• 締切済み

私に好意があるのでしょうか?

中二女子です。今、同じクラスに好きな人がいます。 その男子とは、よく目が合ったり(ガン見してくることもよくあります)、あっちから話しかけてくれることの方が多く、私が他の男子と話していると何か物を投げてきたり、話に割り込んできたりします。友達にもよく、「こっち見てるよ」と言われます。 この前は、給食の時間にその男子がこっちをガン見してきていて、「なに?」って私が言っても何も言わずにガン見してきたので、「え?なに?え?」と焦って私が言うと、笑いながら「なんでもなーい」と言いながらまだガン見してきました。 これは脈ありなのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

嫌いな人とは関わりたくないし、何をしてるかなんて興味持たないです。 これで脈ありじゃなかったら一体何?って思います。 回答するまでもないだろと思ったけど、違う意見が多いようなので投稿してみました。

• uitinka
回答No.2

彼からすると。マジちょっと変,または,気になる女に ガンを飛ばします。

noname#202323
noname#202323
回答No.1

脈はないです。どうしてかと言いますと、彼は貴方をからかっているに過ぎないからです。 物を投げつける事自体あり得ません。まさに彼の性格の悪さが出たのでしょう。最低と思いました。 貴方は彼と関わらない事です。結局は厳しさを持つ事で幸せが生まれます。その為に必要な事をして下さい。