• ベストアンサー

結婚できない女は問題あるんですか?

aho0xffの回答

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.5

まあ一昔に流行った「恋人のいたことのない男性は何かしら問題がある」って話の女性版。かなーと 前は言われるのは男性だったけど、今度は女性が言われる番が来た。 個人的にはそれだけの認識です。 >自立してる人間なのに問題あるんですかね? >何を言っても「独身の遠吠え」扱いされて結構しんどいです 一昔前のもてない男性も同じような主張をしていました。 やたらボロクソ言われていた印象があります。 ま、そんなものですね。