• 締切済み

女性からのメールで質問が多いのは、いい兆しですか?

現在、好きな女性がいます。その人とはたまに会って気軽に話をするのですが、メル友のようにメールもします。その女性からのメールでは、僕から話題をふらなくても、僕の私生活に関して積極的に色々と質問してきてくれます。 女性が男性にメールを送るとき、積極的に色々と質問してくれるのは、いい兆しですか?

みんなの回答

noname#190707
noname#190707
回答No.2

良いよ 交際が始まるのでは

回答No.1

いい傾向だと思いますよ★ なにか探りを入れてるって可能性も、なきにしもあらずですが…(^^;) でも楽しく盛り上がってるなら、問題ないのでは?

関連するQ&A

  • 女性に質問

    女性に質問です。こんなメル友はメールやめますか?続けますか? こっちからメールしないと返事くれない。 こっちからメールして返事貰っても、こっちが送ったメールに 対しての返答のみ。自分からは話題を言ってこない。 こういう男性のメル友とメール続けるのが今とてもきついです やめたいけど・・・ 他の女性の皆さんはどうでしょうか?

  • 女性や恋愛目的でないメルトモさんがほしいですんが

    わたしはアメリカに住んでて、日本のメルトモさんを募集してるのですが、出逢い系でないサイトを選んで、男女誰でもと登録しても、いつもメールが来るのは男性ばかりでその人達のほとんどは自分の私生活の事は何も書いてきません。わたしは既婚者で新しい出逢いとか、メール恋愛とか全く興味ないので日本の事をいろいろ教えていただけるメルトモがほしいのです。趣味の合う方と条件をつけても、来るのは全く趣味の合わない人ばかりで、こう言う男性は誰彼ともなく送ってるのではないかと思ったりします。自分の私生活も話さず、趣味も合わずでは2ー3度メールを往復したら書く事も無くなってしまいます。そう言う男性に限って、奥さんは子供はと聞くと、もう次からメールは来なくなります。どなたか単なるメール友達の見つけられるサイトご存知でしたら教えていただきたいです。また女性のメルトモさんはどうやって見つけたら良いのでしょう?

  • 女性に質問 写メールについて

    2年ほどメールしているメル友がいます。僕は18歳で、相手の女性は20歳です。 今度、会おうという話しがあるのですが、その前に写メールを交換しておこうと思っています。 一応相手の顔は、似顔絵(ミクシーのトップページの画像)を見て知っているのですが、写真を見てみたいと思っています。 女性に質問なのですが、会ったことのないメル友から写メールを要求されるのは嫌ですか?

  • 男性に質問。メル友からの…。女性からも待ってマス

    メル友状態の男性がいます。私は特別な感情を抱いてはいるけど、男性は私に特別な感情は抱いてはいない感じです。 メル友状態の男性はかなりの確率で、私の気持ちが分かってはいるって思っています。 皆さんは自分に好意を抱いている(感じ)人から、「彼女(彼氏)、もしくは意中の女性(男性)いるの?」と問うメールを貰ったら、どう答えますか? メル友の男性は返信はくれるけど、彼女がいるのかいないのか、意中の女性がいるのかいないのか、教えてはくれないです。でも、返信はくれます。どういうつもりでいると思いますか?何故、教えてはくれないのですか? メル友状態の男性は20代半ば。私は40代半ばです。メル友状態の男性は、子どもの時に母親を突然亡くした創価学会員の人で、複雑な家庭の人です。メル友状態の男性は、話の感じでは恋愛経験が浅い感じです。 私は、精神しょう害があって手帳保持者。現在は就労はしてるけど、約1年作業所を利用してした、軽い、元引きこもりの処女。過去に男性とお付き合いした経験が無いです。 ※男性には、これらのことは言っています

  • 女性から積極的にメール貰うのはうれしいですか?

    30代半ばの男性に質問です!五歳くらい年下の女性に積極的にこられたら嬉しいですか?また、どのようなメールをもらったら嬉しいですか? あまり彼女作る気ない人でも女性から好かれるのは嬉しいですか?

  • 女性に質問

    女性に質問です。 好きな男性や気になる男性と話していて、男性が話を終わらせて離れようとすると、呼び止めて話を続けようとしたり話題を変えて話そうとしますか?

  • 一ヶ月前から初めてメル友(相手女性)が出来てメールしています。

    一ヶ月前から初めてメル友(相手女性)が出来てメールしています。 携帯でしているのですが、メールのペースが分かりません。 こちらがメールして返信が来た場合だけ話しを続ければよいのでしょうか? それとも返信が1~2日来ない場合は、また新たな話題でメールするか、その人とのメールはもう終わりなのでしょうか? 自分の考えですと携帯でのメールはその日にきたものはその日の内に返すというのが常識でした。 メル友とのメールは携帯でも数日空くのが普通なのでしょうか? 当方24の男で、メル友とメールというのが初めてなので戸惑っております。 是非、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼が少しも私に質問をしてくれません

    20代半ばの女性です。 好きなひとにはいつもふりむいてもらえず、 好きでないひとからは好かれてむなしい。。と思います。 片思いの彼にふりむいてもらうために、「おしてひく」というのをメールでしているんですが、 彼の興味ありそうな話題をふっても、ぜんぜん話しにのってきません。 メールは手短にかいてるし、一方的な話題にならないようにしていますが、とにかく彼は私のきいたことに「答える」だけで、全く私に質問をしてこないんです。。。 これまでも「ひいて」みても、そのまま音信普通になる男性がほとんどでした。 メールの頻度だってそんなに多くない(一日一通~2通を3日くらい)ので、なにがいけないのかさっぱりわかりません。 やっぱり恋愛対象にはなれそうもないのかな。 だからメールだけで、全然あう話にもならないし、会話がすぐおわっちゃうっていうか。。。 こんな男性をふりむかせる女性がうらやましいです。 どうやったらこういう男性にふりむいてもらえるのでしょうか?

  • 女性(主婦)の人からメールがあります

    あるメル友サイトでのことです。私は中年女性なのですが、男性のメル友を募集するとどういうわけか、女性(主婦)の人からメールがあります。返事をしないでおくとそれまでなのですが、もう一度、メル友募集の文を掲載するとまた同じメールが来ます。はっきり言って、なにが目的なのか、わからず困ってます。何かの個人情報を引き出すためのものとしか思えません。みなさんは、どう思いますか? アドバイス、回答お待ちしてます。

  • メルトモを決めるポイント(女性

    メルトモを募集する際、女性の方はどうしていますか? 男性のメルトモの覧から探す?自分で掲示板に書き込んで募集する? また、メルトモは何人いますか?(男性、女性) また、女性は掲示板に書き込めば、ある程度のメールが来ると思います。 その中からメルトモを選ぶ基準はなんですか? (もちろん、スパムやマナー違反はメールはのぞきます。 ・良さそうななかで先着順?  先着順の場合は、後で話が合いそうな人が現れた場合は、どうしますか? ・できるだけ話が会いそう? ・趣味?メールの書き方? ・女性(同姓)な事? いろいろとおしえてくださいね。