• 締切済み

化学基礎と化学1

文系で栄養学部を目指している高校二年生です。 入試要項に化学1と書いている項目は来年度の入試ではどのように範囲が変わるのでしょうか? 私は文系なので化学基礎しか習わないのですが、習わなかった範囲については独学で受験できる程度の学力までのばすことができるでしょうか? もうすぐ春休みなので春休みにまず基礎の復習をしようと思っています。 どのように勉強したらよいか分かる方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• snaporaz
回答No.1

2015年度以降の受験科目については、志望校の公式サイトに告知または予告されているはずです。 本番が一年後に迫ったこの時期に、今年2014年度の情報から類推するのはアプローチとして正しくありません。