• ベストアンサー

リバ-サルフイルムをPCに・・

teo98の回答

• teo98
回答No.2

フィルムスキャナを使いのであれば、下記WEBのように可能です。写真屋でも取り込みサービスをしているところがあります。 因みに普通のスキャナでは、解像度が悪く、フィルムをスキャンさせる用途がないように思います。それでも普通のスキャナを用いるときは、プリントされた写真をスキャンすることが多いそうです。

参考URL:
http://www.nikon-image.com/jpn/products/scanner/coolscan_v_ed/spec.htm
sf55413
質問者

お礼

ありがとう、プリントされた写真をスキャンしかないですかね、