• 締切済み

英語で店員さんに質問したいのですが...

英語に訳していただけないでしょうか? よく行く下着のお店があるのですが、 店員さんに商品の値段のことで質問したいと思ってます。 そのお店はパンティーだけでも たくさんの種類、形を売っているのですが 店内のポスターには 「(ある形:例えばTHONG(Tバック)) 5 for $25」などと 書いてあるのを見つけて、THONGだけ5枚はいらないなと思って諦めました。 他のタイプのパンティーも混ぜて5枚で$25になるのかどうか 聞きたかったのですが、英語でなんと聞いてよいか全くわかりませんでした。 (自分の英語力が情けないです ^^;) ”  THONG以外のパンティーも 5 for $25 になりますか? ” を英語で質問する場合、どういったふうに聞けばよいのでしょうか? 翻訳よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • dorian337
  • ベストアンサー率51% (158/305)
回答No.3

Can I mix and match five pairs of panties and thongs for $25, or do they all have to be thongs? panties と thongs をミックスして5組を25ドルで購入でますか、それとも全部 thongs でなければいけませんか? mix and match http://eow.alc.co.jp/search?q=%22mix+and+match%22 mix and match 使用例 http://www.google.com/webhp?hl=en&tab=nw#hl=en&q=%22Mix+and+match+*+for+*+dollars%22

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.2

”THONG以外のパンティーも 5 for $25 になりますか?” を英語で質問する場合、どういったふうに聞けばよいのでしょうか? → You sell five thongs at $25. I don't really need five thongs myself. One is enough. Can I buy one thong and four panties at $25? もしかしたらone is enoughのところtwo are enough, three are enoughかもしれませんがーー 以上でいかがでしょうか?

回答No.1

これはもう、実際のお店での会話なら、ボディーランゲージでよいのでは? "I don't need 5 thongs. I need this and this and this...makes 5, for 25. Okay?" で、カンペキなのでは?

関連するQ&A

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)

  • 女性の方(40歳以上)に質問です

    僕は下着フェチなのですが、Tバックや、ヒモパンティには興味が無く、綿素材のパンティー(小花柄、花柄)のお腹スッポリタイプのパンティー、パンスト着用とか、パンティー、パンストを履いてボディースーツを着るのが好きです。セクシーな下着よりオバさんパンツとかが好きです。こんな趣味の男の人はどう思われますか?また彼氏や旦那さんがこんな趣味があれば、どう思われますか?是非教えてください。よろしくお願いします!

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • Tバックがよれる

    パンツスタイルの時、よくTバックやソングなどを穿きますが、 穿いているうちによれる…というか食い込むというか、 クロッチ部分が変な形になって困っています。 Tバック用のパンティライナーを使っていますが、 穿いているうちにクロッチ部分の両端が中心に寄ってきてしまうので、 パンティライナーにはあまりおりものが付かず (内側に折りたたまれる感じになってしまうので) ライナーと下着の境目あたりや、クロッチ部分の端などにおりものがついてしまいます。 他の方はこのようなことにならないのでしょうか? また、穿き方などにコツがあるのでしょうか?

  • 店員がニガテ

    このカテゴリーでいいのかわからないのですが、質問します。 タイトルそのまんまなのですが、お店に入ったとき、店員に話しかけられるのがすごく苦手です。 店に入ったとたん「何かお探しですか~?」って来るので、ついつい私は、目を合わせないよーに、気づかれないよーに、早足で店を回ってしまいます。 アドバイスしてくれたりするのは有り難いのですが、初めは一人でゆっくり回りたいんです。 なので、いつも悪いな~と思いながらも逃げるように店を出るかたちになってしまいます。 どういうふうに対応したら良いのでしょう?

  • デパート店員の店内での迷惑行為について。

    デパートの中のよく行くブランドのお店の営業時間中の店内で、ある女性店員がよく男性店員に抱きついたりしているのを見かけます。 県内で他にそのブランドの商品が買えるお店がなく、買い物に行く度に嫌なものを見た気分になるのでお店の店長に苦情を言いましたが効果はなく、お腹や胸を触ったり、下着を見たりと、女性店員の行動がどんどんエスカレートしていて気持ち悪いです。 こういうのは、デパートに直接言った方が改善されやすいですか?

  • 女性用下着売り場にて

    男の私が女性下着売り場に行って下着(ブラやパンティー)を買う場合に、店員さんに色々と質問してたとして、そのときに店員さんが私に「奥様へのプレゼントを御探しなんでしょうか?」って言ったら 私が「いえいえ、私用にとおもいまして。自分が履いたり壁にパンティーやブラを飾ったりするのが趣味なんですよ」とかいったらさすがに店員さんに気持ち悪がられますか?

  • Tバックの時のしもの毛

    一応、Tバックで検索してみたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726447 回答の方が、あまり(毛が)濃いほうではないようなので、自分に当てはめて考えられず、しつもんしました。 いつもは普通のパンティーなのですが、買ったキャミソールにTバックがセットだったので挑戦しようか迷っています。  毛が濃くて、いつものパンティーでも性器の周りは大きめのパンティの幅くらいあります。 この状態で処理無しでTバックはきついかなと思うのですが。濃い目をそのままにしてTバックってきついですよね。 ちなみにいつもは適度にパンティから出る毛を剃って、毛は下着から出そうな時は少し短くカットしています。 Tバック形となると剃るにも結構な範囲なので勇気が要ります。 経験者のご意見や、男性からの印象(ハミ毛、手入れの行き届いた毛、Tバックの時の毛のイロイロ ETC...)を教えて欲しいです。 彼に聞いても良いのですが、いかにも、「履きますよ~~!!」って予告しているような感じが。。。こういうセクシー系はさり気に着るほうがいいかなと思いまして。。。

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。