• 締切済み

MSN Explorerの記入フォームに履歴が残らないようにする方法

MSN Explorerの記入フォームに記入したものが全て履歴として残ってしまいます。 IEの場合はオートコンプリートの設定で解決しましたが、 MSN Explorerはそのような設定ができるところが見当たらず困っております。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1
peachpuff
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足で申し訳ありません。 ツールバーではなく、MSN Explorer全体なんです。 普段MSN Explorerで色々なサイトを見ているんですが、 例えばヤフーサイトで検索した時、 Internet Explorerでは検索履歴が残らないのに、 MSN Explorerでは検索履歴が残ってしまうんです。 Internet Explorerはインターネットオプションで履歴が残らないように設定できますが、 MSN Explorerは設定するところが見当たらなくて…。 わかりにくい文章ですみません。