• ベストアンサー

男性回答お願いします

男性はほんとに好きな人には 付き合っても軽々しく 好き って言わない? 何か自信を持てる方法はないのかな? 最近初めて彼の家に行きました 急に行ったからか元カノの物がたくさん ありました 片付けるのが、めんどうだそうです そこに彼女を、招くってどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どれもこれも人による・・・としか 物に付加価値をつけない人は、誰にもらったとか気にしないですし 相手の気持ちを尊重した上で、して欲しい事をして欲しいと言える それが正しい関係なのではないでしょうか して欲しい事をしてくれる様になった そんな事の積み重ねが自信と信頼に繋がると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方にお答えいただきたいです。

    喧嘩別れして半年経たないくらいの元カノに、その元カノが好きな物の最新情報を急に連絡する。 この神経って何ですか? 友達になりたいとかですかねぇ? それとは、全く別の話ですが… ヤりたいだけの相手でも毎日ちゃんと連絡しますか? 面倒くさくないですか? 目的を達成するまでは、連絡する!などなど男性の感覚で回答いただければ幸いです。

  • 出来れば男性の方にお答えいただきたいです。

    私は彼氏の事をかなり疑っています。元カノと会っているんじゃないかといつも疑っています。 会う度に不安をぶつけ、いつも元カノの話になります。 彼は最近良く何処かに泊まりにいっており、私は彼を疑っているので すぐに泊まりに行った事にきずいてしまいます。 (1日置きに彼の家に泊まりに行っているのもあります。部屋の様子を見て帰って来ていない事にきずいてしまいます) 聞かなければいいのでしょうが、聞かずにおれず 昨日かえって来てないんでしょう??どこに泊まったの??と聞いてしまいます。 彼は始めは泊まってないと認めません。 で、ずっと話てたら、結局友達の家に泊まったと言います。 お前が友達の家と言ってもどうせ元カノと泊まったと信じないから隠すと言われました。 彼はお前の為に隠していると言います。 確かに本当に疑いすぎて2人の関係が今冷めてきてます。 彼は疑われすぎて参ってます。解ってるんですが不安なんです。   不安にさせないように頑張ると以前言っていたのですが 泊まった次の日は違う道から職場に出勤してくるので、私がきずいてしまいます。 違う道から来たら私が問い詰めてくるとわかっているのに・・・ 不安にさせないようにすると言っていたのに、違う道から来たりしないで・・・と思います。 私服や下着等は車に置くと私がきずくので、今は上手く隠しているようです。 男友達の家にそんな頻繁に行かないやろ??と言うと 昔からの友達で本当に仲がいいようで、奥様とも仲がいいので良く泊まるそうです。 2週間に1度位なので、元カノだと思ってしまいます。 普通のカップルだったらその位の頻度で会うのが普通だと思うので・・・ 彼にもそういいました。 するとそうだね。と言いましたが、元カノじゃないし。友達の家。と言います。 彼と何度も元カノの事を話しましたが、 俺に気持ちはない。会ってもいない。連絡が来たらとるけど、3ヶ月に数える程度。 戻る事もないと言います。今は本当に良い友達と言います。 元カノとは6年程付き合い別れて3年位。別れて身体の関係だったようです。 元カノはバツイチ子持ちの為、彼の母が結婚を反対し、元カノと話合い、納得して別れたそうです。 彼の母は最終的には、お前が好きなら結婚すれば良いと認めたそうですが 彼は親を捨てるような事は出来ない。そこまでして結婚はしようと思わないと思い結婚しなかったそうです。 私は現在本当に酷い位彼を疑い、ちょっとした事もきになり彼に聞きます。 やはり男の人は疑われると嫌になりますか?? 本当に親友の家に泊まっていたとして、でも彼女は信じてくれない。絶対元カノでしょ??と疑ってくるとなると 泊まった事等を隠してしまうのでしょうか??  

  • 大好きだった元カノ(男性の方お願いします。)

    前回は多くの方にお答えいただき、ありがとうございました。 今回も彼氏のことです。 付き合って3ヶ月くらいになる彼氏です。 私にとっては初めての彼氏ですが、彼は今までも何人か彼女がいたようです。 そして、私と付き合う前の彼女とは、1年ほど前に別れたそうです。相手から別れを告げられた・・・遠距離で、会えないのが寂しいからという理由で振られたと言っていました。 彼は、その元カノのことが本当に大好きだったようです。結婚したいと思っていたと言っていました。性格・体型など、全てにおいて理想通りの人だったと言っていました。 振られるという経験もそのときに初めてしたそうです。 去年1年は、ずっとその彼女のことを考えていたそうで、ずっと引きずっていたそうです。 私と仲良くなってからも、「まだ完全には忘れてない」と言っていましたが、私とさらに親しくなるに従って、だんだんと忘れていったと言っていました。 私は元カノの話を聞くこと自体は何とも思わないので、よく自分から話をふっかけます(^^;)彼の話を聞いている限りでは、私はその元カノと全く違う体型・性格の持ち主です。 男の人は、全く違うタイプの人を好きになるものなのですか? 全く違うからこそ、いつか私に物足りなさを感じ、離れていってしまうかもしれないことが怖いです。 元カノは、もうほかの人と結婚をされた・・・という噂を聞いたそうなので、もう寄りを戻すことはないとは思いますが・・・。 結婚まで考えたという元カノと全く違う私を好きになってくれた彼氏です。 なぜ、私のことを好きになってくれたのか分かりません。 自分に自信が持てないのです。 自信をもってもいいのでしょうか?

  • 別れてもいいですか??早急に回答お願いします

    午後、2ヶ月半付き合った彼氏と別れてきます。そのきっかけは、元カノのことです。彼は私と付き合ってからもずっと元カノの話を私にいやらしいほどにしてきました。すごく大事だった・・しばらくひきずってた・・今も大事・・などなど。彼からは、元カノとは半年付き合って、そういう行為も元カノの家でしていたということまで聞いていました。しかし、なんと友達づたいでたまたま私はその元カノと会うことになり、会って話を聞いたところ付き合ったのはたった2ヶ月、手もつながないで終わったということでした。それを聞いてこわくなりました。。私ももし彼と別れたら彼の見栄のために利用されてしまうのかなって。見栄はだれでもあるし、嘘を付かない人なんていません。でも人を巻き込んだ嘘をつくのはひどすぎると思いました。私はまだ彼に恋愛感情はあります。でもこのまま不信感をもって付き合っていく自信がありません。それともこのくらいの嘘許してあげるべきなのでしょうか?私は堅すぎですか?あと別れるなら元カレから聞いたことも全部言ってしまおうと思います。皆さん意見をお願いします。 大学1年生です!!!今更心が揺れています・・泣

  • 男性のかたはどう思いますか..

    こんちには! 19歳です。 付き合って約4年の 彼氏がいます。 最近Hがマンネリぎみで お泊まりの日も しないで寝る日が 増えてきてたころの話です。 その日も彼氏とは 家デートをしていて 私は用事があって 彼氏は帰りました。 その日の夜彼は 元カノに連絡をとり 『家にいってもいい?いつ会える?』 などの送信メールがありました… 彼に問いただすと 『その夜むらむらして 元カノと 遊ぼうと思った。 都合の良いおんなに なればいいかなと思った。 でも実際にやるつもりはなかった。 下ネタを話したかった。』 と言われました。 元カノとは中学のとき 1年付き合っていたそうで 現在彼が通う学校で たまたま再会し 元カノにメールアドレスを 聞かれたそうで 彼がむらむらしたときに 元カノがよぎったそうです。 彼氏の初体験は私で 経験人数はひとりです。 4年も付き合ってるので ずっとHは私とだけです。 そこで男性の意見を 聞きたいのですが 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? やはり浮気をしないひとは いくら性欲があっても 元カノとやったりはしませんか? 男性の気持ちを知りたいです。 そして実際に元カノとHをした訳ではないのでこのまま彼氏を許すか… やはりやったやらないの問題じゃなく彼氏には浮気の素質があるのでしょうか。 でも私自身、最近彼氏に ときめかがなく 他の異性を求める 気持ちも分かります。。 最終的にどうするかは 私次第ですが 意見が聞きたいので お願いします…

  • 性別・年齢問わず回答お願いします!

    自分には付き合って1ヶ月ほどになる彼女がいるんですが その彼女についてです。 3ヶ月月前くらいから今の彼女にアタックされていました。 しかしそのときは自分にはずっと彼女がいたので断っていました。 今の彼女とは専門学校に入って仲良くなり、よく恋愛のことを話したり 元カノのことで相談に乗ってもらったりしてました。(ちなみに元カノは彼女の仲のいい人です) 元カノが基本的に恋愛自体にさほど興味が無くあっさりとした関係で続いていたんですが、私としてはもっと連絡を取りたいし会ったりもしたいと思っていました。 なのでそのことを元カノに打ち明け、結果別れることになりました。 元カノと付き合っている間、自分は本当は会いたいと思っていることなどを今の彼女にもずっと相談したりしてました。 元カノと別れてすぐに今の彼女に告白され付き合うことになったんですが、今の彼女も元カノとそれほど変わりなく、さらに言えば家の距離は元カノの時よりはるかに遠いです。 それでせめてクリスマスは一緒に過ごしたいと言ったら24日ならいいとのことで約束はしました。 ですが25日はなにか用事があるようで会えないそうです。 今の彼女は交友関係も広いので友達かなと思うのですが…どうなんでしょうか。 最近は話の中に男友達の名前がよく挙がるのが気になったりもします。 ここからが質問です! (1)今の彼女には元カノとのことや自分の気持ちなどを相談していたのにも関わらず元カノとあまり変わらないのはなぜでしょうか? (2)普通はあっさりしていて自分みたいな人はそんないないんでしょうか? (3)会話の最中に結構な頻度で同じ男性の名前が出てくるのは普通なんですか? (4)自分はあまり嫉妬しないほうだと思っていましたがどうなんでしょうか? (5)この彼女についてどう思いますか? 全部の質問に答えてもらわなくても大丈夫です。 どれか1つでもいいので意見をください。 たくさんの人に意見をもらえるとうれしいです。 文章がわかりにくくてすいません。 回答待ってます。

  • 38歳男性 遊ばれてる?

    知り合ったのは三ヶ月前で 最近初めて2人で食事に行きました。 その時「俺は面倒くさい奴だからやめた方がいい」「最近元カノと別れたばかりで、まだ元カノのものとか全部片付けられてないし」と言われて落ち込んだのですが 手を触られたり、頭をなでられたり 嫌われている感じはしなかったので 脈あり脈なし、半々かなと思いました。 別の日に家まで送ってもらう機会がありました。家の場所を言うと「一人暮らしの女の子は男に簡単に家の場所教えちゃダメだよ」と言って家の前ではなく近くで降ろしてくれました。 彼と2人で会ったのはこの2回だけです。 メールをしていて、今度また会う約束をしたのですが「俺の家来る?」と言われました。簡単に家を教えちゃダメ、と言っておきながら、家に来る?と聞いてくる彼がよく分かりません。 彼はかなりモテる人だと思います。 女性に困ったことはない様子です。 これって遊ばれてますか?

  • 元カノを自慢する男性。この男性って自己中でしょうか?どう思いますか?

    友人の話なのですが、、 最近知り合ったバツイチの男性とメールをしてた時 恋人いない暦を聞いてみると。。 「前の彼女は可愛くって若くって頭も良かった。弟も有名大学だったし。 こんな俺でも付き合えるんだ。と思ったよ。結婚の話されたから別れたけどね」 って返事。 友人は元カノの自慢に思えたそうです。元カノに対しても失礼だし、知り合って、もしかして恋愛に発展するかも しれないのに、ちょっとデリカシーに欠けない?って思って 友人「あれ?自慢ですか?」 男性「え!?自慢?」 友人「今、私に元カノの自慢したでしょー」 男性「そんなふうに取るんだ。もうメールやめます」 ちょっとたしなめるつもりだった友人は驚いて 「あれ?怒ったんですか?それなら謝ります。メールの難しさを痛感しました。 ごめんなさい」 と送ったらしいんですが 「あれは自慢じゃなくて失恋の話です。頑張って下さい」 って返事。 それ以降音沙汰がなくなったそうです。 この男性って、強引気味と言うか自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなる傾向が 最近知り合ったのに既にあるらしいです。 それに、元カノの件は自分が振った話なのに失恋って。。。 しかも社会人が「もうメールやめます」って。。。>< それにしても、、、この男性デリカシーに欠けるって言うか 自己中な男性だと思いますか? それとも友人が斜めから物を見てしまったのでしょうか?

  • 男性にとっての指輪について

    依然付き合っていた彼氏との話です。 彼は私にとって初めてできた彼氏でした。その事がとても嬉しくてより彼氏との繋がりを確かめたいという思いから、付き合い始めて2~3ヶ月くらいで指輪がほしいと伝えました。 彼も指輪のことを考えていたようでプレゼントしてくれると言ってくれたのですが、ただその指輪というのが元カノさんと付き合っていた頃に買ったというものでした。 彼が言うには、高校生の時に「プレゼント用に買って用意しておいたほうがいいのかな?」と思い始めて修学旅行先で買った物で、当時付き合っていた元カノとは冷えた仲だったそうです。 私は彼がくれるなら、とその指輪を受け取りました。 でも気持ちは複雑でした。いくら気持ちが冷えていたとはいえ、その指輪を買った時には別の彼女がいたんですから。 元カノさんとは辛かった思い出があるらしく、「本当は元カノさんの事を忘れられないでいるのかな?私は元カノさんの代わり?」みたいなことを考えてしまい、彼と付き合った4年半ずっとこの事が頭から離れませんでした。 男の人にとって指輪ってそんなに重要なものではないのでしょうか? こういうことは男性にとってよくある事なのでしょうか? 私は考えすぎなのでしょうか?今でも「元カノの時の指輪」を気にしてしまいます。それで「本当は気持ちを大切にしてくれないんじゃ…」と男性に対してマイナス思考になっています。 ちなみに彼氏とは1ヶ月前に別れました。(この指輪が原因ではありません。指輪は今でも手元にあります。) こんな私ですがどなたかご意見いただければと思います。

  • 年上男性 付き合ってない 甘えてくる

    5個年上の男性に付き合ってないのに膝枕を頼まれたり、甘えてもいい?と聞かれます。大好きとか愛してるとか付き合おうよって 言われたこともあるのですが、断ってます。(その人は20歳で元カノの人数が多かったので)キープされてると思って断ったのですが ご飯に連れて行ってくれたりすると、必ず時間を心配して早めに家まで送ってくれます。 キープでも時間は合わせてくれているのか 本当に好きだから気遣ってくれてるのか全くわかりません。。キープなのかかどうか知りたいです。