• ベストアンサー

OSX10.3拡張子

kandaWolfの回答

• kandaWolf
回答No.3

形式的には、前にお二人が書かれている通りなのですが、本当に、そうやったら、拡張子が表示されたり、非表示になったりしますか? 私の環境では、なりませんけど。(だから、質問者の方が質問されたと私は思っていました。)

legs
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はずばり、おっしゃるとおりなんですが、いじくっても 変わらないのです、、。Finderから環境設定、、。 再起動かにゃ?