• 締切済み

エンゼルフィッシュの異変

飼育初心者です。 エンゼルフィッシュを七匹ほど大きい中くらいの水槽で育てています。 二匹に異変がでました。 一匹は片目が白く、 もう一匹は写真のようにお腹が膨れて肛門から筋肉?が出ています。 何かの病気でしょうか?? 不安で仕方ありません。 お返事お待ちしてます!

みんなの回答

noname#190707
noname#190707
回答No.1

落ち着いて 良い専門家たちに相談しよう 獣医などのスペシャリストたちの助力で問題解決しよう

nigera8
質問者

お礼

わかりました。