• 締切済み

女性に質問。困ってます。

女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

noname#190129
noname#190129

みんなの回答

回答No.2

気になってるから行くか友達として行くかだと思います!

noname#190707
noname#190707
回答No.1

二人で食べないで 皆で食べれば良い 多数の友人たちと食べれば美味しい

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    彼氏や旦那がいないとして...... あまり興味ない男性に二人で食事や遊びに誘われたら行きますか? 私は恋人いないし、特には嫌いではなくよく話す男性に(特に興味ないが嫌いではない)二人で食事に行ったりしました。 そしたら勘違いされて面倒な事になりました...... 友人に相談したら、全然興味ない男性に誘われても暇だからって二人で遊んだら勘違いする人もいるよ...... と言われました。 これは私が甘かったのでしょうか? 皆さんはどうですか? 意見を下さい。

  • 女性に質問です。

    みなさま大変お世話になってます。m(__)m カテゴリーが合っているのか疑問でしたが、みなさま方に教えて頂ければ幸いです。 最近になって少し気になったことを質問をします。 今まで男性と食事に行ったあと、ホテルに誘われた体験談をお聞かせ願えますか? その男性とは過去に一度もセックスがなく、でも決して嫌いではない間柄だとします。 しかし、誘い方の良し悪しと言うのもあるのではないでしょうか? 「こんな誘い方はして欲しくない!」とか「その気は無かったけど、誘い方が上手なのでつい・・・」とか、あると思うのですが・・・。 わたしも若いときは色々と自分なりに考えて工夫をしました。また、それを考えるのも楽しかったです。 しかし、私も30を少し過ぎて、羞恥心やめんどくささがあるのも事実です。 そして、今までは人の誘い方など気にもしませんでしたが、自分が思ってる以上に誘い方にも相手に与える印象が変わるのではないのではないかと思ったりします。 宜しくお願い致します。 m(__)m

  • 男性から女性を食事に誘う・・・・・・・

    ある男性から、今食事に誘われています。私はこの男性が好きなのでなんら問題はないのですが・・・・。 しかし!!誘われたからといって一概に浮かれていられない、というか質問なのですが、「好きでも無い女性を食事に誘うか?」ということです。 彼は、私の上司でした。(現在は退社しました)彼が仕事で私の地元に来た際に、食事でも、と言われたのですがこれにも心配点があり・・・もしや2人ではなく職場の人も交えて?(そうは言ってませんが)後輩として、来たついでに「付き合い」的なフレンドリーな感じで?ということ・・・・・・・・。 結局、地元ではなく、東京都内で会うことになりましたが・・・。(多分、2人です) 私だったら、女性なのであまりないけど、嫌いな人は時間を割いて誘わないかなー・・・とか、でも自分が上司で男性でちょっと仲良かったら食事だけ付き合いで後輩とすることもあるのかなーとか・・・。 皆さんの体験談等、お聞かせ頂ければ幸いです!!!

  • 女性の方に質問です。(特に主婦の方)

    男性からです。(既婚です) 既婚女性と二人きりで食事って、ありでしょうか? 元同僚という関係で、ランチで普通の世間話程度、という前提で、ご回答お願いします。 皆さまの体験談もいただけると助かります。

  • 3人で食事

    男女3人で食事に行くかもしれないのですが… この前、気になっている男性から食事のお誘いをしていただけたのですが、その食事はどうやら2人ではなく共通のお知り合いの方(男性)も誘って行こうということみたいなのです。 そこで男性に質問なのですが このような状況はどういうことなのでしょうか。 気になっている男性とも共通の知り合いの方とも一度も食事に行ったことはありません。 それに私はお二方とも知り合い歴は長くはありませんしそれほど親しい仲でもありません。 そんな関係で食事を3人で行こうと誘う男性の心理はどういうものなのでしょうか。 そういう状況にあったことのある女性の方もよければ体験談を聞かせてください。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 私は30歳 男性です。 女性にとって付き合ってもいいかなと思える男性にはどういう行動を取りますか。 例えば2人で休日に食事に行く、飲み物の回し飲みをするなど、まったく興味がない人とは したくないけど少しでも興味があればしてもいいかなと思った時の行動の範囲を知りたいのです。 人それぞれだとは思いますが。

  • 男性に質問です。大好きな女性とHするまで、、

    お互いに好き合っているのは感じていて(2人で出かけたり、好きって言い合ったり・・でもキスとかはない状態)、ある日をきっかけにちゃんと付き合うことになったとします。 男性は女性のことが好きで好きでたまらなかったわけですが、その日のうちにHを求めますか? よく、本当に大切な人とはなかなかHしないって言いますよね・・? でも、好きだからすぐにでも体も愛したいというのも分からなくもないんです。 男性の皆さん≪体験談≫をお聞かせ下さい。

  • 男性がガツガツ食べて女性に嫌われる

    ずっと前の「SPA!」という雑誌だったの思いますか、女性の恋愛の体験談がいくつも載っていて、その中の一つに、 その女性が好きな男性と一緒に食事をしていたとき、その男性がガツガツ食べている姿を見て、その男性を好きだという気持ちがスーッと消えていった と書いてありました。 女性が、男性がガツガツ食べている姿を見ただけで、好きだった男性を好きでなくなることはよくあることでしょうか。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性は「追われる」と逃げたくなる、と聞いたことがあるのですが、 人としては好きだけど、異性として興味がない男性に、 「追われる」というか「好意」を向けられるのは、 やはり嫌なのでしょうか? 自分の状況がちょっと複雑なもので、ここに書くと長文になってしまうので、 状況がよく分からず申し訳ないのですが… 人それぞれ、色々な人の、色々な考え方や体験談を聞いて、 勉強、そして参考にしたいので、よろしくお願いします!

  • 女性の皆さんに質問です

    私は現在彼氏いません。 それで男性と2人で食事とか行ったら勘違いされて何故か逆ギレされて嫌でした。 女性の皆さんは話やすいけど男性として好きにはなれない人と2人で食事に行きますか? 私が悪いのかな?