• ベストアンサー

IE8からIE7へダウングレードできません

IE8からIE7へダウングレードできません。 IE7をダウンロードしようとしたら、「このコンピュータに、より新しいバージョンのInternet Explorerが検出されたため、セットアップを続行できません」というエラーメッセージが表示されてしまいます。 どうやったらIE7へダウングレードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KengaKS
回答No.3

こんにちは。 IE8を削除すれば、IE7へ戻すことができます。 なので、IE7をダウンロードする必要はありません。 まだIE8はベータ版なので、あまり手を出さない方がいいと思います。

leaf_3n
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
leaf_3n
質問者

お礼

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、[プログラムの追加と削除]から、IE8β2をアンイストールして下さい。 勝手にIE7に戻ります。 では!

leaf_3n
質問者

お礼