• ベストアンサー

社会人ハンドボールの大会日程

ハンドボール連盟のサイトを見てもよくわからなかったのですが、今月から5月までに関東のハンドボールの社会人クラブチームの大会等はありますでしょうか? ご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Major123
  • ベストアンサー率79% (230/290)
回答No.1

こんにちは。 これからですと、日本ハンドボールリーグのプレーオフが3月初めに東京であるようです。

参考URL:
http://www.jhl.handball.jp/jhl38/schedule/playoff.html

関連するQ&A

  • ハンドボールについて

    えっと今中3なんですけど、めちゃくちゃハンドボールがしたいです。夏休みの間にやりたいんです。ハンドボールのスクールみたいなのはないんで、クラブチームに入りたいんですけど、東京(できたら世田谷区かその近辺)で学生でも入れるハンドボールのクラブチームありますか? 詳しい人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ハンドボールクラブチーム

    以前こちらでバスケットの質問をさせていただいたのですが、 やはりクラブチームはみつからないみたいです。 そこでハンドボールもいいなと思ったのですが、 中学生のハンドボールクラブチームってあるのでしょうか? あるのなら東京のチームがあれば教えていただきたいです。 できれば、三鷹、府中、調布であるととても嬉しいです。

  • ハンドボールがやりたいんですけど・・・

    愛知県に住む大学生です。ハンドボールをやりたいんですけど、この県内にクラブチームがあるなら教えてください!! 自分は、昔ハンドボールをやっていたんですが、運動能力は乏しく、あまり上達しませんでした。けど、今ならがんばれる気がします。もう一度、走りたいです。 お願いします。

  • 群馬のハンドボール女子チームご存知ないですか。

    群馬県内に一般のハンドボールチームをご存知ないでしょうか。 女子の社会人が集まるようなチーム。 昔ハンドボールをしていたのですが、再度挑戦したいと考えてます。 ご存知のかた是非教えてください。

  • 世田谷ハンドボールチーム

    世田谷近辺のハンドボールチームを探しています。 年齢は25歳でハンドボールは高校ですこしやっていました。 クラブチームの2部か3部で週/2回くらいで練習したいです。 やるきはまんまんなのでよろしくお願いします。

  • バレーボールの大会

    茨城のクラブチームでバレーボールをしている者です。 大学生主体のチームです。 できるだけ多く大会に出場したいので、何でもいいので出場できる大会を探しています。 クラブカップ、マグナムカップ以外でなにかご存知であればよろしくおねがいします!

  • ハンドボールがしたいのですが

    4月から高校に入学してハンドボール部に入ろうと思っているのですが 僕は身長が160あるかないかぐらいで手も小さめです。 ハンドボールは身長は関係あるのでしょうか? また、ボールは手が小さいとつかめないぐらいの大きさでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 小学校6年生のサッカー大会について

    小学校6年生がこれから2月位までで参加できる地域横断のサッカー大会をご存知の方いませんか? 東京のチームですので関東近郊で開かれて、出来ればテレビや雑誌などで取り上げられるような大きな大会が希望です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレーボールサークルを作りました。参加できる試合を探しています

    去年の中ごろから、新しくバレーボールのチームを作りました。 それで今年から本格的に活動しようと思い、クラブバレーボール連盟に 加入したのですが、5月の大会には訳あって参加できず、 しばらく試合がないのです。 よく、「~市長杯」という名前の大会を耳にしますが、 そのような大会はいつ、どのような登録の方法で行われているのでしょうか? 大阪府内で活動しているので、近辺ならばどこでも参加したいと思っています。 5月の終わりから、7月あたりで、私たちのチームが参加できると思われる大会を 何かご存知の方は、教えていただけると嬉しいです

  • ハンドボール

    ハンドボールシューズでアディスタビル5というアディダスのシューズを探しています。 どこにいっても見つかりません。 色は黄色でサイズは27.5cmです。 どなたか見掛けた方いらっしゃいましたらご一報いただけたら幸いです。 またハンドボールシューズを取り扱っているお店等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 神奈川在住です。

専門家に質問してみよう