• ベストアンサー

ダブルスの練習ビデオってありますか

ダブルスの練習ビデオを捜しています。本は何冊か読んだのですが今一つ体で覚える事が出来ず、目で見て覚えたいと思っています。ダブルスの練習ビデオってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yqr01666
回答No.2

ネットオークションサイトでも、たまに出品されています。 技術的な指導のビデオは結構ありますが、なかなかダブルスとなると少ないような気がします。 フレンチオープンで、以前、プパシと平木組が優勝しましたが、その試合ビデオをオークションで購入し、イメージトレーニングしています。

presea
質問者

お礼

有難うございました。 一度捜してみます。

その他の回答 (1)

• VitaminBB
回答No.1

有りますよ。 ちょっと古いのですが、 福井烈のベストテニスの1~3巻の 2巻がサービスゲーム編 3巻がレシーブゲーム編 です。 図書館なんかに置いてあります。

presea
質問者

お礼

有難うございました。 図書館でも一度捜してみます。