• ベストアンサー

寝ぼけて?

pandarian48の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ん~休みだけど「仕事頑張って」なら勘違いで収められるけど・・・ 「学校がんばって」って明らかに他にそういう子がいるんでしょうね(;´д`) またその子にもモーニングコールを頼んだことがあるから間違えたのかもしれませんね(;´д`) 話はそれますが、浮気する人って一度すると何度も繰り返す傾向があるように思います・・・ 彼を信じてあげて欲しいのも山々ですが、過去に2回も浮気されてると、そういう事でも 「もしや!?」って思っちゃいますよね。 問い詰めても逆ギレされるかもしれませんし、でも問い詰められてもおかしくない事を今までしてきてるのだから問い詰めてもいいかもしれませんよ。 4年も付き合ってると今更新たな恋をするのって大変かもしれませんが早いうちに決断する勇気も必要かもしれませんね。 年下が生意気なこと言ってすみませんでした(;´д`)

noname#225954
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は繰り返しますね。 怪しいと思ってから、1回目は交わされ、2回目はかなり証拠集めて逃げられないようにして、話しました。 悲しいけど、やっぱり3回目かなと思ってしまいます。 粘着な性格でしつこい人ので、別れ方が難しいですね。(笑) 年齢的なものか、こういうの度重なると、本当にぐったりしますね。 次、がんばります。

関連するQ&A

  • モーニングコール

    30歳を過ぎても実家のお母さんに毎朝電話で起こしてもらう男性ってマザコンの気があるのでしょうか? 私は20代後半で、つきあってもうすぐで半年になる彼氏のことです。 つい最近まで彼は実家暮らしだったのですが、仕事の都合により4月から一人暮らしを始めました。 仕事で遅刻はしたことがないのですが、朝が苦手なので、電話で起こして欲しいと言われ、彼の起こして欲しい時間は私も起きて仕事に行く準備をしているので、かまわないため、毎日モーニングコールをしていました。 そして彼の家に泊まったときにわかったのですが、お母さんからも毎日モーニングコールをしてもらっていたのです。 正直ひいてしまいました。 でもそれが唯一の親子のコミュニケーションの時間なのかも知れないので、特に関与しませんが、私からのモーニングコールはやめました。 私がしても二度寝したりしてて結局起きていなかったようだし、お母さんからの電話もあるならもういらないよね、と。 30歳すぎた息子にモーニングコールって、珍しいことではないのでしょうか? 私は女で一人っ子ですが、親からそんなことしてもらったことありません。そもそも頼みませんし。 彼は2人兄弟の長男です。 客観的に見てどう思いますか? 友達にはひかれそうだから恥ずかしくて聞けません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が浮気をしていたり、他に女の子が居たら・・・

    毎朝彼女にモーニングコールを頼みませんか? 付き合って一ヶ月半の彼氏がいるのですが、この季節になると仕事が忙しく連絡は朝に一回、そして夜に仕事終了のメールと何通かやりとりをします。 そして最近は毎日、朝が早いため電話で起こしてほしいと毎朝モーニングコールをしています。 特に彼を疑っていたり不安に思っているわけではありません^^ しかし、なにせ連絡も頻繁ではないし、家も離れているためそういう可能性があるのかどうか気になっています。

  • 彼女でないコへのモーニングコールは?

    彼女いるのに、別の女の子にモーニングコールするのは…やっぱりダメですか? つい先日、彼女ができました。 でも彼女ができる前から、先輩(女)に「1人暮らしを始めるから朝起こして」とモー ニングコールを頼まれました。そのときは、彼女いないし了解したのですが、今ちょうど彼女ができて、モーニングコールをする日々に差し掛かろうとしています。 彼女と付き合うことになって、まだ1週間もしてないので、周りに彼女ができたことは殆ど言わず、もちろん先輩も知らないです。(仮に1週間で別れたりしたら惨めな気持ちになるから、話してないです) 彼女とは学校も違い、家も遠いので…変な話別の子にモーニングコールをしてもバレはしないです。 ちなみに私は先輩に恋愛感情は持っておらず、今は彼女が1番好きです。 これらを踏まえて、モーニングコールの申し出は断るべきでしょうか? 私は「彼氏でも作ってその人に、やってもらえば…?」と断ろうかな…と迷っています。けど、結構仲良しなので断りづらいという現状です。

  • 元カノと連絡とるのは浮気でしょうか?

    主人が元カノと連絡を取り合ってるのを知ってしまいました。 なんとなく怪しく感じることが数回あったので、つい携帯を見てしまったんです。 出張先で飲み会があり遅くなったようで、元カノにモーニングコールを頼むメールでした。 朝がかなり弱い主人なので私にモーニングコールを頼むことはよくあったのに そういえば最近なくなりました。 元カノは「それは奥さんの役目でしょ」とレスしつつも起こしてくれたようです。 主人は「そんな固いこと言わずに・・」と返してました。 今まで浮気を疑うような怪しいことはありませんでした。 今回が初めてなので、どうしていいのか分かりません。 このまま知らないフリを続けたほうがいいのでしょうか? それとも私と離婚してその人と一緒になりたいのか聞いたほうがいいでしょうか?

  • キャバクラの位置付け

    今度、結婚する先輩の彼氏がキャバクラに行ってました。 彼いわく 社会人としての付き合いで仕方なく行っただけ。 社会は学生が考える程甘くない。 断れない誘いもあるしキャバクラなんか風俗でも何でも無いし、 社会人男性は皆行ってる。行って無いとほざく奴等は嘘が上手いだけ。と。 そうなんですか? また彼氏がキャバクラに行った事は先輩には伏せておくべきですか!? 彼氏は先輩の先輩で私の大先輩です。 裏切られた思いでいっぱいです。 私がガキなだけですか?

  • トラック会社って

    私の彼氏は大型トラックのドライバーで、長距離なども行っています。 そこでトラック運転手さんに質問です。 どこのトラック会社も朝のモーニングコールや仮眠時に電話で起こしてくれたりするものでしょうか? 毎日電話で起こしてくれてるみたいなんですが…。 なんか怪しいと思いまして…。 ちなみに前に勤めてたトラック会社も起こしてくれてたそうで、その時も毎日電話が来てました。 これって普通の事なんですか?

  • 人生行き詰まった時

    20代半ば女です。借金があります。 キャバクラで働いてます。 家賃滞納してて携帯代も払えず、携帯使えません。 現在学校も行ってます。 休学や復学繰り返してこの歳になってしまいました。 夜働いててて学校行ってるから朝起きれずに単位落としてしまいます。 毎日働いてて毎日連絡してますが お客さん掴めず給料少ないです キャバクラ働く前はバイト3つ掛け持ちしてました。 学校の奨学金は成績面で条件に満たしてないので借りれません。 今月になって携帯止まって彼氏と連絡取れず その事で喧嘩になって別れる、別れないの話になってます。 学校の先生からも学校辞めたほうがいいのではないかと話になってます。 今までずっと働き詰めだったので相談出来る友達もいません。 学校も仕事も全部本気で頑張ってるので 悔しくて辛くて仕方ありません。

  • モーニングコールを頼む相手

    先日サークルの女の子とメールしてたら、「明日朝からバイトなのに今帰ってきた。朝起きれるかな・・・」みたいな内容がきました。 なので冗談で「じゃあ朝モーニングコールで起こしてあげるよ(笑)」と返信したら、「じゃあよろしくね!起きれたらメールするからメールなかったらお願い。」ときました。 彼氏でもない人にこんなこと頼むのか?と思ったのですが、朝に弱い人にとってはこういうことって普通なんですか?

  • 私は冷たいですか?

    私は冷たいですか? 3つ上の彼氏が、副業禁止なのに副業をしていて、起きられないからと私にモーニングコールを頼むのですが、15分ほどかけ続けてもおきないことが多く、最近はほとんど副業に出勤してないらしいです。 モーニングコールをする時間も、私はちょうど学校に行く直前の準備でバタバタする時間帯で、あまり長くはかけられないよと言うと大丈夫と言いますが、たまに忘れてしまう時があって、その時は怒られてしまいます。 副業をする理由は彼氏の趣味にお金をかけたいから、と私と色んな所にデートしに行きたいからと聞きますが、多分前者が本当の理由だと思います。 週に3日、場合によっては30分かけ続けることもあり、その度に起きない彼氏にイライラします。 寝不足なのを私にあたってくる所も嫌です。 自分で起きられないなら副業するなよ、と思ってしまいます。 冷たいと思いますか? イライラしないようにするにはどうしたら良いと思いますか?

  • 彼氏に対して厳しすぎますか?

    お互い三回生の大学生です。 遠距離恋愛2ヶ月半経ちました。 一人暮らしの彼氏は朝起きれない(バイトのため寝るのが遅い、オールしているなど)ので、モーニングコールしてと言われた日はしています。起きるときは起きますが、二度寝して行けないことも度々ありました。 そして、“木曜日(今日)授業行かないと留年するから、モーニングコールして”という旨は聞いていたのでしました。 1回目で起きましたが、二度寝の可能性があったのて15分後再度かけましたが、でませんでした。二回かけて出ない場合は、シャワーを浴びていることが多いので今回もそうだとおもっていました。 しかし15時ごろ「おはよう、1限行けなかった、テストあったらしい笑」とあまりにのんきな返事がきて呆れてしまいました。 私自身優等生、ではありませんが、ちゃんと授業には出席し、課題もこなしています。 休むと留年するとわかっていながらも、この危機感のなさはなんなのでしょう。確かに一人暮らしで大変だろうけど、私の友達も一人暮らしですがちゃんと学校には来てる子は来てます。 どうして起きれないの?と、怒りまで湧いてきてしまいます。正直いい加減な人は嫌です。やることはきちんとやってほしいです。 そう思うのは、自分に甘く彼氏に厳しすぎますか?