• ベストアンサー

女性経験が少ない男をどう思いますか?【女性に質問】

アラサー男ですが、今まで1人の女性と5年くらい付き合っただけで、 他の女性とは交際したことがありません。 恋愛対象としたとき、不満に思ったりしますか? ちなみに、元カノに未練はありませんし、 結婚をズルズル引き伸ばしていたとかいうことはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pt852a
回答No.2

真面目な男性だなと思います。 交際人数を逆に言えばそれだけダメだった人数って事にもなりますし。 しかも5年間続いたってのが好印象ですね。 すごい意地悪な見方をすればあまり出会いが無かったのかな?そんなにモテるタイプではないのかも?奥手?とも見れますが、単に人数多い人よりは格段にいいかなと思います。

greatpurin
質問者

お礼

遅くなりましたが、皆さんご回答ありがとうございました。 彼女と別れて以来、色々とあり自信を失いかけていましたが、 おかげで、少し勇気が持てました。

その他の回答 (2)

回答No.3

正直、「良い意味」でなんとも思いません。 人数さえ多ければいいわけではなく、大事なのは中身です、中身。

回答No.1

短い期間で何人も付き合った人より、 長く同じ人と関係を築ける人のほうが 相手の気持ちがよく分かると思います。 不満どころか、ちゃんとした人だなって思います。 また素敵な人が見つかるといいですね。