• ベストアンサー

旦那に浮気や不倫される奥さんって、自分で「惨めな女

旦那に浮気や不倫される奥さんって、自分で「惨めな女だ」と感じますか? 自分がかわいそうな人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190632
noname#190632
回答No.1

かわいそうだとも、惨めだとも思いません。 ただ、自分に対して、情けないとは思います。

AELAFAYQDIZ
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質

    自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質問です。 私も同じ立場ですが、ある人に「ずっと同じ女性と浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している人は、飽きれば帰ってくるだろうと思っている人か、自分が旦那に愛されていないというのがよく分かっている人のどちらかだ」と言われました。 キャバクラや風俗の遊びではなく、特定の女性と浮気や不倫をし続けている事が分かった時、 どんな気持ちになりましたか? 旦那さんの態度から自分に心がないな、愛されてはいないし、求められていないな・・と感じましたか?

  • 不倫される奥さん

    浮気や不倫をされる奥さんや彼女って、その人自体にも原因があると思いません? 魅力がないから旦那は離れていくし、浮気や不倫もするんですよね~。 私の彼は婚約者がいました。なのに彼は私を誘ってきたんですよ~。婚約者には魅力感じないんだって。愛情も感じないし、私ともっと早くに出会ってたらなぁ~なんて言ってた。 結局彼の婚約者にバレて連絡も来なくなって、婚約破棄は婚約者が怖くて出来ないって結婚しちゃった…。 今でもたまに思うんだよね~あの時私が救ってあげてればよかったって。かわいそうな彼…本当に愛してた人と結婚できないなんて。 浮気や不倫をされる奥さんや彼女って、その人自体にも原因があると思いません?

  • 旦那さんに不倫(浮気)を繰り返されても、それでも愛していますか?

    不倫(浮気)を繰り返されても旦那さんを愛し続けることができる女性はどれぐらいいますか?

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。

  • 旦那に浮気されてギャーギャー騒いでいる奥さん

    「あんたは旦那の心が離れないように、閨の努力をしたのか」と、問い質したいです。 旦那が浮気するってのは、かみさんが女をさぼったからではないでしょうか? そんな女からは男が離れて当然ですよね。 皆さんもそう思いませんか? 当方既婚男です

  • 旦那の浮気、その後、、、。

    7月に旦那の浮気について相談したものです。 その浮気に関して旦那は「恋愛ゲーム」「相手が自分に対して本気になっていくのが楽しかった」「自分から言い寄ったりしていない」「肉体関係とかは一切ない」「E(私)が一番大事」「もう絶対しない」ということでした。そのときは肉体関係がなかったという言葉を信じてそれで許したのですが、、、。(肉体関係がないわけはないとも思いますが、旦那を信じて) 最近その相手の女(既婚者)のブログを発見。 関係は続いていないみたいだけど、女は旦那のことをまだ好きで、旦那との思い出をブログに書き綴っています。「まだ私はあなたを待ってるよ」みたいに。(旦那が毎日そのブログをチェックしているようでうちのパソコンの履歴に残っています) その相手の人のブログの内容ですが、自分の旦那とのセックスレス、先生(学生時代の)との不倫、うちの旦那との不倫(婚外恋愛って言ってますが)、など、ブログを読めば読むほどむちゃくちゃな女だと思います。 こんなむちゃくちゃな女相手に落ち込んでしまっている私もどうかとは思いますが、正直、あの女にブログやめさせたいです。 女は私がみてることも知らないだろうし、不倫がばれてるってことも知りません。だから、のうのうと書いています。 旦那も毎日チェックしてんじゃね~ぞ!とも思います。 聞きたいことがまとめられていないですが、 こういう場合は、 1、旦那に話す。 2、女に釘を刺す。 3、私が我慢 どれがいいんでしょうか? 毎日、復活してしまったりしないかと思って、不安でもんもんとしています。

  • 浮気や不倫が奥さんにバレてしまった男性に質問です

    結婚している男性で浮気や不倫が奥さんにバレてしまった男性に質問します。 その後、夫婦関係はどうなりましたか? (1)不倫を反省して前より夫婦仲がよくなった。 (2)バレないように不倫をするようになった。 バレて居心地が悪くなってしまった夫婦関係だと、 やはり浮気は繰り返してしまうんでしょうか?

  • 現在不倫している奥さんにお聞きします。

    〇現在不倫しているきっかけになったことは、 1.旦那さんの浮気 2.旦那さんがSEXしなくなった。レス状態になって数年経っって寂しくなった。 3.家庭は問題ないのに、旦那さんもたまにSEXしてくれるが、物足りなくなって。 4.不倫した彼からおこずかいをもらうため 5.旦那さんより不倫相手の彼の方がSEXも上手だしかっこいいから。 6.その他 などの理由があると思いますが、具体的にお聞きかせして欲しく思っております。 〇彼は貴女より年齢は上、かなり上、年下、かなり下かお聞きしたいです。 〇今後どのようにお付き合いしたく思っているか、お答えしてほしく思っております。 現在のお付き合いしている既婚女性について今後どうするか参考にしたく思っております。 ★くれぐれも現在不倫している奥さんに限定してお聞きするものです。不倫に縁が無い方、不倫はいけないものと思っている方はお答えしないでください。