• 締切済み

測量図について

事前審査、通過し次は本審査なのですがホームメーカーから測量図が出来てからじゃないと申し込めないから待って下さいと言われました。まだ造成前の新規分譲地で今月中に造成開始との ことでした。この場合だいたいいつ頃、測量図ができあがるのですか?

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.2

詳細はデベロッパーに訊いて下さい。ここで訊いてもしょうもない。

• atelier21
回答No.1

何の審査? HMが分譲されるのですか? 測量図がない?とすれば買っても居ない? 分譲者に聞かなければ解らない?のでは無いかな?

a-san300
質問者

補足

住宅ローンの審査です。 ホームメーカーが分譲します。