• ベストアンサー

体を健康にする薬教えてください^^

推測でいいので教えてください! やはり不安なのは、野菜不足・運動不足・歯茎弱いハミガキ不足! 不足だらけですね~ 例えば (目を健康にサンコバ) (肌を健康にピドキサール) (血を健康にベザトール)

noname#195738
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.1

体を健康にするベースは精神状態(意思や意識)。 何にでも不安がっていれば、体に良いとされる食べ物を摂取し体に良いと言う運動を行ったとしても肉体的には 健康に見えても精神的には健康では無い。 不安がストレスとなり体の機能を狂わせたりもしますから、一番は何にでも不安がる事を無くす事。 精神的健康がなければ、結果的に肉体的健康も崩れてしまうだけでしょう。 従って体を健康にするベース薬は、貴方自身が持っています。

質問者

お礼

超かっこいいです。 ありがとうございました。