• 締切済み

Internet Explorer

インターネットのツールバーにある、「ファイル」などの項目が英語表記「File」「Edit」「View」「Favorite」「Tools」「Help」になってしまっており、直し方がわかりません。 再度Enternet Explorer8をダウンロードしようとしましたが、「このコンピューターに、より新しいバージョンのInternet Explorerが検出されたため、セットアップを続行できません。」という表示が出てしまいました。 あまり詳しくないので、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pa-pa-pa
回答No.1

英語版のIEを落としてしまったのかも? 一度アンインストールして下さい。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除にあると思います。 OSが質問にありませんので無ければこれで。 http://www.kitakyu-h.co.jp/index.php?IE8%20%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%89%8B%E9%A0%86 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downloads?os=nonwin7 こちらから環境にあったものをダウンロードして下さい。

po-lala
質問者

補足

ありがとうございました。 英語表記の問題は解決しました。 今、Internet Explorerを開くeのマークがなくなってしまい、お気に入りのファイルからインターネットを開いています。 スタートメニューなどに表示させるには、どのようにすれば良いでしょうか? 使っているのはWindows Vistaです。 どうぞよろしくお願いいたします。