• 締切済み

googleの picasaの表示が見当たらない?

googleの写真などの管理できるアプリであるpicasaがみあたらなくなりました。ドコにいったのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

インストールしたのですか?(OSは?)

参考URL:
http://www.sturnus.net/picasa/0101.html
miyakosi1977
質問者

お礼

以前使っていました。今も使えます。picasaという文字とアイコンが変更されたようです。