• 締切済み

悩んでます

makaay5の回答

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.3

回答者も苦手ですね・・・未だに全然慣れません。ここで質問をしている質問者様も同じなんでしょうけど、質問者様の年齢が分からないと、彼女の年齢も分かりませんから、アドバイスしようがないでしょうね。出来たら予算とか、彼女にご馳走する予定なのか?どこら辺で会うのか?なども書いた方がプランは練りやすいとも思います

関連するQ&A

  • 今凄~くつらいです。アドバイスをお願いします。

    今凄~くつらいです。アドバイスをお願いします。 先月から彼女の様子がおかしくなりました。 デートの時に平気でメールをし始めました。 そのときからおかしいと思いました。 次に会ったときは、素っ気無くなっていました。 会話も少なくなりました。 その次に会ったときには、嫌そうな態度や 「あー疲れるわ」って退屈そうな態度でした。 お互い無言に近かったです。 次に会う約束をしようとしたら、約束を取り付ける のが嫌みたいで、しぶしぶ会う約束をしてくれました。 その会う約束はすっぽかされました。 その後、連絡をしていません。 どうして態度が急変したのでしょうか? 心当たりはありません。ある日突然彼女の様子 がおかしくなりました。 どのようなことが考えられますか?恋愛経験が乏しいもので、 悩んでいます。 彼女を怒らせてしまったのでしょうか? それとも他に好きな人ができたのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • バレンタインの翌日彼女に振られました。

    バレンタインの翌日、もうすぐ4ヶ月となる彼女に友達としか見れないとふられてしまいました。バレンタインの日、普通に今まで通りデートをし、普通にバイバイしました。そして突然、翌日に彼女にふられてしまいました。なぜでしょうか?僕は彼女とまた付き合いたいと思っています。実の所、彼女とは2回ほど別れたことがあります。2回とも振られました。しかし次の日にはヨリを戻そうと、彼女は言ってくれました。しかし今回は明らかに彼女の態度が厳しく冷たいのです。僕はまた、この彼女とヨリを戻すことができますか?僕はどうすればいいですか?僕は彼女のことをまだ愛しています。

  • 初デートの後

    好きな人のテンションが下がっているように感じます。 趣味の集まりで会って、その後みんなでもう1回会って、今回初めて2人で食事に行きました。 誘ったのは私からです。 感覚なのでうまく言えないけど、一緒にもっと時間を過ごしたいと思ってくれている 気配がデート後のLINEから感じられなくなりました。 いちおう次の約束はありますが、これは初デート前に約束していたもので 初デートがうまくいって次の約束ができたものではありません。 もう彼はできれば次の約束キャンセルしたいと思ってるんじゃないか・・・とか思ってしまい 私のテンションも下がりそうです。 できれば次のデートで挽回したいと思ってるんですが デートまでの過ごし方とデート当日の行動についてアドバイスお願いします。

  • 何でこんなに待てないのか・・・

    付き合い始めて1ヵ月半の彼がいます。 私は26歳、彼は30歳です。 付き合うことになったデートの次のデートの約束の段階でエッチに誘われました。 私はまだ早すぎると言って断りました。 と同時に、この人は体目当てなのかなと疑ったのですが、もうこの話題は出さないと言われたのでそれを信じることにしました。 そのデートは普通のデートで終わったのですが、次のデートの時にまた誘われました。 私は、デートを重ねてお互いのことをもっとよく知ってから自然にそういう流れになったらいいなと思っていたので、 彼にそのことを伝えたところ、「わかった、待つよ」と言ってくれました。 でも待てたのは次の1回のデートだけでした。 待ってもらえないならもう続けられないと伝えたら「もう少し待つから別れたくない」と言われました。 体目的だから別れたくないのでしょうか? 待つと言っておきながら何でこんなに待てないのでしょうか? 1ヵ月半ってそんなに待たせて無いと思うのですが・・・。 私は恋愛経験が少ないからそう思うのでしょうか? もうどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくおねがいします。

  • どうしたらいいでしょうか

    24歳で恋愛初心者の女です。 先日、お見合いパーティーで知り合った14歳年上男性との事で悩んでいます。 数回デートし自意識過剰とは思いますが、デート中手を繋いできたり、次回の約束や更に次の約束をするなど、好意を持ってくださってるのかな、と感じています。 ただ、私的にはイマイチ話をしていても盛り上がりに欠けている様に感じたり、さよならした後は無意識に大きなためいきをついてしまったり… この歳で彼氏がいないことに焦りを感じますし、友人からは告白されたらとりあえず付き合ってみるのも大切だと言われます。 しかし、相手の方の年齢もありますし、そういった姿勢は失礼なのではないかと色々悩んでしまいます。 週末にまた約束をしているのですが、今後どの様な対応をしていったらいいのかアドバイスをお願いします。

  • 気になる彼との遠距離 会いに行く?待つ?

    今現在、3回デートをしている気になる彼が居ます。彼は私の住む場所から鉄道・新幹線を使って約3時間ほど離れた所に住んでいます。これまでのデートは、全て私の住む所でしています。彼は、日本中を飛び回る仕事をしている為、ほとんど家に帰ることはありません。帰っても月の3分の1ぐらいです。ですので、彼が東京に来るついでに私とデートをしている状態です。多忙な中、彼は私と会う為に「来月の〇日にそっちに行くから、良かったらご飯でもどうかな?」等、誘ってくれています。 3回目のデートを終えた所で、彼の仕事がひと段落し、約2か月の長期の休みに入ります。当然その間は、彼は彼の住む場所で過ごす予定で、帰って行きました。そこで私が「なかなか会えなくなるね。」と言うと、彼は「会いに来てほしい。」と言います。実は3回目のデート中、次のデートの話が出ることはありませんでした。今までは、デート中やデート後すぐに次の約束の話が出ていたので、私に会う為に私の住む所まで来てくれることは無いのかな?と思っています。彼が今まで来てくれていたなら、私も行く気がするのですが、彼はあくまで仕事で立ち寄った流れで、私と会っています。ですので、私が会いに行くというのは、少し抵抗があります。 ちなみに彼からの好意はストレートに感じでおり、 *毎日の連絡 *私から連絡が遅れると彼からまた連絡が来る *会いたいと言ってくれる *デート中に頑張り屋の彼が弱音を吐く *将来の話や家族の話をしてくる *将来は今住んでいる場所に住むことには拘っていないと話す *お土産を買ってきてくれる *料理屋の店員さんに「3回目のデートなんです。頑張ります!」と話していた *初めてお酒を介して会った3回目のデートではボディタッチ(手を繋いだり、キスはしてこない)をしてくる 等があります。私からのアプローチは手作りのものを渡したぐらいで、それ以上のアプローチは出来ていない状態です。 彼が彼の住む町に帰ってからは、友達との遊び等で忙しいのか、毎日連絡は来るものの、1日1通ほどです。このままでは、連絡が途絶えてしまいそうで不安です。その為、時間が空かない内に会いたいのですが・・ 遠距離の場合、付き合っていない状態で会いにいくべきなのか。彼が来るのを待つべきなのか。アドバイス宜しくお願いします。

  •  1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手

     1ヶ月に告白され、今付き合っている彼氏がいます。今までの私の恋愛相手は約束も平気で破るような、身勝手な俺様的相手が多かったのですが、今の彼氏はちゃんと約束も守ってくれるし、優しいし、私のことを想ってくれてると感じます。  この彼氏と付き合う経緯に至るまで、実は1人私が気になってた人がいるんですが、同時進行でデートを重ねていくうちに、きっと今の彼氏の方と付き合うのがいいんだろうなと思い、告白をOKしました。(過去の恋愛話をして恋愛観も似ていて好感もあったため)  今までの彼氏に言えなかった、わがままや甘えを素直に言うことができるし、一緒にいて欲しいなとは思うんですが、好きか?と言われたら、なんか「うーん…」となってしまいます。好きなんでしょうけど、好きという表現が適切でない気がします…。  けんかもなく、性的関係も良好です。    安心してるからなのか、今まで追いかけてばかりだったので、ちゃんと向き合ってくれる相手に慣れてないのか、私がもう27になる年齢というためなのか、なんなのか分からなくて、本当は好きで付き合ってるんじゃないんではないのか?それなら相手に悪い…と最近はそんなことを色々考えてます。  彼氏は今まで振られる理由が、友達に感じるという理由が多いみたいで、なんとなく分かるんですが、それって男性として魅力を感じないてことなんでしょうか?私もそれに陥りつつある気がします…(違うかもだが)    付き合って1ヶ月しかたってませんが、こんな気持ち初めてで、こういう気持ちはどうなんでしょうか…?  別れるつもりはありませんが、こんな気持ちでいいのかなぁと思います。  日が浅いのでまだまだこれからなんでしょうけど……   答え辛い質問かもしれませんが、こんな気持ちになった方とかおられますか?

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    現在バイト先で知り合って2ヶ月が経つ気になっている女性がいます。その子とは2回デートをしました。以前私はお嬢様系の服装が好きと彼女に言ったことがあり、クリスマスイブにデートをしたときに彼女はそういう系の格好をしてきてくれました。それに対し自分はうれしくなり、気持ちも高まっていたので告白をしましたが、彼女はビックりした様子でもうちょっと返事は待ってほしいといわれました。 その後もメールを毎日し、今度またデートをする約束もしました。そして今日バイトが終わって二人で帰っているときに、彼女がセールで自分の好きそうなお嬢様系のコートを買ったよと言ってきました。ところがその後、「あ、でも別に自分の事を思って買ったわけじゃないよー」と何か焦った様子で言ってきました。この言葉に結構引っかかっているのですがこれは自分のことを恋愛対象としてみてないと間接的に言っているのでしょうか?でももしそうだとしたら次のデートは断るはずでは?と色々と考えています。メールも長文で返してくれるしいろんな所に行こうねーと前に言ってきてたので彼女の考えがよくわからなくなっています。こういう彼女の心理がなんとなくわかる方よろしければアドバイスをお願いします!!

  • 彼氏はどう思ってるのか?

    交際して四ヶ月知り合って五ヶ月になる同い年齢34歳同士です。 知り合った当初から彼は軽い気持ちで交際を持ちかけてきたといいますか、さほど、盛り上がりもせず(ホーム地元デートが多くて、アウェイデートがない感じ?)なんとなく友達感覚に近いお付き合いをしてきました。 私もそんな彼に熱は入らず、、冷静といいますか、最初は勝手のいい彼に嫌気がさし、別れ話も毎回していましたが、、なんだかんだで、もうすぐ知り合って半年です。 今現在は、普通といいますか、毎週、お泊りでデートをしてる感じです。 お互い、こんな年齢にもなると家庭持ちが多く、お互い暇同士で嫌いじゃないって言葉がピッタリなんだと思いますが。。 と、上記に書きましたが、 やっぱり、年齢的に最後の恋になるのか?どうか?気になるところです。 私は実は知り合った頃に年齢を誤魔化してました。 30歳と彼にいってました。 交際して三ヶ月くらい経った頃、ひよっとして、、将来とか彼の家に行くこともあり(親に会うこともあるかも?)と思い、本当の年齢を言いました。実は同級生で同い歳だよって。 彼は物凄くビックリしてましたが、まあ、今現在、普通に付き合ってるから意外にどうってことありませんでしたが。。 だけど、そのときのちょっと、ひっかかる言葉がありました。 「そんな年齢だったら、将来のこととか考えなきゃいけないじゃん!」 『これから先、、俺はいいけど、○○ちゃん、どうするの?」 「俺はもてるから」とか。。 「どうするの?」ってセリフが引っかかります。。 後日、彼は 「結婚は手続きがめんどくさい、引越しとかめんどくさい」 とか、も言ってました。 結婚願望がないわけじゃないと思いますが、なんか、言うことがコロコロかわる、口だけ男なような気がしました。。 性格は私的にはあまり彼とは合うほうじゃないけど、もし、結婚をってなったら、覚悟はできてます。 その前に、、彼は私のこと真剣に考えてるのでしょうか? 軽い恋愛、遊び相手としてとみてるのでしょうか? どうにかしないと、、と焦る気持ちがないって言ったら嘘になります。。

  • 彼女との熱量の差

    今年の夏に彼女ができました。 お互い30代で、大人な恋愛をしたいと思っていたものの、実際僕自身内気なところがあり、未だに手を繋げないでいます。 デートも月2くらいで、コロナでなかなか会えない時期がありました。 この間久しぶりのデートをして、思い切って手を繋ごう!て言ったんですが、彼女は「ちょっと…」って言って結局繋がずじまいでした。 夜景も見たものの、思いの外寒くて、手を繋ぐどころではなかったです。 一応次のデートも約束したんですが、あとになって、予定が入っているということで断られました。もう冷めてきたのかな?とちょっと感じてしまってる自分がいて、心配になっています。 僕は彼女のことはとても好きですが、恋愛経験があまりなく、接し方も手探りな状態です。 次会うまでに一ヶ月くらい間が空くので、「寂しいからどこかで会いたい」という内容のラインを、僕の休みの日と一緒に伝えたのですが、予定が合わず次のデートは未定のままです。 彼女の仕事も忙しいので、予定が合わないのは分かりますが、寂しいなと感じています。 これから先、彼女とどういう風に接すると関係を発展させられるんだろうって悩んでいます。なんか僕だけ思いを強めてしまってる印象です。