• ベストアンサー

女性経験が少ない男をどう思いますか?【女性に質問】

アラサー男ですが、今まで1人の女性と5年くらい付き合っただけで、 他の女性とは交際したことがありません。 恋愛対象としたとき、不満に思ったりしますか? ちなみに、元カノに未練はありませんし、 結婚をズルズル引き伸ばしていたとかいうことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.2

真面目な男性だなと思います。 交際人数を逆に言えばそれだけダメだった人数って事にもなりますし。 しかも5年間続いたってのが好印象ですね。 すごい意地悪な見方をすればあまり出会いが無かったのかな?そんなにモテるタイプではないのかも?奥手?とも見れますが、単に人数多い人よりは格段にいいかなと思います。

greatpurin
質問者

お礼

遅くなりましたが、皆さんご回答ありがとうございました。 彼女と別れて以来、色々とあり自信を失いかけていましたが、 おかげで、少し勇気が持てました。

その他の回答 (2)

回答No.3

正直、「良い意味」でなんとも思いません。 人数さえ多ければいいわけではなく、大事なのは中身です、中身。

回答No.1

短い期間で何人も付き合った人より、 長く同じ人と関係を築ける人のほうが 相手の気持ちがよく分かると思います。 不満どころか、ちゃんとした人だなって思います。 また素敵な人が見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 女性への興味が薄い男って変ですか?

    アラサー男です。 昔から女性への興味が薄く、アラサーにもなって恋愛経験はほとんどありません(大学時代に1人付き合っただけ、しかも半年で振られた) 健全な男子ですから人並みに性欲はあると思いますが、エッチなネタでオナニーしたらそれで満足。 女性とエッチしたいなーと思ってもオナニーしたらどうでもよくなるし、風俗にも興味ありません。 巷に溢れるカップルを見て少し羨ましく思う事はありますが、彼女を作る為に積極的に動こうとは思わない。 決してゲイやホモではありません。 男性を見ても何の感情も沸かないので。 本来なら結婚して子供もいるような年なんでしょうけど、結婚はおろか彼女が出来る気配もありません。 こう言った男性は異常なのでしょうか? そろそろ一人も飽きてきたので彼女の一人でも欲しいな…と思うようになってきましたが、彼女の作り方って全くわかりません。 どうやったら彼女が作れますか?

  • 「男」のこんなところが理解できない(女性に質問)

    こんばんわ。 「男」のこんなところが理解できない、という事があれば 教えてください。恋愛、日常生活、仕事・・・なんでもよいです。 年齢も問いません。 ちなみに私は男です。女性の「男」に対する不満をより知ることで いろいろ勉強してみたいと思います。 たくさんのご意見を!

  • 40歳過ぎても恋愛経験のない男を女性はどう見ますか

    女性は次のような男性をどう思いますか。或いは、みじめだとか可哀想だとかキモいとか思いますか。 女性に興味があり、恋愛に憧れていて、性的不能者でもない、本人も家族もいたって正常な男性で、40歳過ぎても女性と交際したこともセックスしたこともない男。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。

  • 女性にとって結婚したい男とは。女性のみに質問です。

    女性の方のみに質問します。 今まで「ああ、この人と結婚出来たらいいな」って思えたことって 少なからずあると思うのですが、それは相手のどのような部分でそう 思えましたか。。「結婚したい男」と「恋愛の男」その境界線とは? 私は「恋愛のみ男」の部類だそうです。漠然とした質問で恐縮ですが、 全国の女性の方々よろしく願いします。

  • 未婚の母について。(男性または経験ある女性のかた)

    今の時代未婚の母ってたくさんいますよね。 未婚で子持ちのお母さんや、未婚の母と結婚またはお付き合いしている男性に質問です。 私は現在妊娠していて、6月に出産をします。 彼とは数年付き合っていたのですが、妊娠をきっかけに関係がゆがんでしまい振られてしまいました。 その後から、数人の男性に交際を申し込まれましたが、もちろん今はおなかのこのことでいっぱいなので断りました。 男性側からして、付き合う以上、二人の関係がうまくいけば結婚をするかもしれない訳ですが、その際自分とは血のつながっていない子どもを育てることになる訳ですが、そうなったときのリスクや世間体など、正直気になりませんか?? また、最初から、子持ちの女性と知ってしまったら、恋愛対象外になってしまいませんか?? また女性側としては、元彼との間に生まれた子どもがいるのにほかの男性と結婚するって事、どう考えてますか?? たとえば学生時代みたいに付き合うことは出来ないけれど、本気になれば結婚する。 子どもが成人するまでは結婚はしない…など。 以前、「未婚の母になるのですが、男性から見て、ほかの男の子どもをはらんでる女は恋愛対象外ですか?」 と質問したところ、ほとんどの方が「妊婦は対象外」 とのことでした。 交際を申し込んできた男性は、「私」ではなく「避妊しなくても妊娠しない女性」をすきなんだといわれました。 それから、恋愛って分からなくなってしまいました。 どなたか、ご意見お願いします。

  • 男を知ると女は変わる?

    お互いアラサーで10年以上今まで友人だった女性と付き合いそうな雰囲気になってます。 その彼女はキャリアウーマンで自信家、プライドが高くて人の意見をあまり聞きません。綺麗な人ですが男勝りで以前は結婚はしたくない、仕事に生きるとも言ってました。ちなみに勿論僕よりもお給料はたくさんもらってます。 しかしまだ彼女は今まで彼氏はできたことはなく男と深く付き合ったことがありません。 こういう女性ですが、いや、こういう女性でなくても女性は、年齢や個人で差はあると思いますが恋愛をして心も体も素敵なお付き合いができれば、それによって結婚観や人生観などが変わったりしますか?

  • 男性に質問です。

    結婚後今の奥さんに不満や愚痴がでてくると、ふと少し未練がある元カノを思い出すこともありますか?

  • 逃がした魚は大きかった…経験ありますか?

    振ってしまった相手だけれども、 後に「逃がした魚は大きかった!」と後悔した経験ありますか? 女性は一度振った男に未練を保ちづらいことが多いと思うので、 特に女性からのご回答・ご経験だと嬉しいです。 ちなみに私はありません。 友達の女性は、その時は年齢差があって世界が違って恋愛対象ではなかったけれども、 後々大人になってものすごいいい男だったと後悔したと言っていましたが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男らしさ

    世間は元カノのことを忘れられない男は男らしいと言われてますがどうしてでしょうか? 世の女性はそんな男にはまったく魅力を感じない、未練がましい、女々しいと思われてるにも関わらず。