• ベストアンサー

Internet Explorerのセットアップができない

Internet Explorerの「お気に入り」や「履歴」などの表示が英語になってしまい、「教えて!goo」で見つけた回答に従い新たに日本語Verをダウンロード実行しましたが次のメッセージにより処理が停止してしまします。  「より新しいバージョンのInternet Explorerが検出されたため、セットアップを続行できない・・・」 実行しているのは、次のexeです。   IE8-WindowsVista-x86-JPN.exe 少し困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

一旦Vista既定のブラウザIE7にロールバックしてからIE8をダウンロードしては? (IE8が見えない場合、上部「更新ファイルの表示」にチェック)

参考URL:
http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=803764043
kakakiki20
質問者

お礼

解決しました。 無事にIE8に更新できました。 ありがとうございます。助かりました。