• 締切済み

姉がいる男の人教えて下さい

tibesoroの回答

• tibesoro
回答No.1

私も姉がいますが、 姉が嫌いなだけで、他の女性には興味ありますよ。 もちろん、何かトラウマになるようなことがあれば、彼女を作ることさえ出来ないでしょうが、普通は無いんじゃないでしょうか。 ただ、姉がいると男は弱くなりますね。

noname#161731
質問者

補足

>ただ、姉がいると男は弱くなりますね。 へぇ~ ( ..)φじゃあ一人っ子の男ってどうなるんだろ…ちょっと気になる。 さて本題。 あぁ~よかったぁ~ほっと一安心です。ありがとうございます