• 締切済み

女性に質問。困ってます。

女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

noname#190129
noname#190129

みんなの回答

回答No.2

気になってるから行くか友達として行くかだと思います!

noname#190707
noname#190707
回答No.1

二人で食べないで 皆で食べれば良い 多数の友人たちと食べれば美味しい