• 締切済み

美少女をデートに誘う方法

こんにちは。私は大学生の男(20歳)です。 去年、とある学校の文化祭に行ったとき、セーラー服の超美少女がいました。 私は胸がどきどきしてしまって話しかけました。 その子は年が15歳の高校1年生。 アドレスを教えてもらいました。 何日かメールした後、メールでデートに誘ったんですが、 その子からの返事は 「大学生と遊ぶ柄じゃないんで遊べないです。」 でした。 実はその子は中学から女子校で男の子と交流が全くないし 性格も大人しい清楚な感じです。 見た目も中学生のようにまだ幼い感じです。 私としてはあんな美少女と付き合いたいし、 それにはデートしなければならないのですが どうにかして彼女とデートできる誘い方、方法はありませんか? みなさんの知恵をお願いします。

• 59th
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• kinaga
回答No.4

今晩は、お疲れ様です。その美少女さんのどこに魅かれたのでしょう? お姿は綺麗で、その辺りを褒められてもピンとこない彼女さんやもしれ ないので、内面をお好きであれば、その辺を意識しつつ、そういうところ を共有するなり、褒めるなり、例えば「何が好き?どういうところに行って みたい?」「美味しいもの知ってるよ・・一緒に食べに行こう」彼女さんの 好きな事、ものをご存じであればそれをプッシュ!お知恵拝借ですね~ バレンタインがもうすぐなので、頑張って下さいね。失礼します。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私は一目惚れですね。 メールで外見を褒めてもあまりピンとこないようです。。。 う~ん。。。やっぱり難しいですね、大人しい美少女は(笑)

• mie_2010
回答No.3

綺麗で男性がヒョイヒョイ寄ってくる子ほど、自分に近づこうとする男を嫌ったり、警戒するのは当たり前です。 まして15才… 知り合って間もない、よく知らない人にそんなアプローチをされたら、純情とかじゃなくても、素で怖がられたり、気持ちわるがられて当然。 そもそも質問者様は、美人だから連れ歩きたい、一緒にいたら鼻が高いって、女のコを持ち物みたいに認識してるところがないですか?…

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに女性の警戒心って言うのは尋常じゃないですよね。 大学の女の子を見てると、時にイライラすることもあります。 彼女からしたら 「ちょっとカッコいい年上のお兄さんが声かけてきてアドレス教えたけど年上って抵抗あるな~」 って感じなんでしょうかね(笑) 私は恋愛のロマンや美しさに憧れています。 やはり無垢な美少女はいいんじゃないでしょうか。

回答No.2

超美少女の場合、買い物に出かけるだけで1~5人くらいからナンパされます。 本人からすると、「だって、みんなだってナンパされるでしょ?」と言うくらい、普通の事です。 その美少女は、今までも何十人、何百人を断って来たでしょう。 メールしてもらえるだけでラッキーです。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼女はごくたまにナンパされるらしいです。 高校生にされるらしく、大学生や社会人のような年上にはされたことがないとのことです。 そしてナンパされてメールするのは私が初めてと言ってました。 彼女は私に興味はあるみたいだったんですが、 メールはともかく遊ぶことには抵抗があるようです。。。

• kanakyu-
回答No.1

美人の女性には、「美人だからつきあいたい」と考える男性がたくさん寄ってきます。 いまの時点では、あなたもその中の一人だと思います。 「美人だから」というその理由ではなく、その人の人格や考え方に共感出来るから、などに変われば、まだ望みはあると思います。 美人は見た目で判断されがちですが、見た目的に清楚であっても、中身までそうだ、と決めないであげてください。 むしろ、美人ほど、自分の美点ばかりを好きになる男性より、自分の欠点をこそ愛してくれる男性を求めます。 一目惚れされたあと、付き合ってみて、「思っていたのと性格が違う」と言われることが多いのも、美人がよく見舞われる被害の一つです。 実際は、思い込みで性格まで決めつけていたのは男性の責任なのですが・・・。 外見から、性格まで思い込みで判断され、一目惚れされて付き合う →やがて、思っていたのと違うと言われる というパターンの被害に、何度もあっている美人さんは多いのです。 その方は15歳なら、まだそういうこともないかもしれませんが、 美人の方はだいたい同じような経験を持っています。 優しくて、一目惚れしてきた人とお付き合いする人ほど、そういう目に合います。 あと、15歳にしてみれば、恋愛対象は、基本的に同級生です。 16歳でも、年上、という感じがしますし、20歳は年齢的に許容範囲外の可能性が高いです。 これが、23歳と28歳とかなら、まだ抵抗は薄くなるのですが、15と20の差は大きいです。 美人の人ほど、真剣な恋愛には、心を愛してくれる男性を好むのは事実です。 美人だから付き合いたい、というのは、実に傷つくものですよ。 男性にしてみれば、お金があるから付き合いたい、と言われているのと同等です。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 人格的交流もデートして話してみないことにはできないんですよね・・・・ デートして話して初めてお互いが付き合える人間かわかるという。 人は皆、見た目に騙されます。愚かですよね。