• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 私は30歳 男性です。 女性にとって付き合ってもいいかなと思える男性にはどういう行動を取りますか。 例えば2人で休日に食事に行く、飲み物の回し飲みをするなど、まったく興味がない人とは したくないけど少しでも興味があればしてもいいかなと思った時の行動の範囲を知りたいのです。 人それぞれだとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knkihar
回答No.1

笑顔を多く見せる(ちょっと甘め)、決して否定せずフォローの言葉を入れる。 スキあらばさわる。(例えば「行こう」って言いながら背中をタッチする程度) 少し声が高くなる。かな。

nakkie324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 触れるというのは男性からしたら、いい意味で反則です。 ほれてしまいますからね。