• ベストアンサー

学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

yuchangの回答

  • ベストアンサー
  • yuchang
  • ベストアンサー率20% (65/315)
回答No.1

もう、半世紀前になりますが、 今でも、忘れられません。 田舎の旧家のお嬢様が、いらっしゃいました。 旧家の習慣で、地元の高校へ通われていました。 学力や希望に、関係なくて。 それ相応の方と、ご結婚される運命にあって、 それを、生まれながらに受け入れているようでした。 透き通るような美しさ、凛とした所作、 運命を受け入れた神々しさ。 どうされているの知りませんが、いらっしゃいました。 確かに。

stonechair
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もはや、プリンセスですな.... 美貌と気品をもって生まれた方は、 人生自体も恵まれているんでしょうね~

関連するQ&A

  • 類まれなる美少女とは?

    類まれなる美少女とは、どのくらいのレベルなのでしょう? よく、めっちゃ可愛い、ものすごく可愛い、お人形さんみたいけ芸能人みたいと言われます。 自分でも容姿は自信がありますが、類まれなる美少女とはどのくらいのレベルなのか教えて欲しいです。

  • 最高の美少女フィギュアって?

    ずっと前からゲームや漫画に関しては大好きだったんですが、 家が狭いですし、家族の見る目とかも気になるので、 美少女フィギュアに関してはずっとノータッチでした。 しかし、この前フィギュアがたくさん集まるイベントに初めて行ったら、 なんて凄い文化なんだ!と感動してしまいました。 学生時代に趣味で、小さな像とかを作ったりして、 自分でもそこそこ上手いかなと思っていたのですが、次元が違いました。 そこで質問なんですが、あなたが今まででこれが最高だ!という美少女フィギュアはありますか? 所有されていてもされていなくても構いません。 メーカーの名前、ディーラーの名前もご存知でしたら教えて下さい。 現在販売されていないものでもいいです。 この間初めて行ったもので、過去の名作美少女フィギュアを知りたいのです。

  • 美少女コンテスト

    中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。

  • 仏教の高校よりキリスト教の高校の方が美少女が多いか

    私立高校で、仏教の高校よりも、キリスト教の高校の方が、女子生徒に美少女が多いでしょうか。

  • 美少女をデートに誘う方法

    こんにちは。私は大学生の男(20歳)です。 去年、とある学校の文化祭に行ったとき、セーラー服の超美少女がいました。 私は胸がどきどきしてしまって話しかけました。 その子は年が15歳の高校1年生。 アドレスを教えてもらいました。 何日かメールした後、メールでデートに誘ったんですが、 その子からの返事は 「大学生と遊ぶ柄じゃないんで遊べないです。」 でした。 実はその子は中学から女子校で男の子と交流が全くないし 性格も大人しい清楚な感じです。 見た目も中学生のようにまだ幼い感じです。 私としてはあんな美少女と付き合いたいし、 それにはデートしなければならないのですが どうにかして彼女とデートできる誘い方、方法はありませんか? みなさんの知恵をお願いします。

  • 私の学生時代の同級生の小学生教師が、

    生徒が自分を恐れることを楽しんでいるのですが、こうした行為について、皆さんはどう思いますか? この教師は、女性教師で、学生時代はすごく細く(160cm代後半で40kg代前半)、大人しめでクラスで幅を利かせるタイプではなかったのですが、教師としてクラスを受け持ち、生徒が自分を恐れるようになると、それが楽しくなったようです。 もっとも、指導の範囲になるようにはしているらしいですが、しばしば生徒を怒鳴ることを自慢しています。 なんでも、教室に入るとはしゃいでる生徒が、一気に静まり返るらしく、それが快感なんだとか。 あとは、学生時代、他の人にガリガリとか体型を馬鹿にされた時には言い返せなかったのに、生徒がそう言ったときは徹底的に怒鳴ったらしいです。 美人な上に学生時代は周りの人に優しかったのに、教師になってから変貌しています… 相変わらず美人ですが気のせいか目つきがきつくなっていますし…

  • 楽しめなかった学生時代

    自分は、学生時代に楽しかった記憶がないです。あの頃楽しかったなってゆう。遊んだりしてたけど振り替えって楽しかった!!って感じでもないです。そんなにって感じです。自分は、10年以上学生生活をしてます。小学から高校生の途中で10年間以上。でも昔から友達作りとか友達があまりいなかったり、はやいときから人間関係に悩んでました。自分の学校は、小学生のメンバーがほとんど変わりません。転校生がきてもほとんど小学生のときで。中学になって転校生は、一人二人。なのでみんな知ってる人たちだし、ひとも増えないのでほんとに小学生のときとメンバーが変わらないです。だからか、しょうもないことをいつまでネタにしてたり、ひとかまおおければ、優しいひとも2人3人じゃなくもっといたのかもしれませんが、いなかったし。リーダー的なグループとか上下の関係とかできやすかったとおもうし、友達とか増えませんでした。もっと、たくさんいる学校にかよえばもしかしたらもっとワイワイしたりつらいことも含めて楽しかったとおもえるんじゃないかと少し思います。9年間今考えたら一年も楽しかっ思える時代がありませんでした。そして、高校生になってずっといたメンバー以外にもかかわることができたのですが。そこは、やんちゃな高校で自転車盗んだり、先生に大きく反抗したりって感じの子が多い高校で嫌がらせをうけました。その内容がすごかったのと、友達が離れていったし、そこは、クラス替えもないし、嫌がらせが残酷で死にたいって何度も思うくらいらいつらく希望が全くみえなくて行けなくなり、次のことをかんがえました。でもほんとに、このとこうきは、なんとか生きてるって感じで。次の高校も同じようなひとたちが少なくないでいてもあまり困ることがないので、一人でいます。全校人数じたい少ないし、学年の女子はとても人数が少ないです。異性に嫌がらせをうけてるし、みんながみんな私を嫌ってる感じでもないです。でも、めんどくさいのか、すごく嫌いではないがちょっと私が気にくわないのかなんなのか分かりませんが仲良くなれる気がしないし。話してるのをみますが、そんなにみんななかわるくないのですが、休みはたぶん、一人一人が学校のひとと遊ぶのは3人とか2人とかそんな気がします。女子は愚痴とか会話を聞いてて仲良くしたいと思えません。なんか、会話を聞いてて、自分の彼氏に仲良くないひとが話すと許せないとかあの人の髪型変だよねみたいな感じです。 長くなりましたが 学生時代に楽しかったおもいでがなく、学生が中学生にもどりたいとか中学のときがいちばんたのしかったのか、高校最高とか、現在学生のひとも大人のひともいいますので、コンプレックスになってます。私は口で楽しかったといっても心からではないし、いわなくても、そう心から言いたいのにいえないです。 それと、会社にはいったり、大学生になると、年齢のちかいこと、学生時代の話になったとき、その場の空気を暗くしたり、…ってしたくないのですがどうしたらいいでしょうか? それと、どこか女子高生っていちだいいべんとみたいに感じてたし、親も今が楽しい時期、かわいそうなやつだなというようにいいます。私は、ひとによってたのしいときはちがうし、子供の頃より大人になってから楽しいと思うひともいると思うのですが。もう、楽しめないのかなと思うのですが諦めきれない私がいます。女子高生に彼氏とかできたら、どうとうとよりみちしたり、家まで送ってくれたり、友達と楽しい会話したり中学よりいろいろできますよね。でもわたしには、中学の友達もほんとに少ないし。諦めてこれから楽しむとわりきるのがいいのかなっておもうけど、くやしいというか。どうしたらいいでしょうか? 話したいことが多くてまとめれなくてすいません。 アドバイスよろしくおねがいします!

  • なぜ男性で美少年好きは女性で美少女好きより少ないのですか?

    明らかに、女性で、美少女が好きでギャルゲーをやっている人よりも 男性で美少年、イケメン男子キャラが好きで乙女ゲーをやっている人の方が圧倒的に少ないと思うのですが? なぜでしょうか? 江戸時代なんかは少年売春なんかが男性客を対象に たくさんあったといいますが? 強い、カッコイイタイプの男性キャラでもファンは女性のほうが多い気がします。 男性で男性キャラに夢中になる人(ショタコンなどは除く) 人って女性で女性キャラに夢中になる人よりも明らかに少ないと思うのですが? 僕の周りの人でも、女子で女の子のキャラが好きでそのイラストを描く人は何人かいますが 男子で男子のキャラが好きでそのイラストを書く人は全くいません。

  • 学生時代の女子に話しかけてトラウマに

    学生時代にクラス女子数人に話しがあって話しかけたら、「何こいつみたい目」で視られてから、26年今年37歳、女性に話しかけようとすると脳裏に学生時代の目がトラウマになって話しかけられない。もし話しかけてまた「何こいつみたい目」見られるのが怖い。

  • ホットドッグを食べている美少女の画像

    今度の文化祭で、うちのクラスはホットドッグをだすことになりました。そこで、自分が、宣伝用のポスターを描くことになり、ホットドッグを食べている美少女の画像を探しています。別に食べてなくても、持っていたり、別の食べ物を食べているのでもいいので、おすすめの画像を教えてください。 ちなみに、一昨年は、ハヤテのごとくを使ったポスターで去年は、出し物にちなみ、リトルバスターズから、ときどさやの浴衣姿のポスターにしました。ので、どんな画像でもオッケーです。