• ベストアンサー

男性回答お願いします

男性はほんとに好きな人には 付き合っても軽々しく 好き って言わない? 何か自信を持てる方法はないのかな? 最近初めて彼の家に行きました 急に行ったからか元カノの物がたくさん ありました 片付けるのが、めんどうだそうです そこに彼女を、招くってどうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれもこれも人による・・・としか 物に付加価値をつけない人は、誰にもらったとか気にしないですし 相手の気持ちを尊重した上で、して欲しい事をして欲しいと言える それが正しい関係なのではないでしょうか して欲しい事をしてくれる様になった そんな事の積み重ねが自信と信頼に繋がると思います