• 締切済み

大学生男性に質問です!

私は現在高校2年です。 たまたま立ち寄った路上ライブで知り合った、大学2年生の男性に恋をしています。 その方とは最初のライブを含め、4回ほどお会いしたことがあり、LINEも時々ですがしています。 私は最初はファンだったのですが、会って話したり目があったりする程に好きになっていきました。 好きってバレたらもう会えないかもしれない、ウザがられるかもしれないと思うと、なかなかLINEもできず、悩んでいます。 大学生から見て、高校生はまだまだ子どもに見えますか?どうやったら、1人の女性として意識してもらえるでしょうか? LINEで優しい言葉をかけられるとすぐに調子に乗って、後で自己嫌悪…という繰り返しです。わざわざ居場所のある大学生が女子高生に興味なんてわかないですかね( ; ; ) ほんとに大好きで、切ないです。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• krrkr
回答No.1

ごめんなさい!私は女性です。 18歳くらいの頃、10歳以上年上の人と付き合ったことありましたよ。 それにくらべたら全然!範囲内だとおもいます♪