• 締切済み

美少女をデートに誘う方法

こんにちは。私は大学生の男(20歳)です。 去年、とある学校の文化祭に行ったとき、セーラー服の超美少女がいました。 私は胸がどきどきしてしまって話しかけました。 その子は年が15歳の高校1年生。 アドレスを教えてもらいました。 何日かメールした後、メールでデートに誘ったんですが、 その子からの返事は 「大学生と遊ぶ柄じゃないんで遊べないです。」 でした。 実はその子は中学から女子校で男の子と交流が全くないし 性格も大人しい清楚な感じです。 見た目も中学生のようにまだ幼い感じです。 私としてはあんな美少女と付き合いたいし、 それにはデートしなければならないのですが どうにかして彼女とデートできる誘い方、方法はありませんか? みなさんの知恵をお願いします。

  • 59th
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.4

今晩は、お疲れ様です。その美少女さんのどこに魅かれたのでしょう? お姿は綺麗で、その辺りを褒められてもピンとこない彼女さんやもしれ ないので、内面をお好きであれば、その辺を意識しつつ、そういうところ を共有するなり、褒めるなり、例えば「何が好き?どういうところに行って みたい?」「美味しいもの知ってるよ・・一緒に食べに行こう」彼女さんの 好きな事、ものをご存じであればそれをプッシュ!お知恵拝借ですね~ バレンタインがもうすぐなので、頑張って下さいね。失礼します。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。私は一目惚れですね。 メールで外見を褒めてもあまりピンとこないようです。。。 う~ん。。。やっぱり難しいですね、大人しい美少女は(笑)

  • mie_2010
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

綺麗で男性がヒョイヒョイ寄ってくる子ほど、自分に近づこうとする男を嫌ったり、警戒するのは当たり前です。 まして15才… 知り合って間もない、よく知らない人にそんなアプローチをされたら、純情とかじゃなくても、素で怖がられたり、気持ちわるがられて当然。 そもそも質問者様は、美人だから連れ歩きたい、一緒にいたら鼻が高いって、女のコを持ち物みたいに認識してるところがないですか?…

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに女性の警戒心って言うのは尋常じゃないですよね。 大学の女の子を見てると、時にイライラすることもあります。 彼女からしたら 「ちょっとカッコいい年上のお兄さんが声かけてきてアドレス教えたけど年上って抵抗あるな~」 って感じなんでしょうかね(笑) 私は恋愛のロマンや美しさに憧れています。 やはり無垢な美少女はいいんじゃないでしょうか。

回答No.2

超美少女の場合、買い物に出かけるだけで1~5人くらいからナンパされます。 本人からすると、「だって、みんなだってナンパされるでしょ?」と言うくらい、普通の事です。 その美少女は、今までも何十人、何百人を断って来たでしょう。 メールしてもらえるだけでラッキーです。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 彼女はごくたまにナンパされるらしいです。 高校生にされるらしく、大学生や社会人のような年上にはされたことがないとのことです。 そしてナンパされてメールするのは私が初めてと言ってました。 彼女は私に興味はあるみたいだったんですが、 メールはともかく遊ぶことには抵抗があるようです。。。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

美人の女性には、「美人だからつきあいたい」と考える男性がたくさん寄ってきます。 いまの時点では、あなたもその中の一人だと思います。 「美人だから」というその理由ではなく、その人の人格や考え方に共感出来るから、などに変われば、まだ望みはあると思います。 美人は見た目で判断されがちですが、見た目的に清楚であっても、中身までそうだ、と決めないであげてください。 むしろ、美人ほど、自分の美点ばかりを好きになる男性より、自分の欠点をこそ愛してくれる男性を求めます。 一目惚れされたあと、付き合ってみて、「思っていたのと性格が違う」と言われることが多いのも、美人がよく見舞われる被害の一つです。 実際は、思い込みで性格まで決めつけていたのは男性の責任なのですが・・・。 外見から、性格まで思い込みで判断され、一目惚れされて付き合う →やがて、思っていたのと違うと言われる というパターンの被害に、何度もあっている美人さんは多いのです。 その方は15歳なら、まだそういうこともないかもしれませんが、 美人の方はだいたい同じような経験を持っています。 優しくて、一目惚れしてきた人とお付き合いする人ほど、そういう目に合います。 あと、15歳にしてみれば、恋愛対象は、基本的に同級生です。 16歳でも、年上、という感じがしますし、20歳は年齢的に許容範囲外の可能性が高いです。 これが、23歳と28歳とかなら、まだ抵抗は薄くなるのですが、15と20の差は大きいです。 美人の人ほど、真剣な恋愛には、心を愛してくれる男性を好むのは事実です。 美人だから付き合いたい、というのは、実に傷つくものですよ。 男性にしてみれば、お金があるから付き合いたい、と言われているのと同等です。

59th
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 人格的交流もデートして話してみないことにはできないんですよね・・・・ デートして話して初めてお互いが付き合える人間かわかるという。 人は皆、見た目に騙されます。愚かですよね。

関連するQ&A

  • 相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。

    相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。 あなたは人生で一番楽しい時期を過ごしています。 それは大学生、高校生、中学生、いつの時代でも構いません。 しかも、あなたは一人暮らしです。 そんなとき、自称宇宙人の、 見た目があなた好みの美少女、若しくは美少年が現れました。 そしてあなたの部屋で一緒に住まわせてほしいと言ってきました。 あなたは、どう返事をしますか? また、どんな行動にでますか?

  • 年上の女性に美少女って言うのは失礼ですか?

    今俺が25で兄の同級生が経営してるスナックの女の人と仲良くなったんですが、その人がすごい綺麗で、○○さんって美少女ですね!ってつい言っちゃったんですが、いや~年下の男の子から美少女っていわれても・・・それに美少女って言われる歳でもないしね。ってちょっとあんまり嬉しくなさそうでした。やっぱり年下の男の人から美少女って言われるのは不愉快なんでしょうか?ちなみにその人は28歳です。

  • 美少女戦士セーラームーン

    メールから投稿し一応はタイトルに「おもちゃ」と入れましたが違うカテに投稿されててもお許し下さい では‥美少女戦士セーラームーンのおもちゃなのですが「パワースティック」かな?こちら‥音鳴らないんですか? ブゥッブゥッって鳴るだけなんですが壊れてるのかな?

  • 美少女戦士セーラームーンセーラースターズ最終回の結末

    美少女戦士セーラームーンセーラースターズの最終回は、一体どんな結末だったんでしょうか??なかなか、内容が八年くらい前のため見つからないもので・・・

  • 学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

    こんばんは、 皆さんの学生時代に、 クラスではあまり目立たなくて、大人しい 控えめだけど美少女(しかも誰とも交際してない)っていましたか? 自分の、学生時代は、容姿はいいんですが、 騒がしい、チャラチャラしてる、ナルシストっぽい いつも誰かと交際してる(すぐ別れたり付き合ったり) って感じの女子が多かったです。 自分の通ってた学校が結構田舎だったからかもしれませんが... やっぱり、都会の学校だと人口が多く生徒数も 多いと思うので、大人しい、目立たないけど美少女って子はいるのでしょうか? 回答まってまーす。

  • 90年代に、最新萌え美少女絵柄を描けたら大流行?

    日本の萌え美少女文化や絵柄は90年代初頭ごろから特に強くなって、21世紀になって以降もどんどん進化を続けていますよね。 放送中のアニメ作品である「16bitセンセーション アナザーレイヤー」では主人公であるコノハが90年代にタイムスリップを繰りかえして、当時の美少女ゲームに革命を起こしそうな流れになってます。上側の画像です。 そこで思ったのですが、実際に90年代初頭ぐらいに下側の画像のような最新の萌え美少女ゲームの絵柄やキャラデザを登場させたら、一気に流行して当時の萌え文化に多大な影響を与えそうですか? 色塗りなども自分も大好きなゲーム作品の絵柄です。 美少女キャラが登場する人気ゲームのメインイラストレーターにさえ、大抜擢されちゃったりしますかね。 そのまま大人気イラストレーターの一人にも。 それとも当時ではまだ前衛的な絵柄すぎて、逆にきわもの扱いされそうでしょうか? 画像はクリックすれば大きく見れるはずですので、萌え文化に興味ある人など、皆さんからの色んな意見をぜひ頂きたいです。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • ホットドッグを食べている美少女の画像

    今度の文化祭で、うちのクラスはホットドッグをだすことになりました。そこで、自分が、宣伝用のポスターを描くことになり、ホットドッグを食べている美少女の画像を探しています。別に食べてなくても、持っていたり、別の食べ物を食べているのでもいいので、おすすめの画像を教えてください。 ちなみに、一昨年は、ハヤテのごとくを使ったポスターで去年は、出し物にちなみ、リトルバスターズから、ときどさやの浴衣姿のポスターにしました。ので、どんな画像でもオッケーです。

  • 現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エ

    現中3で、うちの中学に美少女でモテる子がいるんですけど、その子が1人エッチしてる事がばれてしまいました それで、みんなに裏で、それやってたから綺麗になったんだ。とか、整形整形~って言われてしまったんです。 でも、あたしが思うにはそれやって全て綺麗になるとよくいわれますけど、本当の事なんでしょうか?あたしはあの子の顔は元々純粋な美人だと思うんです。 それと、その子はどう乗り越えていけばいいのでしょうか? 助けてあげたいんです。

  • 恋愛あり美少女アニメなし美少女アニメどっちが好き?

    恋愛描写があったり、自分自身を投影でき る男性キャラクターがいるアニメと、女の 子しかでてこない異性恋愛要素ゼロのアニ メでは、どちらが萌えた り、よりキャラの ことを好きになれますか? 大学の授業で、「恋愛要素があるアニメな いアニメ、それぞれの美少女達に対するフ ァンの思いの比較」をテーマに発表をしよ うと思っているのですが、当方女性ですの で、ファンの大部分を占める男性陣にお話 をうかがいたいです。 「みんな処女っぽいから恋愛要素なしアニ メがいい」とか「妄想がはかどるから恋愛 要素ありアニメがいい」など理由も教えて くださると嬉しいです。 くわえて、「恋愛要素のありなしによって 美少女たちに対して抱く感情が変わる(恋愛 要素ありだと彼女たちと付き合う妄想をす るが、なしだと癒ししか求めず、可愛い以 上の感情は抱かない)など、思うことがあれ ばなんでも書いていただきたいです!ご回 答よろしく お願いしますm(_ _)m