• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女と別れたくない)

彼女と別れたくない

miyaaago728の回答

回答No.2

彼女に今すぐ、 『俺は(僕は)今も○○の事が大好きだよ。別れるなんて有り得ないよ。今度はちゃんと○○の思いに応えて今まで以上に大切にするって約束するから。俺(僕)をもう一度信じてくれる?○○を今すぐ抱き締めたいよ。』 って内容のメールを(上手くまとまらなければこのままの文章でもOK)送ってみて下さい。彼女、物凄く寂しかったんだよ。 強がって別れを告げたのは貴方に追い掛けて欲しかったから。 上手くラブラブに戻れる事を祈ってます! Good luck!!

関連するQ&A

  • 昔の恋人ととの再会

    私が人生で一番好きだった男性に喧嘩別れしてから一年ぶりに会うことになりそうです。 自分なりに気持ちの整理もついたし、辛い別れだった分、色々と勉強しました。一人の時間を楽しめるようにもなりました。 でもね、彼と会うと色んな感情が込み上げて絶対正気ではいられない自信があります。絶対にもし、彼と二人で話すことがあれば、一年間自分の中で溜まっている感情が涙となってしまうと思います。 彼なりに思うこともあると思います。 1.彼は私と対話することをいやがるでしょうか? 2.もし、私と話をして、私が泣き崩れてしまったら彼はどうすると思いますか?

  • 彼女と別れました。こんな別れ方をしてヨリが戻るのでしょうか?(経験ある方の返答お願いします)

    一昨日、半年付き合って二ヶ月同棲した彼女と別れました。一週間前に彼女と(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1539634)このような事があって、一週間連絡を絶ってしましたが、その間に自分の中で彼女を好きという感情と失いたくない気持ちがいっぱいになって自分から「今から会えない?」とメールし会うことになりました。彼女の部屋に入って、自分の気持ち、彼女を失いたくない気持ちを伝えて、彼女は「別れたい」といいました。理由を聞くと、僕のことを嫌いになったわけでもなく、僕に悪い部分があったわけでもない、別に好きな人ができたわけでもなく、ただ、「一人になりたい」からという理由なのです。理由はどうあれ「別れ」口にしたのだから僕もそれを受け止め、了解しました。ただいままで、いろいろな人とつきあってきましたが「失いたくない」という気持ちになったのは初めてで、自分の中で忘れることはできない存在なので、時間を置いてからまた自分から告白しようおもいました。そして、彼女に今までありがとうと言ってさよならをしようとしたら、彼女が泣きだしてさよならをいえる状況じゃなくなり、彼女に「帰られるとなぜか涙が出てくる」「別れても繋がっていたい」「今日だけは彼氏と彼女でいさせて」と言われ、一緒にいました。そして、帰る時間をあらかじめ決めていたのでその時間になって、「帰るね」と告げると、今度は泣かずに玄関まで見送ってくれ、そしてキスをされ帰りました。こんな別れ方をしたんですが、ヨリが戻るなら自分は戻りたいです。こんな別れ方をしてヨリが戻った方や、自分から別れを切り出して、自分からヨリ戻した方のご意見や経験談をお聞かせ下さい。お願いします。

  • 喧嘩・悩み

    いつも一緒に学校を行きかえりしている友達と喧嘩しました。 理由は分からず自然的に始まったものでした。 金曜日の朝一緒に学校に行きませんでした。 私は一人でいったのでいつもより早い時間につきました。そして時間ぎりぎりの 頃、友達がやってきました。その時ほかの子と学校にきてる感じでした。 前の時私は友達と喧嘩したとき他の子といっていました。今は逆。 こうゆうときはどうしたらいいんでしょうか?きっとしばらくは一緒に行きかえりしないっぽいです。 だからといって自分からは電話したくはないし、理由も分からないのに謝りたくはないです、 向こうが単に悪いのかもしれないし。私はいつもトラブルなどあったら悩んで ずっと考えたり感情がコントロールできないタイプです。 簡単にいえばマイナス思考です、考えたくないけどふと気づけば ずっと同じことを考えています><どうしたらこうゆう考え方が変わるのでしょうか? 回答お願いします><なるべく早くこのもやもやを解消したいです

  • 突然別れを告げられました。

    先日、付き合っている彼女から突然別れを告げられました。 理由は今は疲れていて、しんどい。彼氏がいることがプレッシャーになる。完全に私事でゴメンと言われました。 正直、何か腑に落ちずモヤモヤした気持ちが続いています。 最後に少し話した時も、言葉にまるで感情が感じられず、違和感をかんじてます。 これはどういった事なんでしょう? 自分で考えても答えが出ないため、皆様のご意見をお願いします。 また、私は自分がどうすべきかも分からなくなってます。 よろしくお願いします。

  • 高校中退でバイト

    初めて質問させていただきます。 私は今17歳なんですけど去年高2のとき中退しました それから10ヶ月何もしないまま過ごしてきてそろそろバイトを探そうと思ってます(短期を含めて) やっぱり面接で『中退した理由』は聞かれますよね。 自分の中で理由はちゃんとあっても説明できるか自信がありません ずっと小学校、中学校で不登校だったこともあって学校の話になると悲しくなって自分でも分からないけど涙がでてきます。 それが不安で今はまだ電話すら掛けてません。 これは理由になるか分からないけど高校で、 話せる友達も出来きなくて本当の自分が出せず、学校がトラウマになってたり中学校に全く行ってない私には周りに付いて行くことができませんでした。毎日苦しかったです。 なので高校中退でバイトをされてる方は面接でどういう風に答えてるのか教えてもらえたら嬉です・・ 自給などはこだわりません。ただ少しでも働きたいと思ってます。 ダメな人間ですが助けてください。。。

  • 彼女のことがよくわかりません・・・

    高2男子です。付き合って4ヶ月の彼女がいるのですが、彼女がなにかしら言って学校から一緒に帰ってくれません・・・一緒に帰る時にはキスなどをします。 もう僕のことが嫌いなのかなと思い、別れを示唆するようなメールをすると別れたいなど思っていないと返ってきます。 彼女いわく、悩みがあるようです。一緒に帰るのは精神的にキツイからと言っています。 それは僕が理由ではないみたいなのですが・・・ 学校では女友達といっつもかたまって話をしていて、声を出して大笑いとかしています。 もうキスなど一ヶ月以上していません。欲求不満です。(使い方間違っているかも) 理由を僕が軽く聞いてみると、人には言えないこともあると返ってきます。 僕はどうすればいいと思いますか? 理由も知りたいし・・・ よろしくお願いします。

  • 振ったのに彼と会いたくて仕方がない。

    昨日、4ヶ月付き合った彼を振りました。 理由は、長く付き合った元彼の時の自分と似ていて、このままでは何も成長していかないな、と考えたものでした。友達には、決断が早くて良いと言われました。 大雑把に言えば、相手の幸せばかりを願って自分を犠牲にしすぎ、苦しくなったからでした。友達からは、彼女は奉仕者じゃないよ、と言われました。 彼は彼女にかまう心の余裕もなくなり、仕事が多忙という理由で自然と連絡が減り、会えるといっていた日も他の予定や仕事でつぶれ、見守りがちな私の変な優しさからか、デートもろくに出来なくてもお仕事がんばってねと笑顔でいました。プレゼントも一方的にサプライズしただけで喜んでもらえただけで満足でした。私は仕事が多忙なのも頑張ってるのも分かっているのに、不満だらけでした。 二人で話し合う時、会った途端に離れたくない、好きだと思いましたが、勇気を出して別れに来たと伝えました。今は、あなたは仕事を頑張りたい時なんだと思う、と伝えました。涙が止まりませんでした。 彼は、五分五分で分かっていたといい、今回、私と付き合ったことで、学んだこと、 彼はいつも優しくて気を使おうと私にペースを合わせて来て、怒りもしないことを仮面だと伝えた私に彼女として初めて感情を出したこと、今までで一番自分のことを言ってくれた人だったと、初めて伝えてきました。彼なりの反省や学びとともに、好きという感情一つで、本当に私のことだけを純粋に好きだったことは信じてほしいと言われました。 多忙で買いにいけずにいたプレゼントを最後に買わせてほしいと言われましたが、とにかく断りました。これ以上一緒にいると、もっと話したくなるし、ブレるから帰ろうと言われ、最後に手を合わせて別れました。 別れた瞬間から、彼に会いたいです。 でも一度はあんなにイライラしてムカついて、落ち込んで我慢させられた相手で別れることも考えた人だと思い直しますが、やっぱり会いたくて一緒にいたいと思う私がいます。 それを彼に伝えると、それは俺も同じ、お互いに距離を置いて考えてみようと言われました。 後日、彼の部屋に部屋着を取りに行きます。 私は、このままでいいんだと自分で言い聞かせるだけじゃ、 ブレることのほうが多いに考えられます。 自分がどうしたいのかもわかりません。 私は今、矛盾した気持ちの中にいて、どうしたら良くも悪くも整理できるのか、教えてください。

  • 彼女に別れを告げた僕が涙するのは変ですか?

    はじめまして大学生・男です。 先日、半年ほど付き合ってた彼女に別れを告げました。 別れた理由は彼女の性格的部分にありました。 例えば、「テレビを一緒に見ている時に芸能人とかの批判をする」などです。 その他にも5つぐらい嫌な面がありました。 僕はその事が非常に気になってたので何度か彼女に言ったのですがなおりませんでした。 それ以外なら彼女の事は大好きでした。 一緒にいて楽しかったです。 付き合った期間は半年ですが、付き合うまでの1年ほどは親友みたいな関係だったので、 彼女の事はかなり知ってるつもりです。 嫌な面が気になったので彼女にその事を言って別れたのですが、 自分から別れを告げたのにとてもつらかったです。 別れを告げたとき彼女に泣かれたというのもあり、 一人になったとき涙しました。 彼女に別れたくないと言われたとき、 「お互いが成長して悪い面がなおった時まだ好きでいられたら付き合おう」といいました 僕は本当にこれでよかったのでしょうか? いまでも正直つらいです。 どなたか僕に意見をください。

  • ため込んできた感情の扱い方

    こんにちは、僕は中学の1年の後半から2年の終わりまで不登校で、 中3から中学に行き全日制高校にいったものの 体調不良・対人恐怖症になり高2から通信制高校にかよっている高3です。 カウンセリングなどに通いながら  自分を見つめ直した結果 学校に行けなくなった原因が おぼろげながらわかってきました それは、いやだとかむかつくとかという 自分の負の感情を 抑えようとしすぎて, エネルギーを使い過ぎてしまったことです。 そこで自分の負の感情を 少しずつ解放し感じていこうとしているのですが そうすると、今まで抑えてきた いろいろな感情が湧き出してきて 涙があふれ出して来たり、寝れなくなってしまいます。 また負の感情を抑え込んで、しんどくなるのもいやです。 ですが感じようとすると、自分ではコントロールできないほどの 気持ちの波が来てしまいます。 こんな時はどうすればいいのでしょうか?

  • 復縁

    先日彼と別れました 理由は彼の仕事がこれから12月頃まで忙しくなり、成績次第でクビになるかもしれないので仕事に集中したい、接待ばかりで構ってあげれないし一人の時間がほしいと言われました。 別れ話しになった時私は別れたくないと泣きながら伝えたのですがかえって逆後悔になりその時は重い。冷めた。一人になりたい。と言われてしまいました。その後、お互い冷静になりこれからの事を話しましたが彼の仕事を応援したいためにも別れを選びました。 2人で今までの思い出話しをして笑いあい涙流し笑顔でさよならしました。 別れはしましたが友達としてこれから付き合っていきます。 その夜に彼から長文でメールがきました 「本当に自分勝手でごめん。いっぱい泣かせてごめん。ひどいこといっぱいしてごめんね。幸せしてあげられなくでごめんなさい。○○の作ってくれた料理とっても美味しかったです。今まで付き合った女性のなかでもピカ一でした!いつも仕事中、○○からの長文メール返信できなかったけど、実は楽しみでした。いつも見ながらニヤニヤしてたよ。○○といられて幸せでした。○○から愛してもらってたのに返せなくてごめん。○○が次に付き合った人にオレのこと最悪とか言うのかな?って考えると悲しいです。 ○○の言ったとおり一人は寂しいです。涙で塩の味がするマフィン食べました。(私が最後に彼に手作りのお菓子を作りました)ちょっとしょっぱいけど美味しかったよ。本当に自分勝手な彼氏でごめんね。今までありがとう」 ↑とメールがきました。 私は彼の事が本当に大好きでした。できれば別れたくありません。でも今の彼に私は負担だと思い別れを選びました。 彼は別れる前、「○○の事嫌いぢゃないけど好きでもない… 別れたら後悔するかはわからない。でも○○の事思い出して悲しくなって涙流すと思う」と言っていました。 男性の場合は自分から別れを告げたのに思い出したりして悲しくなり涙流すものですか? また彼との復縁は無理なんでしょうか?