• ベストアンサー

学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

yuchangの回答

• ベストアンサー
  • yuchang
回答No.1

もう、半世紀前になりますが、 今でも、忘れられません。 田舎の旧家のお嬢様が、いらっしゃいました。 旧家の習慣で、地元の高校へ通われていました。 学力や希望に、関係なくて。 それ相応の方と、ご結婚される運命にあって、 それを、生まれながらに受け入れているようでした。 透き通るような美しさ、凛とした所作、 運命を受け入れた神々しさ。 どうされているの知りませんが、いらっしゃいました。 確かに。

stonechair
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もはや、プリンセスですな.... 美貌と気品をもって生まれた方は、 人生自体も恵まれているんでしょうね~