• 締切済み

私に好意があるのでしょうか?

中二女子です。今、同じクラスに好きな人がいます。 その男子とは、よく目が合ったり(ガン見してくることもよくあります)、あっちから話しかけてくれることの方が多く、私が他の男子と話していると何か物を投げてきたり、話に割り込んできたりします。友達にもよく、「こっち見てるよ」と言われます。 この前は、給食の時間にその男子がこっちをガン見してきていて、「なに?」って私が言っても何も言わずにガン見してきたので、「え?なに?え?」と焦って私が言うと、笑いながら「なんでもなーい」と言いながらまだガン見してきました。 これは脈ありなのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

嫌いな人とは関わりたくないし、何をしてるかなんて興味持たないです。 これで脈ありじゃなかったら一体何?って思います。 回答するまでもないだろと思ったけど、違う意見が多いようなので投稿してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

彼からすると。マジちょっと変,または,気になる女に ガンを飛ばします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202323
noname#202323
回答No.1

脈はないです。どうしてかと言いますと、彼は貴方をからかっているに過ぎないからです。 物を投げつける事自体あり得ません。まさに彼の性格の悪さが出たのでしょう。最低と思いました。 貴方は彼と関わらない事です。結局は厳しさを持つ事で幸せが生まれます。その為に必要な事をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 好意がバレてからやさしくしてくれた

    あれは中学の頃ですが、私には好きな人がいました。 好意がバレてから彼はやさしくしてくれました。 あまりしゃべった事なかったのですが好意がバレてからは彼は斜め後ろの席に座っていて 私の真後ろは私の女友達が座っていました。私は後ろを向きながら3人で彼の 机の上で文字を書いてゲームをしていたら彼が私の手の上に手をのっけてきました。 で、チャイムがなったので私はバッ!とその触られた瞬間前を向きました。ニタニタしてました。 あと給食の時間になると机をお互い向かい合うように男女くっつけて わたしの空いてる隣の席に彼が座るようになってきました。 なので給食の時だけ向かい合って食べるような形です。 あと、彼には好きな人がいました。面食いで隣のクラスの可愛い子が好きだったみたいです。 あと席替えがあって、7班まであって同じ班に入れてくれました。 あと、一年が経ちクラスが変わって離れ離れになってしまいました。 で、女友達に彼に私が好きだったって事伝えてもいいよと言いました。 そしたらその女友達は彼に伝えたらしく嬉しそうにしてたとの事でした。 そして私のクラスの廊下に数日後、彼が一人できてました。 遠くから私の方向を見つめてきました。 私も見てました。目が合ってたかはわかりません。 彼はやさしかったです。これって脈があったんですかね?

  • どうしたらいいんでしょうか…

    中2女子です。 私には好きな人がいます。好きバレしていますが、めげずに?ほぼ毎日話していました。好きな人と同じクラスの男子からは女子と話しているところはほぼ見てないと聞いていたし、私も昼休みなどに好きな人のクラスに行ったときなどに好きな人が他の女子と話しているのは見たことがありませんでした。だから、私としか話していないみたいだしもしかしたら脈ありかもと思っていました。でも、数日前から好きな人が好きな人と同じクラスの女子と話しているのを何度も見かけるようになりました。 この恋は諦めたほうがいいんでしょうか… ご回答お待ちしております。

  • 僕に好意を抱いているでしょうか・・・

    どうも。中2の男子です。 自分には好きな女子がいて、その女子とは小学生の頃同じクラスで結構話もしてました。 中学生になってクラスが分かれてからも、「バイバイ」と言ってくれたり手を振ってくれたりします。 で、声をかけてくれたり手を振ってくれたりするだけでは自分に好意を抱いているかの根拠にはならないのでしょうか。 こんな些細な事ですが、よろしくお願いします。

  • 中2女子です‼好きな人がいます。(長文)

    これって脈なしですか?それとも私(M)を好き? ※彼(A)は私が好きな事知ってます。 (1)私が黒板とか見てて前に視線戻すと目が合う (2)目があったあともそらすまでさりげなく見てる (3)他の男子と談笑してたら見てくる (4)日によって目を合わせたり合わせなかったりする (5)私が他の人よりテストの点が良かったりするとクラスで 「すげー!」と褒める (6)他の女子より優しい (7)私が届かなかったものを「取ったげようか?」と言ってきた (8)向かいの席や斜め前の席に座って、目合わせてくる (9)話に割り込む(たまに) (10) 他の男子女子と態度区別する(友達や他の女子なら怒鳴る事も私だと怒鳴らない) (11)Aの友達がAを私の事でからかうとAが怒る (12)でも(11)のは私がいる前でなくて私の友達の前とかでやる (13)私が好きと言ったものを好きと言う (14)私以外の女子にはすごく気さくに話しかけるけど私にだけきっかけないと話しかけてこない (15)私の席覚えてない (16)私が授業で間違えた時ちょっと笑った 長くてすみません… Aが好きなの知ってるのは私が告ったのでなくおしゃべりな子がばらしました。 Aはそこまで恋愛豊富な人じゃないです(見てる限り)。 昔、「Aは○○がすき」という噂もあったけど違うらしいです。 この中で特に脈がありそうなのはなにかも答えていただけるとありがたいです 回答待ってます!

  • 好きな人が・・・。

    中2の女子です。 中1から好きな人がいます。 その人は私が好きなことを知っています。 最近、席が隣になってすごく仲がよくなりました。 けれど、ほかの男子のことをかばったりすると機嫌が悪くなって無視をしてきたり、いきなり機嫌が悪くなったりするんです。 友達が「お前のこと、あいつがんみしてたよ」とかも言ってきます。 よく目があって、前一回目があって、違う場所に行ってもすぐに目があいます。 脈ありだと思いますか? もう少ししたら、2回目の告白をしようと思っているのですが、大丈夫だと思いますか? 回答、お願いします。

  • これは脈あり?

    中3の男子です。いま中2の後輩が僕に好意があるのか知りたいです。 相手は休み時間や昼休みに廊下でこっちを見てはしゃいでいます。 あと、前を通ると小声で何か言っていて通り過ぎるとまた友達とはしゃいでいます。 給食の時もよくこっちを見て来て目が合います。 文化祭のときフォークダンスをしたんですが手を握ったときも終わった後 友達とはしゃいでいました。 これは脈ありですか?

  • 冷やかしなど…

    中2女子です。 質問なのですが…主に男子の意見を聞きたいです。 貴方のことを好きだと言う噂のある女子がいるとします。 小6、中1までは結構仲の良かった女子で、中2でクラスが離れてるとします。 そして、あなたの目の前で、その女子があなたと仲のいい男子友達に、「○○□□さーんw」などと言って冷やかされてるのを聞いて、あなたはどう思いますか? 女子の方は耳を塞いだり、その男子のことを冷たい目で見てたりしてて、あまり動じないとします。(好きだというのは本当です。) ○○→あなたの苗字 □□→その女子の名前です…。 貴方は、その女子のことを嫌いになったり鬱陶しくなったりしますか…? 結構その噂が周りに広まっているので、「あいつのせいで俺が冷やかされて恥ずかしい思いをする…」などと思いますかね…? 後、その女子が急に「あれ凄かったねー」などと、あなたの特技を褒めてくるとどう思いますか…? これは、今の私の現状なのですが、他の男子の意見も聞いてみたいなと思いまして… 回答待っています。中傷はやめてください!

  • 中2女子です 脈アリ診断お願いします

    中2女子です 脈アリ診断お願いします 彼とは同じクラスで同じ部活です 【アリだと思うとこ】 ○他の女子とは1人を除いて全く話さないのに私とはよく話す ○大体一緒に帰る ○夏休みに2人でお祭りに行った ○冬休みに2回一緒に遊んだ(女2の男1) 1回目彼の家 2回目私の家 ○勉強でわからないところがあると教えてくれる ○授業で男子が女子のパートナーを選ばなければならないところで私を選んでくれた ○部活中よくからかわれる ○ほかの人にはしないようなドS発言をされる ○給食中に他の人と元彼の話をしていたら その日の部活はあまり話をしなかった などなど 【ナイと思うところ】 ○冬休み一緒に遊んだ女子ともよく話している ○部活中に↑の女子の話をすると食いついてくる よろしくお願いします

  • アドレスを聞かれたのですが....

    昨日の話なんですが同じクラスの男子に、友達伝いで「○○君がアドレス知りたがってるけど教えていい?」と言われメールをしました。(中2です) 彼は他の女子ともメールはしているみたいで、私は彼とたまに喋るくらいなのですが;; アドレスを聞いてくるのには(直接ではそんな話しになったこともありません)何か意味はあるのでしょうか? それともただ友達を増やしたかっただけでしょうか.... 回答していただけると嬉しいです!