• 締切済み

大学生男性に質問です!

私は現在高校2年です。 たまたま立ち寄った路上ライブで知り合った、大学2年生の男性に恋をしています。 その方とは最初のライブを含め、4回ほどお会いしたことがあり、LINEも時々ですがしています。 私は最初はファンだったのですが、会って話したり目があったりする程に好きになっていきました。 好きってバレたらもう会えないかもしれない、ウザがられるかもしれないと思うと、なかなかLINEもできず、悩んでいます。 大学生から見て、高校生はまだまだ子どもに見えますか?どうやったら、1人の女性として意識してもらえるでしょうか? LINEで優しい言葉をかけられるとすぐに調子に乗って、後で自己嫌悪…という繰り返しです。わざわざ居場所のある大学生が女子高生に興味なんてわかないですかね( ; ; ) ほんとに大好きで、切ないです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

ごめんなさい!私は女性です。 18歳くらいの頃、10歳以上年上の人と付き合ったことありましたよ。 それにくらべたら全然!範囲内だとおもいます♪

関連するQ&A

  • 大学生の先輩

    私は、アルバイトをしているのですが、大学4年生の21歳の先輩に恋をしてしまいました。私は高校一年生で15歳です。その先輩はすごく優しくて子供っぽいので話も良く合い、バイトの上がる時間が同じだといつも車で家まで送ってくれます。バイト中もいつも隣にいてたくさんおしゃべりをしてくれます。送ってくれた帰りの帰り際に恥ずかしそうに、じゃあまた今度どっか行こう…と誘ってくれました。これは女性として意識してくれてるのでしょうか?それともただ単に話もよく合うし、妹的な感じで誘ったのでしょうか?そもそも大学生からして高校生は恋愛対象に入るのでしょうか?

  • どうしよう・・・。

    私は18歳の女です。路上で知り合ったバンドのストリートライブに毎週通っているうちにバンドメンバーと仲良くなりました。  私は初めは特に意識していなかったのですが、メンバーの一人から「かわいい」とか「好きになっちゃうぞ~」とか「俺のお気にだよー」とかかなり動揺するようなメールを貰って私もだんだん彼のことが好きになってしまいました。  でも彼とメールで仲良くなればなるほど、実際ライブに行くと避けられたり・・・無視されたり・・・。一人で「こんにちわー」とか挨拶に行くと「おぉ」って笑顔では返してくれるのですがそれっきりライブの準備に入ってしまいます・・・。他のメンバーはファンとじゃれてるのに・・・。  こないだ思い切って手紙で告白しました。(周りのファンの子達に聞かれると大変なので)すると其の日の夜メールが来て「●●ちゃん大胆だなぁ。めっちゃ嬉しいよ。本気にしちゃうぞ~。でさ・・・」とそのまま流されそれっきり・・・。その後は時々メールはするのですが告白に関しては何も触れてきません。  彼と私は10歳くらい離れていて・・・大人すぎて彼の考えてることがぜんぜん分からなくて。    「脈なし」って事で諦めた方がいいんですよね?彼は私に「少しは興味を持ってくれたかな・・」って思ったんですけど・・・所詮私もファンの一人でお客様扱いなんですよね・・・。ファンの子がバンドマンに告白するのは当たり前って思ってるんでしょうか・・・。何がなんだか分からなくなってしまいました・・・。でも彼は「音楽に夢中だから3,4年彼女を作っていないんだーでもさみしいよ」って以前私にメールで言ってました。  どんなことでもいいので何方かアドバイスください。長くなってすみませんでした。お願いします。

  • 女性に質問です!!

    友達としか意識してない男性を恋愛対象に見えてしまうことはよくあることなのですか?? またそれはどんなときですか? 僕は大学生でバイト先の高校生の女の子が気になってしましました。 この恋は是非上手くいかせたいものなのでよかったら 回答・アドバイスお願いいたします!!

  • 5歳年上の大学生の男性について…

    5歳年上の大学生がすき(?)で悩んでいます わたしは現在高校2年生です 些細な事がきっかけでよく会ったり部屋に行ったりする仲になりました といってもキスもしていないし体の関係も持っていません 相談したい事が二つあるのですが、 一つ目は甘えさせてくれる悲しい時にはなぐさめてくれる それはとても嬉しいのですが… 5歳も年下の女子高生は眼中にない? 大学生からみると(彼は21歳なのですが)やはり親心というか 私は妹のような存在なんでしょうか 二つ目は過去に色々男性に関する辛いトラウマもあり 恋をする事をおそれているんでしょうか まだ彼を 「好き!」 と認める事が出来ません 「好き」という感情はどのようなものをさすんでしょうか… 長くなってしまいすみません

  • 路上ライブについて・・・

    どうも!高校2年生の男子です! いきなりですが、エレキギターで路上ライブをやりたいと思っています。 オリジナル曲(インスト)はまだ2曲しかできていませんが、もう何曲か出来次第、年内にはやりたいです。 そこで質問です>< 1.路上ライブって、一回何分ぐらいやるものなのでしょうか? 2.もし週に一回、3曲路上ライブをやるとなったら、毎週同じ3曲でもいいのでしょうか?それとも沢山曲を作っておいて、違う3曲を毎週やった方がいいのでしょうか? 3.路上ライブで気をつける点ってなんですか? 4.その他、路上ライブをやる上で必要なことがあれば教えてください。 回答よろしくおねがいします!

  • 今、大学4年生の先輩に恋している男(大学2年、20)です!

    今、大学4年生の先輩に恋している男(大学2年、20)です! 先輩は就活も終わり、残りの大学生活をエンジョイしているようです。 そんな中、先輩とサークル(文芸サークルです)で話しているうち好きになってしまいました…。 その先輩は、とても奥手で大学で彼氏が出来たことがないそうです。 僕自身も奥手なので恋愛には慣れてないのですが…(恋も高校以来です) で、ちょくちょくメールしているのですが、「今度(大学の)近所に出来た店にケーキ食べにいきたいな」と言うメールが来たので、「一緒に行きたいですね!」とメールしたところ「なんかチャンスがあったら行こう!」と返信が来ました。 メールは普通に続いているのですが、こう言うことが多いです…異性として意識されてないのでしょうか? どうなんでしょう…皆さんの意見を聞かせてください!

  • 彼氏のことを恋愛として好きなのかわかりません

    大学2年になる女です。 高校生の頃から約2年ほどつき合っている彼氏がいます。 友達の紹介でつきあい出して、遠恋だったのですが月に1回は会ったり、長期休みは一週間くらいうちに来たり、1年目くらいまでは大好きで大好きで仕方なかったんです。夜も本当に寂しくて毎日必ず電話していないとあたしがいじけて、彼氏が慰めての繰り返しの毎日でした。 でも1年数ヶ月たったころから彼氏のことが好きかどうかわからなくなってしまいました。一緒にいたいんです。離れたくはないんだけど、それが人間としての好きなのか、恋としての好きなのかがわからなくなってしまいました。でも、自分が彼氏のことを好きだと思おうとしているんじゃないかと思うことが時々あります。2年も一緒に過ごしてきたから離れてしまったらどうなるんだろうという不安もあります。 今日、彼氏に「最近好きかわからない。」と言ったら黙ってしまって電話を切った後にメールで「まじめに距離おこう」と言われました。たとえ距離をおいて、また戻ったとしてもまた同じことの繰り返しになる気がして恐いです。でも別れようとは言えませんでした。 1年前の気持ちにはもう戻ることはできないんでしょうか?最初はあんなに大好きなのに、時間って本当に恐いです。どうしたらいいか今ものすごく悩んでいます。 長い文を読んで下さってありがとうございました。 経験者の方、何かアドバイスのある方、 何でも良いので意見頂けるとありがたいですm()m

  • 地下アイドルのお客さんへの対応

    地下アイドルを始めたての女子です。 最初はファンゼロでしたが、最近は何人かファンになってくれた人が出来ました。 ですが、私のファンになってくれた人全員がガチ恋な人達です。後構ってちゃん気質です…。 なので大事なライブやイベントはなぜか来ません。(後で何で来なかったの?と聞いてほしいからと思います) ライブに頻繁に行って感謝されるのがお金や回数で評価されてると思うみたいで、頻繁に来てくれたと思ったらある日からぱっと来なくなります。(ライブ来てくれた時には来てくれてありがとうとお礼を言ってるのですがそれが悪いのかな?) ファンの人はあくまでファンの人であって、彼氏の様に接するのは無理があるのですが、どうしたら良いのでしょうか?? ガチ恋、構ってちゃんへの対応に悩みます…。

  • 女性に質問「かわいい男性とは?」

    大学1年生の男です。今部活に行っているんですが、そこでは系列の高校生と一緒に活動をしています。自分も元その高校の卒業生なので、高校生の指導などをしているんですが、高校1年生の女子(今年5年ぶりに入った女子4名)がたまに僕のことを「かわいい」というんです。最初はからかっているのかなと思っていましたが、友人や先輩が「おまえ女子達からかわいいっていわれてるな」とかって言われて、からかわれてはいないことがわかりました。別にかわいいと言われて嫌なわけではないんですが、なんでかわいいと言われるのかが解りません。 女性の皆さんが、男性をかわいいと思うときは、どんな仕草や顔でしょうか?その他も教えてください。

  • アメリカの大学について!!

    え~再来年からアメリカの大学に入りたいと思ってます!!今はアメリカの高校3年目です!!そこで今かなり疑問に思ってることがあります!!4年大学と2年大学、大学生活最初の2年はどっちにしようか迷ってます!!どっちも最初の2年は同じ必須科目ですよね??だったらわざわざ大変で金もかかる4年大学に何で最初からいくんだ~??って思ってて気になりました!!いろんな人に聞いたのですが、もっとも多かった同じ答えが「親から自立したいから4年大学の寮に住みたい」でした。ボクはもうアメリカの高校一年生からこっちに一人で留学してるのでべつに寮生活したいとは思ってません!!だから、2年大学に最初の2年は行きたいと思ってます!!でも最終的には、アメリカの一流大学(スタンフォード、UCバークレー、MIT)などの大学院に進みたいと思ってます!!そこで、大学最初の2年はやっぱ4年大学行った方が効率がいいのでしょうか??また、なんで安くて、同じ内容の勉強ができて、もっと時間がもらえる2年大学に最初からいかないのですか??教えてください!!おねがいします!!