• ベストアンサー

女性に質問です

女性に質問です 私は30歳 男性です。 女性にとって付き合ってもいいかなと思える男性にはどういう行動を取りますか。 例えば2人で休日に食事に行く、飲み物の回し飲みをするなど、まったく興味がない人とは したくないけど少しでも興味があればしてもいいかなと思った時の行動の範囲を知りたいのです。 人それぞれだとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knkihar
  • ベストアンサー率35% (38/107)
回答No.1

笑顔を多く見せる(ちょっと甘め)、決して否定せずフォローの言葉を入れる。 スキあらばさわる。(例えば「行こう」って言いながら背中をタッチする程度) 少し声が高くなる。かな。

nakkie324
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 触れるというのは男性からしたら、いい意味で反則です。 ほれてしまいますからね。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    質問があります。 付き合っていない男性と、 『仕事が終わった後に2人きりで食事に行く』のと、 『休日に2人で遊びに行く』、 とでは重さは違いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性から食事に誘われた時に、嫌ではないけどいきなり二人で行くのはちょっとという時は、どのように返事しますか? またそのような男性には、はっきり断ったり行きたくないような返事はしないですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性で好きな女性がいますが、その女性とは何人かでは飲みに行ったり、他の女友達もいたけど家に遊びに行って泊まったことはあるけど、まだ二人で食事に行ったことはありません。 何人かで食事に行く時によく自分の車で二人で行くぐらいです。 なので今度は二人で食事に行こうと誘ってみようと思います。 でも断られたら気まずくなって、何人でも飲みに行ったり家に遊びに行ったりは出来なくなるかと思うとなかなか誘えません。 それでも好きなら女性を誘ったほうがいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    彼氏や旦那がいないとして...... あまり興味ない男性に二人で食事や遊びに誘われたら行きますか? 私は恋人いないし、特には嫌いではなくよく話す男性に(特に興味ないが嫌いではない)二人で食事に行ったりしました。 そしたら勘違いされて面倒な事になりました...... 友人に相談したら、全然興味ない男性に誘われても暇だからって二人で遊んだら勘違いする人もいるよ...... と言われました。 これは私が甘かったのでしょうか? 皆さんはどうですか? 意見を下さい。

  • 女性に質問です

    女性が男性に、普段は話しかけずに興味もなさそうだけど、他の人がその男性と話している時に話に割って入っていったり、男性にも興味があるみたいに質問していたら、女性はそ の男性と本当は仲良くしたいのだと思いますか?

  • 女性に質問。困ってます。

    女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 例えば付き合ってる人がいるのに他の男性を好きになってしまったとか、その男性を好きになってはいけないと言い聞かせて、好きな男性と距離を置こうとした経験ってありますか?その時は具体的にどういう行動をしますか?目を合わせないとか、とにかく話をしないとか、いろいろあると思いますが、どんな行動になってしまうのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    男性と食事にいく件ついて、女性に質問 男性、二十歳の大学生です。 女性は、男性と二人でで食事は好きな人としか行きたくないものなのでしょうか?? 二人で行くって言うと意識してしまいますか?? 私は大学生ですが、同世代の人の女性はやはり断られる傾向が多いです。実家暮らしを否定するわけでないですが、自分の女友達は実家暮らしが多く、やはり夕飯は家に行けばあるかあみたいな感じで断られます。 個人的なことですが、私には姉がいて姉も一人暮らしがいてたまに飲みに行って仲がいいのですが、そういう話すると恋人がいなければまぁ好きではないとしてもまずは食事に誘われたら一応行ってみる。行ってみなきゃもしかしたら相手の良いとこみれるかも知んないし・・・ 自分は、姉におんなじ意見なのですが、女性はそうじゃないのですかね・・

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性を食事に誘う時は、興味があるからでしょうか? それとも、色々お手伝いしてもらったお礼とかで食事を誘う時もありますか? ちなみに、サークルの様なものの後にランチを誘われました。 もちろん2人きりです。

  • 女性の方に質問です

    今、職場に片思いしている女性がいます。 一か月前に仕事終わりに食事に誘ったら「行こうかなぁ」と言って二人で食事に行きました。 女性の方は職場の男性の方から二人で食事に行こうと誘われてOK出す時ってどんな時(男性をどう思っている)ですか?また誘ってもいいものなのでしょうか?