいです。

このQ&Aのポイント
  • 私のバイト先は23時閉店、23時半までがラストのシフトなのですが、彼女と2人でラストまでの時バイト先の駐車場で朝の3時半までずっと話していました。
  • また夕べは同じように2人でラストまでで、駐車場で1時半ぐらいまで話してその後コンビニに行って近くの公園に行きました。
  • 話題は彼女の元彼の話で、その元彼はヤクザだったりダメ男だったりで、「もっとまともな人と付き合いたい。私がまともになれば付き合えるんかな~」と言っていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の一つ年下の女の子に片思いしています。

脈アリかどうかご意見を頂戴したいです。ちなみに彼女に彼氏はいないです。 私のバイト先は23時閉店、23時半までがラストのシフトなのですが、彼女と2人でラストまでの時バイト先の駐車場で朝の3時半までずっと話していました。 また夕べは同じように2人でラストまでで、駐車場で1時半ぐらいまで話してその後コンビニに行って近くの公園に行きました。そこでちょっとだけ二人でブランコに乗ったり、車の中でやはり3時半ぐらいまで話していました。 話題は彼女の元彼の話で、その元彼はヤクザだったりダメ男だったりで、「もっとまともな人と付き合いたい。私がまともになれば付き合えるんかな~」と言っていました。彼女自体は仕事も頑張っているし明るくて元気一杯でまともどころか輝いています。 ヤクザは一回り程年上、ダメ男は同い年だったようで、「年上過ぎもタメもだめ。少し年上ぐらいがちょうどいいのかも。」と言っていました。 私と彼女は一つ違いで私の方が少し年上でちょうどいいですし、会話してる時の距離もとても近いですし、もうこれは告白してくれってことなんですか。告白してもいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

その状況だったら、告白して「ごめんなさい」になる可能性は低いと思うなぁ。