• 締切済み

デバイスを抜くと画面が消える

デバイスを抜くと画面が暗転します。 ディスプレイは 三菱RDT233WXS-E8 OSはwin7 64bitです

みんなの回答

noname#190967
noname#190967
回答No.1

Q1) 「デバイス」はなんでしょうか? USB接続のデバイスですか?SDなどのメモリーですか?それともe-SATAのディスクドライブでしょうか? USB接続デバイスならばそれは何のデバイスですか? Q2) 「画面が暗転」でPCはどうなっていますか? ‐ PCがフリーズしていますか? ‐ PCがリブートしてしまいますか? ‐ リブートしないと仮定して、ディスプレイの電源オフオンで画面は元に戻りますか? まずはこの辺の確認をお願いします。

remihura193109
質問者

補足

デバイスはコントローラーです。(Cyborg V.1 Flight Stick ( MC-PS37E )) フリーズはしません。 PCを放置した時に勝手に画面が暗くなるあんな感じです。 マウスを動かしたりエンターキーを押すと戻ります。