• 締切済み

ノートンのアップデートで2005年のデータに

WIN XP、IE6、アンチウィルス2006です リカバリをして、CDでアンチウィルス2006をインストールしました アクティブ化して、アップデートしても2005年9月12日までのウィルス定義になります 「緊急の注意」が表示されています どうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

2013年頃まで有効なライセンス(この場合ウイルス定義の購読権(サブスクリプション)か)はお持ちなんです? お持ちならそのキーを使って最新のノートンをダウンロードしてインストールされるべきです。2006版とか遅くとも2010年頃にはサポートが終わってますし、従来そのままだったら3年前後は無防備状態だったことになります。 お持ちでないなら最新版のウイルス対策ソフトをなにがしか手配して下さい。

kanekurimi
質問者

お礼

ノートンのサイトに書かれている事を実行しまして、 訳のわからないまま何かをデスクトップに保存し、 それを開くと、最新の状態にすることができました。 とにかく、問題は解決しました。 回答ありがとうございました。

kanekurimi
質問者

補足

サポートが終わっているのですか? でも、昨日リカバリするまでは最新の状態になっていたのですが

回答No.1

全く役に立たない物なので即刻アンインストールして 別途有効なセキュリティソフトをインストールすべきです。有償/無償お好きな物を。

kanekurimi
質問者

お礼

ノートンのサイトに書かれている事を実行しまして、 訳のわからないまま何かをデスクトップに保存し、 それを開くと、最新の状態にすることができました。 とにかく、問題は解決しました。 回答ありがとうございました。

kanekurimi
質問者

補足

何か方法はないのでしょうか?