PX-1600FでB5サイズのスキャニングが可能か

このQ&Aのポイント
  • PX-1600Fを使用してB5サイズの文書をADFで簡単にスキャンできます。
  • PX-1600Fは高速かつ高品質なスキャンを提供し、B5サイズの文書も問題なく処理できます。
  • 多機能なPX-1600Fを使用すれば、B5サイズのスキャン作業をスムーズに行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

スキャニング

PX-1600FでADFを使ってB5サイズをスキャニングできますか。

みんなの回答

• cats6523
回答No.1

対応サイズはA3~A4までですので,B5の場合はフラットヘッドからの読み込みとなります. 参考サイト http://www.epson.jp/products/printer/biz/px1600f/spec.htm

guriguri441965
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。フラットヘッドでやってみます。