• ベストアンサー

そんなに番組で流れてた曲とか気になる?

何かこのカテ見てたら番組で流れてたBGMとか使ってたPC、タブレットがどうとかどんな質問ばっかりなんですが・・・ そんなに番組の内容よりそういう事の方が気になります? つか、番組の内容集中して見てます? 私には全然理解出来ませんけど。 女性が着ている服のブランドとかアクセサリーとかが気になるのはまだ分かりますが。 こんな質問ばっかりなのに違和感感じている人、ぜひご意見よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

私もbonky653さんと同意見です。普段からそういう疑問を感じている方にはすみません。 確かに私はテレビを見るときは何の気なしにボーッと見ているのでそういう疑問が起きません。 私がこういう質問を見て前々から思っていることは、直接番組に問い合わせたら答えてくれないのかな?スタイリストさんや小道具さんの番組スタッフなら番組最後のエンドロールに出てくる協力企業の物を使っていること、自分が使った物は分かるはずじゃないか。」と感じていました。 ボーッと見ている人間なので番組に問い合わせ等したことが無いのでわかりませんが、答えてくれるならその方が早いのにな。と思っています。

bonky653
質問者

お礼

マトモな回答ありがとうございます。 ホントそうですね。こう言う質問する人って 番組の中身見ないでそんなことばかり気になるのかなあっていつも不思議に思ってます。 しかも終わって結構すぐに聞いてくるし… そんなに気になるんだったらいつも見る番組一通り録画して後で見返したら良いのにって思うんですけど。

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

>そんなに番組の内容よりそういう事の方が気になります? 番組の内容を理解しているかどうかとBGMがきになるかどうか、別の問題です。 まずそこからはじめてください。 出演者のアクセサリーや服のブランドなんて本当にどうでもいいですね。 という私のような人間もいればBGMなんか耳に入らない質問者様のようなひともいる、ってだけのことです。 そういう簡単な話がわからなくて >私には全然理解出来ませんけど ということなんでしょうが、理解力不足は他人にはいかんともしがたいですね。 ご自身で努力するしかありません。