• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人からのLINE。男性の方お願いします。

好きな人から、最近積極的にLINEがきます。 私からはあまりLINEをしません(メール等が苦手なので) それでも好きな人からの連絡は嬉しく、LINEをしていました。 この前仕事で会う機会があり、LINEで話していた内容を直接話をしました。 その後彼からの返信がありません。 週に一回は仕事で会うので急に嫌うのも考えられず、でも嫌われたのか不安です。 LINEで話したことが直接話で完結したので、返信するのがくどいと思ったのでしょうか? それともただめんどくさいのでしょうか? 彼は普段遊びに誘ってきたり バレンタインチョコをさりげなく催促してきたり 誕生日をお祝いしようとしてくれて 仲良くなってきたつもりなのでなんだか悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは、嫌われた訳では無いと思いますし、あなたからメールやLINEをしないとの事であれば、いつも男性から来るのを待つ訳ですよね、、男性の立場からしますと、好意のある女性には、積極的にLINEはしますが、頻度が多いと嫌われるかもしれないとも思ってしまうので、少し間を空ける事もしますし、たまには女性から来ないかなと思う事もあります チョコを催促してり、誕生日を祝ってくれるのであれば、完全に男性はあなたに好意があります。しかし、あなたの気持ちは、わからないのです。あなたからメールを発信してみては?凄い男性は気が楽になりますし、またメールしやすくなります。 あなたに嫌われたくないという気遣いから来る事だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そのような考え方もあるんですね! ものすごくネガティブに考えてました… 一度連絡してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• 回答No.4

そう♪やっぱり~よかったですね^^

質問者からのお礼

ありがとうございます! でも最初はそっけなくて、不安でした。 だんだんいつも通りになってきたので嬉しかったです! 何考えてるか不思議です…

• 回答No.3

先程、回答した者です。その後、ちゃんとメールきたら、教えてくれるとありがたいです♪そういう男性多いと思うので

質問者からのお礼

無事返信きました。 ありがとうございました(^^)

質問者からの補足

ありがとうございます! また連絡をとったらお礼の形で報告させて頂きます。 ちょっと不安ですが頑張ります。

• 回答No.2

男ってもんは、ラインとかいうのはきっかけでしか利用しません。あとは直にあってどう思いを伝えられるかです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 では嫌われた訳ではないんですね… よかったです。