• ベストアンサー

MAC OSX 拡張子の意味を知りたい

いつも勉強させていただいております初心者です。 この度、OSを9.2.2から10.3.8へバージョンアップさせました。 これに伴って、プリンター等のドライバーをOSX用にダウンロードしたのですが、ファイルに拡張子が付いたものが残り、保存すべきものかどうか分からないものがあります。 この期に拡張子がどんな意味を持つか勉強したいと思っております。 参考WEBや資料を紹介ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeroPismo
回答No.1

ご参考までに。 拡張子辞典 http://www.jisyo.com/viewer/ Do you know Extension? - CCfA - 拡張子辞典 http://ccfa.info/kakucyousi.html

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/
koba50
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jun
回答No.2

ドライバーのインストール後に残るファイルは.imgや.sitなどだと思いますが、イメージファイルや圧縮ファイルでインストール後は不要です。

koba50
質問者

お礼

ありがとうございました。