• 締切済み

好きな人とどう発展させればいいですか?

高1の男です。 好きなバイトの先輩と食事することになったんですが、どのように発展させて行けばいいんですか? どのように関わって行けばいいですか教えてください

みんなの回答

• bonboy
回答No.1

いきなり発展させようと焦らない事です。 まず自分の事、相手の事をお互いどういう性格なのか趣味とか家でなにをしているのかとか 話しは色々あると思う。 そういう話しをしていく上で相手の事をどう思うのか また相手もどうおもうのかはっきりしてくると思います。 なので、最初の内はまた食事行きましょうとか言って合う回数を増やす。 そもそもデートとかは男がどこにいくかとかリードしていかないと頼りないやつって思われるから 最近の映画で、○○はすごく人気があっておもしろそうなんだよねとか言って 映画に誘う方補。 あそこのレストランは、○○がすごく人気でおいしいんだよねとか言って 食事に誘う方法。 なにも情報なしに女性をデートに誘うのは頼りない男をアピールしてるものだから 色んな事を知ってる男は尊敬されますよ。 なのでネットで色々調べてください。 話し方とかは、ラジオ番組とかテレビ番組でゲストの方をお出迎えした時に お互いが初対面の時って必ず聞く事ってあるじゃないですか そういうのを出して話しを盛り上げて行く事。 要は自分で考え込まないで色んな人達を見て勉強しろって事です。

ldh120142
質問者

お礼

ありがとうございます? 発展っていうのはどうやって次回つなげようとかっていうのが聴きたかったんです。質問が悪くてごめんなさい。 でも、会話方法とかわかったんでよかったです。本当ありがとうございます?