• ベストアンサー

社会人ハンドボールの大会日程

ハンドボール連盟のサイトを見てもよくわからなかったのですが、今月から5月までに関東のハンドボールの社会人クラブチームの大会等はありますでしょうか? ご存知の方回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

こんにちは。 これからですと、日本ハンドボールリーグのプレーオフが3月初めに東京であるようです。

参考URL:
http://www.jhl.handball.jp/jhl38/schedule/playoff.html