pandarian48のプロフィール

@pandarian48 pandarian48
ありがとう数21
質問数19
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
13%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 寝ぼけて?

    彼氏に、「朝、起こして」と言われたので、モーニングコールしました。 少し話したあと、唐突に「じゃあ、学校がんばって」と言われました。 私は30代の社会人です。 習い事もしてません。 「学校?」と聞くと、「寝ぼけて、間違えた」とのことです。 4年で2回浮気されてます。 最近はどうだかしらないけど、キャバクラが大好きみたいです。 毎日、電話とかメールが鬱陶しいほどきますが、「また浮気か…」と思ってしまいます。 私の思い違いでしょうか。 今度浮気したら、何があっても絶対に別れてもらうと、彼氏に言っています。 問い詰める材料が足りないので、言わない方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#225954
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 身長を聞くのは、特に深い意味はない?

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、この前好きな人とLINEのやりとりを していたら、いきなり、身長を聞かれました。 男性は、女性の身長を聞くとき どのように思ってる女子にききますか? 特に意味はないかもしれませんが、 少しは私に興味を持ってくれたのかな? と、思ってもいいでしょうか。。

  • 看護助手の方、看護師の方教えて下さい。

    私は今年の春から看護助手として働きます。 高校新卒で入るため、院内研修などはあるらしいんですが、 学校の先生(元看護師の方です)と病気の事について話してた時に 「こんな病気の事も知らないの?!病院で働くんでしょ?ちゃんと勉強しないと看護師と絶対ぶつかるよ」 と、いわれました。 少しでも医療知識をと、医療事務の講座を受けていて、看護助手の通信講座も受けようと思っています。 でも、病気のことについて怒られてしまったのでこれだけでいいのかなと思っています。 看護助手をしている方、どんな勉強をしましたか? 看護師をしている方、どこまで知っていれば安心ですか? どんな勉強をすればいいのか、どのように勉強すればいいのかわかりません。 あと2ヶ月で社会人になる者が未熟な質問をしているとわかっています。 ですが、本当に悩んでいます。ご回答の方よろしくお願いします。

  • バレンタインのチョコレート

    大学生が渡すバレンタインのチョコレート、1000円未満は安すぎますか? 本命ではありますが、そんなに張り切ったチョコレートではありません。また、渡す相手はバイト先の先輩でフリーターです。二人で食事したりといい雰囲気ではあるかとおもいます。

  • 看護師さんを好きになってしまいました

    高校生、18才です。 入院で23歳の看護師と知り合いました。  話していくうちに彼女の魅力にひかれていきました。  もちろん患者だとは 分かってるんですが、  自分が病気を再発して泣いていた時に、  夜遅くに仕事があるにも関わらずに  僕と一対一で話してくれました。  退院したら連絡先を教えて下さいって言ったら約束の指までしてくれました。  目標は退院することです。  一時期、医学部をあきらめていましたが、彼女と知り合い、中途半端な男でいたくないと思い、また今勉強に励んでいます。  不純ではありますが、今のモチベーションは「退院して、彼女と飯を食いに行くこと」です。  しかし、年明けて看護師さんに聞いてみると…。 退院日に教えてくれるんですよね?って聞いたら  やはり仕事だからね。教えられないらしいです。(涙) 一気にモチベーションが下がりました。 やはり自分みたいな病弱で金儲けも出来ない高校生には興味がないんだと。 やはり年でもう無理ですよね。 軽く生きてるのが辛くなりました。 他の病院で入院してる友達は貰ったとか言っていたので、軽く期待してたんですが…。 相当病みましたね。 僕は付き合わなくてもいいから飯とかディズニーランドとかカラオケとかに行きたかったです。 やはり約束の指までされたので軽く期待してた自分も馬鹿みたいでした。 その分尚更ショックもでかいです。 もう諦めるしかないですか? ちなみにまだまだ入院は必要です。 皆さんアドバイスをお願いします!! とりあえず僕の作戦は退院日に連絡先を書いた手紙とディズニーのストラップを渡す予定です。 もし、無理だったら…。 看護師になって僕が25くらいに再びアプローチします。