ロボフォームのダウングレード

このQ&Aのポイント
  • ロボフォームをダウングレードする方法について教えてください
  • ロボフォームの古いバージョンをダウンロードする方法を教えてください
  • ロボフォームのダウングレードに関するおすすめの方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

ロボフォームのダウングレード

Sleipnirをインストールしたら、ロボフォームがついてきたのですが、今日無料で使える期間が過ぎてしまいました。パスワードを入力するたびに「パスワードを10個に減らすか、プロ版を買うか、バージョン4.6.8にダウングレードしてください」とメッセージが出ます。 そこで10個に減らそうとしてみたのですがなかなか難しいのでダウングレードしたいと思うのですが、サイト内を検索してもどこに古いバージョンがあるのか分かりません。他の言語のFAQばかり出てきます。 ロボフォームの古いバージョンは、どうしたらダウンロードできるのでしょうか?検索後FAQにあるのではないか、と思って古いバージョンをダウンロードしてみたのですが(Sleipnirについてきたものをアンインストールした後でです)、やっぱり「10個に減らすか…」というメッセージが出てきます。 どうすればいいのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.1

とある英語サイトに 4.6.8 がありましたが、コレは使えますか?

参考URL:
http://www.freedownloadscenter.com/Best/roboform-4_6_8.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくダウンロードしてみましたが、インストールするとバージョンが6.7.0になってしまいます。また、ツールバーの「ロボフォーム」から「ヘルプ」→「製品情報」をクリックして見ると、「RoboForm (R) Version 6.7.0 (jp-japanese, JPN) 無料バージョン、30日利用済み」と出ます。これでいいのでしょうか…。

easuf
質問者

補足

(お礼の続きです) ちなみに、やっぱり「パスワードを10個に減らすか…」が出ます。