• ベストアンサー

IE7のフォームデータと履歴

IE7で、フォームデータが残らないようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?ヘルプが英語でよくわかりません。 あと、履歴を何日間残すか設定する方法も教えてください。 ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.2

必要システムを満たしたうえで日本語版をダウンロードしましたでしょうか? ヘルプも日本語表示ですよ。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=9AE91EBE-3385-447C-8A30-081805B2F90B&displaylang=ja ■設定方法(「ツール」→「インターネットオプション」) ●フォームデータが残らないようにする 「コンテンツ」タブ → オートコンプリートの「設定」をクリック。 フォームデータを残したくない項目のチェックを外してOK。 ●履歴の削除 「全般」タブ → 閲覧の履歴の「削除」をクリック。 削除したいものをここで削除します。 すでに格納されているフォームデータの削除もここでできます。 ●履歴の保持日数の設定 「全般」タブ → 閲覧の履歴の「設定」をクリック。 ウインドウ下の履歴の項目で設定できます。

noname#62299
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日本語版のダウンロードがうまくいかなくて… ご丁寧な回答、ありがとうございます。設定することができました。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.1

IE7ユーザーじゃないのであんまり詳しくないんですが、全般タブ→閲覧の履歴→設定あたりから操作できるんじゃないでしょうか? ていうか英語版使ってるんですか?^^;

noname#62299
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日本語版をダウンロードしようとすると、エラーになってできないんです。 参考にさせていただきます。