• 締切済み

XPを使い続けるのは具体的にどのように危険ですか?

aki43の回答

• aki43
回答No.8

現状のパソコンが100パーセント感染していないと完璧に断言出来ますか 感染しないと断言できますか ウイルスソフトが入っているから感染しないのではなく 入っていても完璧ではありません 完璧などありえません スキャンを掛けて見なければ分からないと思います 昔のウイルスは感染がはっきりしていましたが今のウイルスは レベルが高いので難しいと思います 今のXPの能力が新しいOSで可能なのか調べなければ分かりません ならば 買い換えた方が良いと思いますよ XPが全く駄目とは言いませんが今回は延長も無く完全に終了です 終了である以上はネットワークに乗せては行けないと思いますよ で 98 Me win2000などいまだに使ってる方は多いと思いますけど ネットには乗せてないと思いますよ それと いつネットが見られなくなるかも分かりません 処分は勿体無いと思うのは良く分かります ですが 終了OSである以上終了なのです