• ベストアンサー

IE6のセットアップをキャンセルしてから

こんにちは。 Meを使用中です。マイクロソフトのサイトからIEを6にあげるexeアイコンをデスクトップに保存し、ダブルクリックでセットアップをしようとしましたが、諸事情で途中でキャンセルしました その後PCを起動してから、毎回「セットアップの続行」ウィザードが表示されるようになりました。毎回キャンセルするんですが、これを毎回表示させる方法がないでしょうか?どこか設定はないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

TEMPフォルダ内を削除したらどうでしょう? または、いったん最後までインストールしてから、正規の方法でIEのバージョンを落とすとか。

naonaonaonao
質問者

お礼

回答ありがとうございます! TEMPフォルダですね。なるほど! いい方法ですね。試してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>これを毎回表示させる方法がないでしょうか? タイプミスでしょ システムの復元でだめですか?

naonaonaonao
質問者

補足

タイプミスです 毎回表示「させない」でした システムの復元でアイコンをDLする前まで戻す、という意味でしょうか 友人が同じようにキャンセルしたときは 「キャンセルされました再びセットアップする場合はWindows Updateフォルダ内のie6setup.exeから実行してください」と表示されますが、私の場合はそういうものでませんので。。「以後表示しない」といったようなチェックがあるのかと思ったんです