• 締切済み

フォームが使えない

ホームページで、CGIを使ったフォームで情報収集を行っています。そのフォームが使えないという報告をする方がいらしゃるのですが、どういった状況が考えられますでしょうか?セキュリティーの設定的なものなのでしょうか?ぜひご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.1

セキュリティの設定もあり得るでしょうし、 そのページの内容(html,javascript,css etc.)になにか問題がある可能性もありますね。

Hx2
質問者

お礼

ありがとうございました。一騒ぎしたのですが、フォームのあるサイトのURLをメールアドレスを入れるところに貼りつけて送信しようとしていたそうな・・・。色んな方がいらっしゃいます。