• ベストアンサー

旦那が浮気をしました。

旦那が浮気をしました。 相手は会社の女です。 話し合いの結果、旦那は離婚して浮気相手のところに行く気はないと言い、土下座して二度と悲しませるようなことはしないと…。 私は『絶対に許すことはできないけど、信じるように努力する』と言いました。離婚は考えていません。 でも、100%の信用が崩れてしまったのですから、信用したくても『また嘘つかれてるのでは?』と思ってしまいます。 会社の人なので毎日顔を合わせるし会話だってするでしょう。 男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 旦那は浮気は初めてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>男の人は、奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? 人によるのではないでしょうか? うちは1度きり(一夜限り)ですが、きっぱりやめてその後1度も ありません。 よく、「許したのなら(修復したいのなら)その後は浮気の事について 蒸しかえしたりしないことです。」 と言うような事を言いますが、私の場合、テレビで浮気話しがおもしろおかしく 出てくると、ついついチクチク言っていじめています。 旦那は固まり無言になります。(笑い) うちではこれでいいのです。チクチク言う事で浮気した事を後悔させて いるのです。 もちろん、嫌なら私から離れてもいいと言う気持ちがないといけないと 思いますが、うちの旦那は後悔しているので、この先一生浮気はないと 断言できます。 信用はしていません。愛情と言うより情で一緒にいますが、浮気される前の 状態に戻る事は出来ません。 浮気は確実に相手を傷つけます。そしてした方は終わった事にし、何も無かったかの ように過ごし、された方はふとしてきっかけでフラッシュバックに襲われるのです。 浮気する前と後では、亭主関白→鬼嫁に変化いたしました。

onpu-chan
質問者

お礼

涙が出ました。 旦那は終わったことだと思っていそうですが、私の心の傷は深すぎます。 うちの旦那も、浮気に懲りて欲しいです。 そして、私もSweet0119さんのように鬼嫁になりたいです。がんばります。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • cina0527
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

離婚をかんがえてないなんてすごいですね。 私の旦那も浮気して、妊娠させて、おろさせて、それでもその相手に 結婚したいね。などといってました。他にも何人かいたみたい・・・ 一生ゆるすことも、ひとつも信じることができない、もし結婚生活 をつづけるにしてもぎくしゃくしたり、そのことについてなにかしらにつけて せめつづけると思ったので そんな両親のなかで子供そだてていくのはどうなんだろう?と思い 離婚をすることにきめました。 ちなみに共働きですが、うちの旦那は家事もしない 育児もたいしてしないのに、仕事で疲れてる感じはばんばんだしてました。 それなのに、そとで女とやれる元気はあるんだな・・・ と思うと、あたしはいままで何を一生懸命やってきたんだろう・・・ とばかばかしくなりました。 かなり私事ですが・・・ そんなことがあった私なので信じるように努力できるなんて すごいと思います。旦那さまが浮気を二度としないかは わかりませんが、時間はかかると思いますがしないと信じれるように頑張ってください。

onpu-chan
質問者

お礼

そこまでの事実があるなら私も確実に離婚します。 私は今、まだ旦那を信じたい気持ちの方が強いので離婚は選択肢にありません。すごいことでも何でもありません。離婚はいつでもできるとも思いますし。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.10

後悔などしません。 自分のしたいようにするだけです。 浮気したかったからしただけ。 嘘つきたいから嘘つくだけ。 なぜか。 自分が一番かわいいから。 今の生活に満たされないから。 みんな他人のせいだから。

onpu-chan
質問者

お礼

なんだか冷めてる感じがして淋しいです。 開き直ってるようにも思えます。 旦那がもし同じ考えの人なら私は結婚相手を間違えたかもしれません。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.9

間違いなく続いてるかも、彼女に連絡取るか、会社に連絡するかしないとだめかもしれませんね、それに旦那さんになぜやましくないのにロックするのか確認した方がいいです。その場で解除して中身確認した方がいいかも 私の知り合いの人は、離婚しました。やらないと言っていたのに、続いていたから、真に受けたらだめですきっちりと確認するまで。

onpu-chan
質問者

お礼

会社に連絡したいです。旦那が減給になっても解雇になっても構いません。 女と完全に関わらないで欲しいです。 携帯ロックは怪しいですよね。聞いてみたいと思います。ありがとうございます。

  • chanfumi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

うちの旦那の場合です ばれても暫くは続きました。相手側に電話したら開き直って知りません。と言われたけど 旦那は私が相手側に連絡取ったことにびびったのか、少しして切れたようで相手側は会社も辞めたようでした。けどそれでもまた何年後かに浮気しましたよ。最初の浮気の時にもっとガツンとした態度を取ればよかったと後悔してます。 夫婦関係がギクシャクするのが嫌で我慢して あまり責めずに過ごしたら旦那はまた浮気しますよ やられた方は、忘れることがなかなか出来ないから その事を見えないように旦那さんに努力してもらわないとやっていけないと 旦那さんに話して理解して貰うといいかもしれません あとはうちの旦那は次の浮気で相手側の御主人に知れて慰謝料を支払いました 勿論私も相手の女性に慰謝料請求しました。 単にばれなければで浮気してると怖いめに合うと話してあげて下さい。 あなたが相手側に慰謝料請求出来る事も旦那さんに教えてあげて下さい。

onpu-chan
質問者

お礼

やっぱり今回の私の対処は甘かったですね。 相手に慰謝料なんて思いもしませんでした。 今は、話を蒸し返したくない状況なので(必死に明るく振る舞ってます) 話せるときがきたら、次は慰謝料を請求することを伝えたいと思います。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.7

携帯は浮気の有無とは関係なくロックをかけるのが常識です 万が一の紛失・盗難で、悪意のある第三者の手に渡れば、個人情報流出、悪質ないたずらや犯罪行為にも使われかねません 携帯にロックをかけないなんて、カギをかけずに外出するような無用心さです で、その女とは、その女がOKであれば続いていると思います 旦那さんが、よほどに良い男でモテモテならともかく、そうそう浮気相手なんて見つかるものではありません (風俗まで浮気と定義されては別ですが)

onpu-chan
質問者

お礼

旦那はロックする人ではなかったので、間違いなくロックの理由は私ですね。 女がOKなら続くなんて許せません。 でも、OKしそうな女みたいです。

回答No.5

浮気がバレたときのリスク。離婚される、慰謝料払う、浮気相手も慰謝料払う、会社で左遷・降格・解雇されるかもしれない。裁判にでもなれば世間体は激ワル。 これだけの事が涙や土下座でチャラになるんだから、そりゃそのくらいのパフォーマンスはします。我々日本人は、ついつい土下座を大層なものに考えがちですが、ようはひざまずいて頭を床にくっつけるだけですからね。数分我慢するだけで、何の痛みもありゃしません。タダですしね。 今回の対応は、ちょっと甘かったですね。 何の痛みもないうえ、同じ会社ですから、今後も続く可能性は高いと思った方がいいです。 それから、旦那の浮気に関する証言は録音しておきましょうね。今後役に立つかもしれません。

onpu-chan
質問者

お礼

旦那は頭のいい人なので、そこまで考えたかもしれませんね。 土下座がパフォーマンス!笑うしかないですね。 離婚は考えてなくても証拠はとっておくべきなんですね。今後の参考にします。ありがとうございます。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

バレたら! 今度こそ絶対にバレないように、細心の注意を払います 信じる = あれこれ詮索しない です 夫側の細心の注意と、質問者さん側の無頓着が合わされば全く問題なくなります お幸せに♪

onpu-chan
質問者

お礼

…ということは、浮気相手とは別れないですかね。 旦那の浮気は、女の名前を寝言で言ってたので、携帯や財布を見て発覚しました。 以来、携帯にはロックがかけられています。 続いてる証拠でしょうか。

  • green242
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんばんは。 30代女性です。 信頼していた人に裏切られるのはすごく辛いですよね。 わたしも2か月前に同じような体験をしました。その1か月後に主人はまた相手の女性と連絡を取っていました。 問いただすと、泣いて膝をついて謝られました、、、毎日信じてもイイのか?と葛藤の日々です。 質問者の旦那サンはその様なことがないように祈ります。 お互い頑張りましょうね。

onpu-chan
質問者

お礼

そうだったんですか…。 辛い胸中でのコメントありがとうございます。 浮気相手は妻にないものを求めてるんでしょうか。 所詮浮気相手!と、妻として堂々としていたいけど そんなに強くはありません。 旦那の居心地のいい家庭をつくり、ただただ我慢の日々しかないのでしょうか。私ばかり苦しくて、旦那と浮気相手が憎いです。 お互い強い心を持ちがんばりましょうね。 明るい未来のために。

noname#140971
noname#140971
回答No.2

Q、男の人は奥さんにバレたらキッパリと浮気はやめられるんでしょうか? A、浮気は、そんなに簡単には止められません。  浮気している間は、正に、天国にでもいるような高揚感を味あうものです。この高揚感を一度知ったら、なかなか、浮気の虫を封じるのは困難。覚醒剤犯罪者が懲りずに再犯を繰り返すに似て浮気を繰り返すのが浮気者の常。  ところで、旦那の浮気は100%会社にばれていると思いますよ。で、今後の出世というのは当分の間は期待できないと思いますよ。しかも、悪いことに、旦那と相手の女との関係が続いている可能性が大きいです。大抵は、バレても続くもんですから。  何も離婚を勧めている訳ではありませんよ。が、相当にキツク反省させないと浮気男の浮気は治らないということ。でないと、最後には、失職という最悪の事態に。

onpu-chan
質問者

お礼

私も会社の人にはバレてると思いますね。 特に女はすぐ態度に出てしまうので、わかりやすいですよね。 やっぱり、キッパリとはいかないですよね。 出世なんてしなくてもいいです。会社を辞めさせられても構いません。 女と関わらないで欲しいです。 今は我慢しても、いつかは離婚することになってしまうのでしょうか…。 苦しくて胸が張り裂けそうです。

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.1

家に安らぐところがあれば浮気なんてしません。 男だって、浮気したくてしているんじゃない。 家で居所が無いときや愛されていないと感じるときに浮気ってするもんです。 家に居場所を作ってあげましょう。

onpu-chan
質問者

お礼

家で安らげなかった…。 そんな風に思いませんでした。 毎日毎日、仕事で帰宅は終電で平日は家で夕食を食べなくなりました。 平日は、子供たちがキャーキャー遊んでいると『うるさい』と怒鳴るので、私が外に連れ出して遊んでいました。旦那は週末の夜はジムに通ってるので、子供たちをお風呂に入れることもなくなりました。 いつもイライラしてるので仕事で疲れてるんだと思い、私や子供たちの方が淋しいのを我慢していました。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気相手と会った方が良い?

    本当にしょうもない質問ですが・・ 旦那が長年同じ相手と浮気していた事がわかりました。 私は離婚すると言い親も巻き込みましたが、 旦那からただの風俗のようなものだった。 家族が一番大切だから離婚は絶対にしたくない。 とゆわれ、親からも説得され、だんだん私の離婚の決意が崩れ 結局は子供のためにも離婚はせずにやっていくことになりました。 しかし、どんなに時間が経っても忘れようとすればするほど 旦那が浮気していた事実が辛く、 そんなに長年浮気相手だった人は一体どんな顔で どんな体でどんな性格だったのかとずっと考えてしまい 想像する人が夢にまで出てきて苦しんでいます。 旦那からは会ってみたらスッキリする(かわいくないから)と ゆわれましたが、それが嘘で本当は綺麗な人だったりすると 会ってしまうと余計に傷つくのでは・・と思い できません。 本当にかわいくなければなーんだ、と思って こんなに想像して苦しむ事はなくなるんじゃないかとも思っています。 (今更直接は会いません。職場を知っているので見に行くだけですが・・) 皆様なら旦那の浮気相手と会いますか?会った方が良いと思いますか?

  • 旦那が浮気してました。

    旦那が浮気してました。 同じ部署の女の人と。最初は私が気がつき、問い詰めたら相談されてただけと… ただ話てただけだから信用してくれと言われ、信じてもらえるなら携帯もいらないと私に預けました。本当になんでもないって。 相手は同じ年の子供をもつ人です。 今の旦那さんとは再婚らしく、旦那が怖いと相談を受けていたそうです。 相談だけならと旦那を信じて許してましたが、昨日、旦那の会社に勤めていた人に出会い、彼女にその女の事を聞いてみました。ただどんな女性なのかを… 彼女は私が全てを知っていて聞いてくるのだと思ったらしく、旦那と噂がたっている事を話してくれました。 同僚にも陰口をいわれるくらい二人どうどうとイチャついてたそうです。 せっかく信じてやっていこうと思ったのに… 旦那の言葉はまた全部嘘でした。 携帯は私がもってるので女には¢もう相談は聞けないから£とちゃんと言ったと言っていましたがまだ二人は同じ部署にいます。 携帯は預かっていたって、同じく顔を合わせていれば復活しますか? 奥さんにばれたぐらいじゃあきらめませんか? 女の旦那に知らせて、女の行動も止めなければ終わりませんか? もうどうしていいのかわかりません…

  • 旦那が浮気しました。

    結婚二年目で一歳の子供がいます。 最近旦那の行動が不信だったので気になっていたのですが、昨晩携帯から浮気が発覚しました。 子供と3人で寝ていたら旦那の携帯からLINEのメッセージ受信音が何回も鳴ってうるさかったのでマナーモードにしようと携帯画面を見たら浮気相手からのメッセージが受信されていました。(今日はたのしかったまたラブホ行こうね(ハート)️と…) ショックと怒りがこみあげてきて旦那を起こしリビングで問いただしたところ、知らないとしらばっくれそうになったので、薄々はわかっていて友人なども目撃しており、証拠の写真もある!と嘘の事を言ったらあっさり認めて土下座してきました。 浮気相手は職場のお客さんで何回か食事をし、昨日ラブホに行ったみたいで、相手には妻子がいることも伝えてあるのにそれでもいいと言われたそうです。 旦那には家族がいることを知っているのに旦那をそそのかした浮気相手に怒りがこみあげてきましたが、そんな女にホイホイついて行く旦那にも怒りがこみあげてきて、その場で浮気相手に連絡させ、ばれた事を告げて連絡先を消去させました。 その後何度も頭を下げてきましたが全く許せず朝になってしまい、旦那は会社に出勤していきました。 1人になって考えれば考えるほど涙がでてきて辛いです。 私になにか落ち度があったのか?と聞いても君には落ち度はない俺の浮ついた心のせいだと言ってきます。 何度も何度も泣きながら謝罪されましたが、一回浮気した男性は何度も繰り返すといいますし、もう旦那のことが信用できません。 離婚も頭によぎったのですが、子供の事を考えると踏み出せません。 とりあえず今日実家に帰ろうと思いますがこれからどうしたらいいのでしょうか? 乱雑な長文で申し訳ないのですが、ご意見まっております。

  • 旦那の浮気。

    旦那の浮気。 旦那(38)・私(26)・子供なし(不妊治療中)・結婚4年目です。 昨日ナビの軌跡にあった行くはずのない公園に行ってみると、旦那の車がありました。 カーテンも鍵も閉めて。 勢いで窓を叩き、旦那と女を引っ張り出しました。 (服は着てたので今日は未遂のようです) 女は会社の通訳さんでした。 カタコトで『すみません…』と謝ってきました。 私は『もう帰る』と、止める手を振り切ってその場を去りました。 しかし行く所もないし、話し合いもしなければならないし…。 帰る途中に旦那から電話が。 もう家にいる。本当に申し訳ない。 二人で会ってたのは悪かった。でも本当に何もなかった。信じてくれ。 の平謝り。 信じられるわけがないし もう裏切られた地点で何言っても無駄。 今猛省してたって、また忘れて繰り返すんだ。 そんな不安抱えながら結婚生活なんて続けられない。 もぅあたしは無理だと伝えました。 しかし俺が悪かった。ごめん。 土下座までされました。 裏切られた喪失感が大きくて、涙もでなくなりました。 話は進展しないので、ひとりベッドに行き寝て現実逃避しようとしました。 女から旦那に電話があり、奥さんに謝りたいと…。 話すことは何もないと拒否しましたが。 そのあと、寄り添ってきてごめんな…とうっとうしいくらいにつきまとわれ 離せ。触るなと言ってもダメで…。 でも合間に じゃあどうしたら良いよ? 伝えたい気持ちはずっと言ってるし。 もうダメなの? 開き直ってるわけじゃないけど、おまえがそうならしょうがないじゃん。 と、明らかに開き直ってるときがあり 不信感が募ります。 なぜ裏切られたのに さらに責められるのか? 答えなんてすぐに出るわけがない。 もぅ…どうしたら良いのかなんて、ぐちゃぐちゃでわかりません。 そんな謝るなら、なんでそんな事したの? 同じ所をぐるぐる回るだけです。 旦那はやり直したいと。 簡単に許してもらえるわけないもんね。 GPS携帯にすれば良い? と聞いてきます。 私だって離婚はしたくない。 まだ気持ちもあるし…。 浮気発覚するまでは本当にうまく行ってました。 でも、やっぱり許せそうにありません。 こんな不安抱えて行きたくないです。 きっと本当に残業で遅くなったとしても信用できないです。 GPS持たないと信用できない夫婦関係なんて…虚しいだけです。 ここは辛くても、頑張って離婚した方が良いのかな…。

  • ダンナの浮気

    2児の母です。 イヤな予感がし、絶対に良いことはないと分かっていたのに、ダンナの会社の携帯を見てしまいました。 プライベートのは肌身離さず持ってるしロックかかってるし、それこそ見てもいいことないと思ったので見てません。 それで、会社の携帯メールで浮気相手とのやりとりを発見しました。 体の関係にもなっているようです。 しかも私が2人目出産して実家に帰っている時には泊まりに行ってたみたいで。 信じたい気持ちもあって見てしまいましたが、やっぱり…という感じです。 前からイヤな予感がしてたので浮気をしてるんじゃないか探りをいれてたんですが、上手くかわされ。付き合っている時から嘘をつくのがうまい人でした。 離婚したいのか、仲良くやっていきたいのか、まだ気持ちの整理ができていません。 が、相手の女に何かできないでしょうか? 慰謝料なんて請求できませんか? そっとしておくのが一番なのでしょうか。 私は思いつめるタイプなので、この先自分がどんなことをしてしまうのか…怖いです。 どなたか助けてください。

  • 旦那の浮気が許せません

    結婚してまだ1年半。 子供1才。 先日旦那の携帯を見てしまいました。そこには、浮気相手の裸の写真やフェラしている写真、お風呂の写真、セックス写真が残っていました。 他にはその浮気相手の友達にメールで、わたしとは我慢して一緒にいる出産も立ち会ったのに、立ち会ってないとかいっていました。(こんなこと言った理由は浮気相手を傷つけたくなかったらしいです) 一番許せなかったのは子供が産まれる瞬間、あんなに感動して喜びにみちあふれていたのに、立ち会ってないと嘘をついたことです。 ショックと怒りで震えが止まりませんでした。 実は過去に浮気されてこれで2度目です。 前にわたしが傷ついて精神的にボロボロになっていのをみているはずなのに、また同じことをされました。びっくりです。 ここまでされると、わたしは何?てかんじです。 友達の仲のいい夫婦や、信号を仲良く歩いているカップルや夫婦をみると、とても羨ましくて、涙がでます。なんでわたしだけ、、という孤独と悲しみがあふれます。 女として自信がもうもてません。 女ぐせはもう治らないものだと思い、離婚をきりだしたのですが、離婚してくれませんでした。 謝るばかりで、土下座して、浮気相手にも家族が大事だからとさよならを言い、誠意をみせてくれました。 でも今だけ、、また時がたてば浮気すると思ってしまいます。 平常心を装っても、あの写真の画像が頭に焼けついてフラッシュバックして、気分が沈み、言葉がでなくなり無言になってしまいます。 怒りと悲しみがわいてきます。 旦那はそんなわたしをみて、ただ黙っているかんじです。 旦那からしたら居心地のいい場所ではなく、地獄のような場所だと思います。 どう許せばいいのか、、このまま一緒にいてわたしは幸せなのか?また笑顔を取り戻せるのか? まだ浮気が発覚して1週間もたっていないので、心の整理がつかず、夜も眠れずにいます。 でも不思議なことに、悲しみと怒りでいっぱいなのに、旦那から抱き締められるとそのときだけは安心します。 セックスをしても汚いとか、触れてほしくない!とは不思議と思いませんでした、、 浮気をする男性の気持ちがわかりません。 こうなってしまった夫婦でまた仲良く絆を取り戻している夫婦の方いたらどう乗り越えてきたのか教えてほしいです。 携帯はみるものぢゃないけど、見てよかったです。見ていなかったら今も浮気されていたと思うと怖くてたまりません。 旦那の友人も知っていたのかと思うともう誰も信用できないし、人間不振になります。誰とも会いたくありません 誰にも相談できずに、苦しいです。

  • 旦那の浮気について

    旦那の浮気について 結婚9年、子供3人、夫も私も38歳です。 旦那が浮気をしているようです。 何となく怪しいので、携帯を見てしまいました。 案の定、怪しいメアド。しかも私の誕生日に会っているようです。 何をしているのかは分かりませんが、女の人と会っているのは事実のようです。 会っているのは、会社の飲み会の日の後みたいなのです。 確かに飲み会なので、嘘は付いていませんが、後にあっているようなので…。 トイレの中から旦那は「おはよー」とメールをしているのは、やはり浮気ですよね・・・。 でも相手も既婚者らしいのですが・・・。 だからと言って、帰って来ないとか、借金をしているとか、そういう問題は今の所ありません。 (恐らく1年位前からだとは思うのですが。) 給料もちゃんと持ってきているので・・・。 でも、何となく裏切られた感と、家の中で3人の子供の世話を、髪を振り乱してやっている私の立場は・・・と悔しくてしょうがありません。 離婚かこのまま黙っているか、悩んでいます。 私も旦那に対して恋愛感は全くないので、私を愛して~という感じではなく、例えば、義実家には子供をつれて絶対に行かない!とか(笑)。 何か、賢く仕返しする方法(笑)を教えて頂けますか?

  • 浮気した旦那を追い込んでしまってますか?

    旦那が浮気をして離婚したいと言ってきました。 同じ会社の直属の部下の女性です。 そして、離婚するなら浮気相手にも会ってハッキリさせると言ったら、包丁を持ち出し、子供の前でも死んでやる!と言って脅かします。 これは、私が旦那を追い込んでしまっているのでしょうか? 旦那は会社や女性に迷惑をかけるな!とすごい剣幕です。 しかし、私は許せません。 旦那が包丁まで持ち出してくるまで、私は旦那を追い詰めてしまっているのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 旦那の浮気許せますか?

    先日、旦那がデリヘルを自宅に呼んだ事が発覚しました。それだけではなく仕事中に抜け出しホテルにも行っていたようです。その事について話し合いはもうしたのですが、旦那が嘘をついている感じがして仕方ありません。旦那はデリヘルだと言い張るのですが、1回いくら出したのか聞くと1万位だと言いました。そんな額では呼べないと思うしパソコンに仲よさそうにHしてる写真が保存されているのを見て私的には一般人との浮気に思います。子供2人いますが離婚を切り出しました。旦那は離婚しないと言っています。どうしたらこの事を忘れ離婚せずに済むのか・・・悲しすぎてもうどうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。