• 締切済み

登録フォームが開きません。助けて下さい!!

WIN’98を使用しています。 大型オークションに出品しようと、登録に進みますが、 登録フォームの段階になると「ページが表示できません」になってしまいます。 勿論「更新」も出来ません。 ヤフーや楽天などの登録フォームに入れず困っています。 (ヤフーの場合は出品カテゴリーを選ぶ。までは進めます) こちらの自分と同じようなヘルプを参考に、クッキーも「全て受け入れる」設定にしましたがダメでした。 キャッシュも整理しましたが直りません。 ずっと以前は登録に進めて、出品出来たと家族が言っています。 いつ、どの設定をいじってしまったのか覚えておらずに 途方にくれています。 他にもネットで注文する時も注文フォームで開かない事が多いです。 すみませんが、どこを設定し直せばいいのか、回答をお願い致します。 ヤフーのヘルプに何度か質問も送りましたが、登録までのやり方を回答頂くばかりで、登録が出来ない時点でそれ以上進めずにいます。 本当に、本当に困っています!!教えて下さい。お願い致します。 PCはバイオのPCG-XR7Gを使用しています。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

最近ノートンなどのセキュリティソフトを入れたとか設定し治したとかは無いですか?。

yuuchan31
質問者

お礼

回答下さいまして有難うございました。 原因が分かりました! バージョンのビットが破壊されていた為でした。 修正して直りました。