• ベストアンサー

世の中にはいらない人間

40代前半、独身、身長164センチ体重80キロ、声が大きく早口な女性です。自分勝手でネガティブで感情的とも言われます。 世の中にはいらない人間でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.3

問題は体脂肪率だと思いますよ。じっくりと体質改善されたなら良いと思います。 身体の代謝量が上がればもっと気持ちもアクティブな方向に向きますし、 世の中に対しても何かを貢献したいと言う欲求が湧くと思います。 貴方を活かすも殺すも貴方次第ですよ。まずは、貴方がご自分を世の中に貢献出来るように大事に生きてあげて下さいね。

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • fusem23
  • ベストアンサー率18% (72/383)
回答No.6

あなたが必要な人間かいらない人間か、私には判断できません。 でも、そんな質問をしてくる人には、「いらない人間だ」と言ってやりたくなりますね。 自分が他人から必要とされてる人間なら、もっと優しくされる筈だ、と考えてるんでしょう? 世の中はそんなに甘くないから、そんな問いは無意味です。 そしてまた、いらない人間でも生きていけるほど、世の中は甘いです。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.5

世の中いらない人間なんて存在しないと思います。 例え犯罪を犯した人でもいらない人間にはならないと思います。 確かに犯罪を犯した人間は周りの人から悪い目で見られると思いますけど、それは周りが勝手に悪い目で見ているだけの話であって、決していらない人間ではないと思います。 それと、周りから「お前はいらん」と言う人も世の中存在するとは思いますけど、それも周りが勝手に言ってるだけのことです。 次に、あなたは勝手に「私は世の中には必要とされてない人間なんだ」という思い込みがあるだけだと思います。 ですから、自分で自分を過小評価しないことでしょうね。

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.4

>世の中にはいらない人間でしょうか? 貴方が要らない人間かどうかということであれば、分かりません。 みんなそんなことを気にしていたら生きていけません。 でもいらない人間はいます。凶悪な犯罪者などは要らない人間だと私は考えます。 しかし一般的には”要らない人などいません”と云うと思います(その人の本心は分からない)。

  • rukinyan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

世の中の全員にいるといわれる人はいないとおもいます。 たった一人でも貴方を必要とする人がいれば貴方はいらない人間ではないのです。 それに自分自身を好きになる努力をしてください。 貴方が自分を好きになり自分を必要とすれば、その「一人」になるのです。

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

よのなかにいらない人なんかいないてはなすひといますよね でも世のなかてきにはいますよね犯罪をおかしたり常識がないひととか でもあなたはちがいますよね 自分は要らない人だとおもいませんがあなたが

hprincess
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな男性は結婚したらどうなる?

    少し付き合っていた20代前半の女性に「女の20代はもうババアだな。」とか、 身長160センチ体重50キロの女性に「お前はデブすぎ。痩せろ。女は細いほうが女らしくて魅力的だ。」と言っていたらしい30代後半小太り独身男性は、 他の女性と付き合い結婚したら自分の妻にはどうなると思いますか? (1)妻には「いつも綺麗だよ。」や「素敵だね。」と褒め称える言葉をかける優しい旦那になる。 (2)妻には特に何も言わない。 (3)妻にも厳しい言葉や暴言をはく。 (4)その他。

  • 男性に質問です。

    年齢は30代前半、身長145センチ、体重31キロです。 客観的に見て女性的魅力を感じますか? 正直に答えていただけたら嬉しいです。 正直自分でも貧相な印象です。。。 もし魅力を感じないとしたら 太る努力をした方がいいですか?

  • 身長152センチで・・・

    身長152センチの高2女です。 私の身長でベストな体重って何キロなんでしょうか? 私は現在45~46キロ代をさまよっているのですが 周りの人は身長が私より高いのに体重がおなじくらいだったりします… 友達に「私ってぽっちゃり?」って聞いてもそんな素直に答えてくれるわけでもないし・・・苦笑 152センチのベスト体重って何キロですか?

  • 肩幅の広い女

    30代前半女性です。 肩幅が40センチ近くあり、いつも洋服を買うときにサイズが合わなくて困っています。 2月中旬に銀座に買い物に行く予定があるのですが、お勧めのブランドはありませんか? 雑誌Withのようなテイストが好きです。 身長は164センチ、体重は54キロで、普段はLサイズ、11号を着ています。

  • 真剣にきいてください・・・

    私は中一女子です。 私はこの頃体重が増えてしまい、悩んでいます。 よく私の年だと 「成長期なんだから」 という風に悩みを聞いてもらえません・・・ 中学入学当時は身長155.5センチ、体重42.5キロでした。 今は身長158センチ、体重46キロ・・・ 母親とあまり変わらないのがつらいです・・・ どうか私の声を聞いてほしいです。 体重をおとす方法はありますか・・・ 3食の量を減らすのは無理ですがそれ以外なら一応大丈夫です。(金銭的なものはむりですが) よろしくお願いします。 p.s.できればですが太ももダイエットが良いかと・・・・ 勝手ですみません。

  • 男が身長低い女性にだけ優しいのは

    前のトピで、155以下の女性にはみんな優しいのに、身長170以上の女性には悪口を言ったり暴力をふるう男が増えたというトピを立てさせていただきました。 男性が身長低い女性にだけ暖かい目で見るのは体重についてもそうだと思います。 私は身長142cmで60キロですが彼氏もいますし大切にしてくれます。    なので男性は、身長が155までの女性は体重が60キロだろうが70キロあろうが気にしません。  ちっちゃくて可愛くて愛嬌があって癒やされるという風にしか思いません。 無理にダイエットしろとも思わないし言いません。 ですが、身長170cm以上の女性には50キロあれば、デブ・痩せろ・デカいと暴言を吐くようになるわけですよね?!   (1)身長140~155で体重60キロ (2)身長170以上で体重50~60キロ 見た目だけで、大切にしたい守りたい付き合いたいと思うのは(1)と答える男性が90%以上です。 だから背が低い女性はみんな優しい彼氏がいるし幸せなのに、背が高くなりたいという人は、信じられません。 そして、身長低いコンプレックスは受け止めるのに、こんなに辛い思いをしていらっしゃる身長高い女性のコンプレックスは受け止めない世の中もおかしいと思っています。 もう一度言いますが、身長が低いので太っていても何も言われないし、幸せですが、身長高い女性を差別してる男性や世の中はいかがなものなのでしょうか??  身長170~の女性が、暴言や暴力にあわず充実した毎日を過ごせる世の中になることを祈ります  

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • ダイエットをはじめるとすぐ風邪をひいてしまいます

    ダイエットをはじめるとすぐ風邪をひいたり体がふらふらしてしまいます。食事制限もむちゃなこともしていません。少しづつ減らしているだけです。どうも体力が無いようです。こんな私でもダイエットできますか?今はダイエットしていません。身長152センチ体重50キロ年齢30代前半です。

  • 男性のダイエットについて

     40代前半の男性です。私は20代~30代の頃は明らかにやせすぎで、身長173センチで体重が53キロしかありませんでした。そのためウエストも60センチ台だったのですが、35歳を過ぎた頃から急に体重が増え始め、現在では体重が62キロ、ウエストが83センチになってしまいました。(それでも太っているわけではないとは思いますが・・・)    食生活がだらしなくなったわけでもないので、単純に中年太りでしょうけど、なんとかして20代~30代前半の体型に戻りたいと思ってます。体重を単に落とすだけなら食事制限をすればいいだけとは思いますが、特にウエストを細くするにはどんな運動が効果的でしょうか。  家の近くにスイミングスクールがあるので、そこに週1~2回程度通うか、フィットネスクラブで筋トレをした方がいいのか教えて下さい。ウエストを今より8センチ細くして、75センチにするのが目標です。また、40代の男性がダイエットや運動でスリムになるには、どのくらいの努力と期間が必要なものでしょうか。    今まで全くダイエットには縁がなかったので、見当がつきません。よろしくお願いします。

  • 痩せていて困っています。

    僕は痩せていて困っています。 身長が175センチなのですが体重が50キロ前半しかありません。食べても太らないし夏などが薄着になるのがとても嫌です。『太らなくていいね』とかいわれますが自分では食べても太らないので悩みなのですが・・・ 同じ悩みの方いますか(男性の方) 痩せている男はどう思いますか?(女性の方)