• ベストアンサー

苦しい

noname#205615の回答

noname#205615
noname#205615
回答No.1

同じ業種でした~ 適材適所って言葉がありますよね。 あなたにその場は適してないんですよ。 私も合ってない部署でもがき苦しみましたが 今では なんでわざわざ泳げもしない海に行って 泳ごうと必死になって溺れてたんだろうって不思議でなりません。 浜にあがってすきなとこ歩けばいいのに。 浜が見えないんですよね。とにかく溺れちゃうから 泳がなきゃって。 大事なのは、仕事でもお金でもなくて 自分自身なのにね。 そこにいたらわからなかったけど 離職してみたらな~んだって感じでした。 やめるなら、せっかくだから傷病休暇でもとって ゆ~っくりリフレッシュしてからでもいいのでは?? 診断書なんてその感じだとすぐとれますよね。

lililinomi
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。 そうですね、きっと絶望的にあっていない職場なのかと思います。周りの能力が高く、ついていけない自分に否定感が強くなり色々な事情と相まって生きるのに疲れましたが、自分の能力が活かせるところを探そうと思います。