• 締切
  • 困ってます

私は冷たいですか?

• 質問No.9712960
私は冷たいですか?
3つ上の彼氏が、副業禁止なのに副業をしていて、起きられないからと私にモーニングコールを頼むのですが、15分ほどかけ続けてもおきないことが多く、最近はほとんど副業に出勤してないらしいです。
モーニングコールをする時間も、私はちょうど学校に行く直前の準備でバタバタする時間帯で、あまり長くはかけられないよと言うと大丈夫と言いますが、たまに忘れてしまう時があって、その時は怒られてしまいます。
副業をする理由は彼氏の趣味にお金をかけたいから、と私と色んな所にデートしに行きたいからと聞きますが、多分前者が本当の理由だと思います。
週に3日、場合によっては30分かけ続けることもあり、その度に起きない彼氏にイライラします。
寝不足なのを私にあたってくる所も嫌です。
自分で起きられないなら副業するなよ、と思ってしまいます。
冷たいと思いますか?
イライラしないようにするにはどうしたら良いと思いますか?

回答 (全8件)

• 回答No.8

イライラ⚡⚡しないためにわ、自分で起きろていえばよい、甘ええるなて、自分が初めた事を、貴女に協力しろとは、勘違いもいい加減にしてくれと、いずれ言わなくならない、時が、かならずきます、確かにきずいたり、時間があれば、モーニングコールもよいですが、コールの時間も限度がありますし、忘れてなぜ、貴女が怒られるんですか、女房でもなく、結婚もしていないのに、まあ~バイトもいずれやめますよ、そんな気持ち、時間もないのに、行き当たりばつたりの彼の考えでわ、貴女達この先、本当に上手くいきますか、イライラしないためにわ、私の意見は、自分で起きれないなら、副業を辞めろです、なんで自分が起きれないのにこちらが怒られなきゃ行けないのか、少し考えればおかしいでしよう、有り難うが言えない勘違い男わ、さらば~ですよ、貴女わ、奴隷いですか、
ひと昔のおっさんの考えですよ、取り敢えずは、事わつたら、貴方のやりたいこと、好きな事はすればよいが、こちらになすりつけることはやめてくれと、貴方の女房でもないし、八つ当たりもされ、だから自分起きて下さいと、朝忙しいのわ、貴方一人でわありません、私も私なりに朝は忙しいのです、だからもう~コールしませんのでと言えばよい、貴女に言えるかな~、
  • 回答No.7

恋愛相談 カテゴリマスター
自分で起きられないなら副業するなよ。ですよね。それが普通の反応だと
思います。
そう言って自分で起きられないなら、辞めれば?で良いと思いますよ。
それすら出来ずにキレる男は、別れても良いと思います。
  • 回答No.6

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 私は男です。

いいなぁ 彼氏は あなたに甘えているだけです
   男はそんなもんです。
   甘えたいのです
   多少大変だと思いますが
   あまえさせてやってください。
   だけど ちゃんとデートのときに
   副業で稼いでいるんだから おいしいもの食べさせて
   とこんど あなたが甘えればいいよ
  • 回答No.5

>>イライラしないようにするにはどうしたら良いと思いますか?

別れる。

今回の件を差し引いても付き合うに値する理由って有るの??

都合の良い目覚まし時計。
目覚まし機能だけでなく、気に入らなかったら寝不足でもあたり放題のサンドバック機能付き。
  • 回答No.4

冷たくないです。
便利で都合のいい女です。
  • 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
どうしてそんな男と?

・してはいけない副業をする
・起きられないようなだらしなさ
・他人に頼んでおいて起きられない甘え
・その上起きられないと人を責める責任転嫁

どれをとってもろくでもないのに。

イライラしないには?別れるのが一番ではないですか?
この先を考えてごらんなさいよ
お付き合いが深まったらますます甘えが強くなり
ますますだらしなさに磨きがかかり
もっともっと人のせいにしますよ?
本業ですら遅刻や責任転嫁をし始めたらもう手に負えないことでしょう。

よく考えてくださいね。
上記の点は他人からの指摘ではまず治らないものですよ。
そんな男と一生付き合っていくなんて考えただけでも疲れちゃうわよ

あなたは学生ならまだまだ若いのです。
冷たい冷たくないの話じゃないです。
あなたが彼の20歳も年上なら母親のように面倒を見てあげるのもいいでしょうけどもっと良い人がいるはずよ?

付合いが深まる前に考え直すことをお勧めします。
  • 回答No.2

こんばんは。男です。

副業禁止なのに、通勤しなくてはならない副業をしているという点で、本業をいつ解雇されてもおかしくないので、まあバカですね。明日本業の会社に行ったら、解雇されるかもしれません。

自分で起きられないということは、意思の力が弱くて、行動力とか実行力とかがない男ですね。本業の方でも「こいつは仕事ができない奴だなぁ」と回りから思われているでしょうし、副業の方でももう相手にされていないでしょう。

自分が起きるために学生である彼女にモーニングコールを頼む?いやあ、考えられないほど情けない奴です。

そして自分が起きられないことを、彼女に対して怒る?
これって本当の話ですか?

本業の方も、その副業というものも、もうちょっとでどちらも首になって、ただの無職になると思います。

>私は冷たいですか?
いや、冷たくはないけど、なんでそんな変な男と付き合っているんですか?

>イライラしないようにするにはどうしたら良いと思いますか?
別れることを強くおすすめします。
  • 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
本当に起きなければいけないなら、目覚ましをいくつもかければいいだけで、あなたに頼む必要はありません。
彼は、起きられなかったのをあなたのせいにしたいだけです。
そんな人の将来性はしれたものなので、さっさと別れて次に行きましょう。