• ベストアンサー

PCGATEPersonalの再セットアップ

PCGATEPersonalの再セットアップをしたいのですが、 PCGATE Personalのsetup.exeアイコンがどこにあるのかわかりません。教えてください。 PCは、XPを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

補足です… 「インストーラ-NX」が存在しない場合、「ソフトナビゲーター」を使用してください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006351
kuro594
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

NEC製PCをお使いですか? NEC製PCで、XPモデルの場合、必要なファイルはHDD内の専用領域に格納されています。 参考URLの法にて、「インストーラ-NX」を起動して、再インストールしてください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003161
kuro594
質問者

お礼

ありがとうございました。