• ベストアンサー

就活についてです

エントリーシートを提出した所、 履歴書や職歴書(アルバイト等)を郵送してほしいと電話がありました。 いつまでに提出すれば良いか確認したら、 「いつでもいい」と言われました。 これってもうダメっていう事なんでしょうか? 提出してもしなくても、結局どうでもいいと言われているようにしか思えません。 誰か教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

会社の業種とか募集時期とか分かりませんが(普通に4月入社?) 入社する気があるなら即と思いますけど。 相手が「見たいぞ」と思った時が見せドキです。 そんな流チョーなことを言っていて済むのは東大レベルの大学の人だけと思います。

kuroiwashiroko
質問者

お礼

ありがとうございます。 助言いただいた通り、すぐに送りました。 諦めていたつもりですが、悠長だと指摘されて反省しました。 やれるだけやろうと思います。

その他の回答 (1)

• ksndr
回答No.2

もしくは、その電話してあなたがどれくらいで郵送できるのか試しているのかもしれません。 あなたが、その会社に興味があるのなら出した方が良いと思いますよ! 結局面接してみないと、その会社の雰囲気や面接の人の雰囲気を感じ取って、自分も判断しないとですから。

kuroiwashiroko
質問者

お礼

試されている…そう考えるとやる気が湧きます。 どうもありがとうございました。